So-net無料ブログ作成
大会・イベント報告2005 ブログトップ
- | 次の30件

第7回 SEED ジュニアトーナメント 開催しました。 [大会・イベント報告2005]

大会が無事に終了いたしましたのでご報告します。
朝から暑い一日でした。
あまりの暑さに、熱中症気味の子供たち、体をいたわりながら・・
なんとか無事に全日程を終了いたしました。
3組のリーグ戦を行い、その後順位同士で試合を行いました。
みんな楽しそうでしたね。
勝った子には記念品。負けた子には残念賞を。

それぞれの最終戦後、表賞を終えた子供たちの顔です。
いいお顔ですね。
【1位同士の対戦】
大隈さんと高橋くん
小松さんと野口さん
山本くんと木津くん
中村さんと山崎くん
新井さんと刈川くん

【2位同士の対戦】
西島さんと林くん
根岸くんと林くん
金子さんと岩井くん
長岡さんと下口くん
菊地くんと相神くん

【3位同士の対戦】
小池さんと平塚さん
積田くんと末松くん
山田くんと小池くん
渡辺くんと吉村くん
平塚くんと菅原くん

ナイス&感動のショットをいろいろ・・・
バックハンド
闘志。
執着力のたまものですね。

サーブいろいろ

すごい跳躍力ですね

フォアハンド

構えも決まっています。

握手でお互いを讃えて終わります。

暑い中、お疲れさまです。みんな一生懸命がんばりました。
皆の懸命な姿に心を打たれ、勇気と元気をもらえますね。
ありがとう。

このトーナメント、ご好評につき、
第8回大会を夏休みに開催を予定しています。
日程は、8月22日(月)午前8時より試合開始予定。
小学生の部・中高生の部に分けて、一人3試合以上出来るように組み合わせる予定です。
詳しくは、HP本文にて、後ほどUPいたします。
ぜひご参加ください。
お申し込みは、まずはお電話にてご予約ください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

第7回 SEEDジュニアトーナメント 開催しています [大会・イベント報告2005]

本日、7月18日(月)海の日
予定通り、第7回 SEED ジュニアトーナメント を開催しています。
ものすごく暑い日になりました。
子供たちの熱い気持ちも加わって、朝早くから大変な熱気です。

開会式・・・大会説明と注意事項をコーチから。

今日は3人によるリーグ戦を行って、その後各順位同士で試合を行います。

試合開始です。

勝者には記念品、負けた子にも残念賞を用意しています。みんながんばれ!

なかなかかっこいい!

今日は、ひまわりをいっぱい飾っています。

子供たちの元気を象徴して・・・

試合前の仲良しぶりをみっけ・・

まだまだ試合は続きます。
一日子供たちにとっても充実した時間となりますように・・
応援しています。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

練習試合会 [大会・イベント報告2005]

今日は、朝から女子ダブルスの試合会をやっています。

試合をいっぱいやりながら、交流を深める目的で、奇数月の第2木曜日に開催を定例としているもので、お一人ずつの参加も可。
試合が近づいて練習をしたいパートナー同士でいらしても可。
時間が取れたので、ふらりと遊びにきた、というのも可。
いろんな方とコートに入り、ゲームを楽しめます。
会員の方はもちろん、いろんな方にお声を掛けて、沢山の方にお集まりいただけました。

今日は、朝から小雨が降り続いていたのですが、やむのを信じて皆さんにお集まりいただきました。
午後にはやんで、良かったです。
雨のうちに、今日はポテトサラダなどのちょっとしたお料理で早めのお昼。

取りまとめの皆様が率先でご用意下さり、私もちょっとお手伝いしました。

カレー味のポテトサラダ、
採りたての冷やしたミニトマト、
オニオンスライス、
ひじきとシーチキンサラダ。

ちょっとしたパーティ風。おいしかったですね。

まだまだコートでは楽しいゲームが続いています。
よく走り、よく笑い、プレーをいっぱいやっていらっしゃいます。
素敵な一日になりますように・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

第115回マンデーカップ 開催しました。 [大会・イベント報告2005]

毎月、第3月曜日を目安にやっていますマンデーカップの7月の大会・・・
第115回 マンデーカップを7月11日(月)に開催いたしました。

暑い日でしたね。
参加の皆様、お疲れさまでした。
本来は第3月曜に開催を予定しているのですが、
7月は3週目が祭日となっておりますので、第2週に行いました。

試合は、予選を4組によるリーグ戦で行い、その後、各順位別のトーナメントです。
暑さの中、気力と体力で勝利をものにしたのは・・

結果は以下の通りでした。

1位トーナメント 
優勝   小島・佐野組
準優勝  川原・三五組

2位トーナメント 
優勝   高沢・佐藤組
準優勝  高橋・日沼組

3位トーナメント 
優勝   白石・小堀組
準優勝  宇田川・臼井組

4位トーナメント 
優勝   高橋・辻 組
準優勝  渡辺・平良組

入賞の皆様、おめでとうございます。

8月の大会はお休みです。
9月は開催します。
第3月曜日が祭日のため、2週目の9月12日(日)に開催いたします。
予備日は翌々週の26日になります。
ご注意ください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

第16回SEED CUP ミックスダブルストーナメントのご報告 [大会・イベント報告2005]

一日良く晴れて、無事に大会は終了いたしました。
湿度が高く、暑くて・・・参加の皆さんもさすがに大変そうでしたね。
本当にお疲れさまでした。

コートの上ではさらに熱い戦いが・・
予選から、厳しい試合が続出でした。
予選は4組(1ブロックだけ3組)によるリーグ戦を行いました。

大会途中風景です

本戦は、各ブロック1位と1位の組、
そして3位の方から2組を抽選でLLとして16組によるトーナメントとなります。
本戦に入るとさらにどのコートも見応えたっぷりです。

迫力ですね~

ショットいろいろ・・
安定していますね
ナイスビュー
豪快です

ツーショットいろいろ・・

作戦綿密

ナイスなゲーム運びも見せていただけました。
こんな展開も・・
こんな展開も・・
そしてこんな展開も・・

接戦でしたね。ナイスゲーム!

本戦も進行するにつれて、接戦&激しい戦いになって行きます。
惜しくも準決勝へは進めなった4組の方にも、その戦いを讃え、ベスト8の記念品を差しあげました。

ベスト8の組は・・・・
久津間・鈴木(フリー)組
武藤 ・内海(成城大学)組
杉崎 ・高梨(高松ローン・フリー)組
太田 ・田村(匠)組

そして・・いよいよ準決勝戦。
正面2番コートで、
内海・石田(フリー)組  VS 田村・鈴木(ルース・R-Tennis)組

1番コートで、
成瀬・岡田(チーム・パクチィ)組 VS 吉田・吉田(千間台TC/ユーカリ)組 

 

とってもいい試合でした。たった1ショットで勝敗がきまる、厳しい準決勝戦でした。

べスト4の皆さんです。
左から、吉田・吉田(千間台TC/ユーカリ)組 そして、田村・鈴木(ルース・R-Tennis)組

両コートの勝者により決勝戦。
内海・石田(フリー)組 VS 成瀬・岡田(チーム・パクチィ)組
ナイスラン、ナイスショットの応酬で応援も沸きました。

その結果は・・・
優勝   内海・石田(フリー)組
準優勝  成瀬・岡田(チーム・パクチィ)組

観戦していても、とっても暑かったですが、すばらしい一日でした。
楽しませていただけました。

参加の皆様、お疲れさまでした。
楽しんでいたけたと信じています・・また来年もお会いできますことを楽しみにしています。
ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

第16回SEED CUPミックスダブルストーナメント開催しています [大会・イベント報告2005]

本日7月10日(日)
明け方には、心配された雨も上がって、なんとピーカンの朝を迎えました。
予定通り、9時より「第16回 SEED CUP ミックスダブルストーナメント」を開催しています。

4組のリーグ戦により予選を行い、その後各ブロックの1位・2位の方、および3位の中から2組のLLによるトーナメントを行います。

ただ今、リーグ戦の予選を開催しております。
各コートのすばらしい展開に、驚きです。

テラスから大会風景を望みました。

和やかなムード&素敵な笑顔、いっぱいです。

結果は終了次第UPいたします。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

明日はSEED CUP ミックスダブルストーナメント開催。 [大会・イベント報告2005]

明日の日曜日、7月10日は第16回 SEED CUP ミックスダブルストーナメントを開催予定です。
年に一度のミックスダブルスのオープン大会です。

今年も・・優勝の記念の品ご用意しています。
2005年は、このプレートをシリーズで・・・

さて、今年の大会は、どんな大会になりますやら・・
毎年、白熱&好試合の連続で、観戦も楽しめる大会です。

賞品も並べてみました。

ベスト8、ベスト4、準優勝、優勝の組に差しあげます。
大会参加の方がみなさん、たのしかった・・と思われる大会にしたい。
といいつも思っております。
充実の日になりますように・・

当クラブ会員の皆様には、
ご利用についてご迷惑をおかけいたしますことをお詫びいたします。
そして、ご協力に感謝いたしております。
進行にもよりますが、夕方4時30分以降、順次開いたコートを開放予定です。
天候にもよりますので、あくまでも予定ですので、ご了承ください。

なんだかお空が心配な陽気ですが・・・
朝、8時には大会の開催有無、あるいは待機のお時間など発表の予定です。
大変恐縮ですが、参加のみなさま・・
明日8時以降に、お問い合わせ頂きたいと思います。

では、明日の大会・・楽しみにしております。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

第114回 マンデーカップを開催いたしました。 [大会・イベント報告2005]

本日、6月27日(月)
第114回マンデーカップを開催いたしました。

朝から、暑かったですね。
曇り空になっても、熱気は薄れず、苦しい位の暑さでした。
参加の皆さん、本当にお疲れさまでした。

24組の女子ダブルスによる、大会です。
4組6ブロックのリーグ戦で予選を行い、その後各順位別トーナメントです。
サーフェスも綺麗に塗り替え、リニューしたコートになって、初めての大会でした。
使用感の変化に気が付かれたでしょうか・・?
塗りたてですので、少しボールが遅く感じる方も多いかと・・・
その分、追いかけると間に合いますよ。
がんばってください。

さて、本日の大会は・・
午後3時頃からぽつぽつ雨がぱらついて・・
進行が危ぶまれましたが、コートは全く問題なく、試合は進行。
お陰さまで、夕方5時過ぎには、全日程が終了いたしました。

結果は以下の通りでした。

1位トーナメント
優勝     高橋・渡辺組 
準優勝   戸田・ 関 組

2位トーナメント
優勝     山田・加藤組
準優勝   木建・高安組

3位トーナメント
優勝     瓜生・小野田組
準優勝    八幡・石山組

4位トーナメント
優勝     大石・竹田組
準優勝   藤井・川上組

入賞者の皆様、おめでとうございます。
参加の皆様、大変お疲れさまでございました。

また、来月の大会は、7月11日(月)に予定しています。
7月大会は、
予備日はなしで、雨天の場合は中止となりますことをご注意ください。
では、お申し込みをお待ちしています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

第21回 埼玉ジュニアテニスサーキット [大会・イベント報告2005]

第21回 埼玉ジュニアテニスサーキット・イースタンジュニアトーナメント
に沢山の参加申し込みを頂きまして、ありがとうございます。
この大会は、
シードテニスクラブを会場に、8月8日(月)~8月11日(木)予備日12日(金)
の日程で行われる、
埼玉ジュニアサーキットの第2戦、イースタンジュニアトーナメントです。

先週、受付を終了いたし、
今回は、12歳以下、14歳以下、16歳以下、18歳以下
の男子と女子のシングルスの種目で、合計211名の申し込みを頂きました。

とても暑い時期の大会ですが、毎年一生懸命にボールに向かうジュニアの諸君には
励まされます。
また今年も、すばらしい情熱を見させていただけるでしょう。
楽しみにしています。

昨年大会の初日、大会模様の写真です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

月例(第139回)大会を開催しました。・・・・5月19日(木) [大会・イベント報告2005]

メイストームの翌日。
5月19日(木)、第139回月例大会を開催いたしました。
急に気温が上昇!
暑い、暑い日になりました。

16組の募集をしていましたが、・・・8組になり、残念でした。
試合方法は、4組によるリーグ戦後、各ブロックの1位と2位の組によるトーナメント。
そして、各ブロック3位と4位の組によるコンソレーショントーナメント。

暑さの中、皆さんの健闘ぶりには頭が下がります。
決勝戦の模様です。

接戦多かったですね~。
7-5という試合が多くて・・・・熱中症気味の方に氷を・・・
皆さん、お疲れさまでした。
お疲れ気味ですが、和気あいあいで、皆さんとっても楽しそうでした。

参加者が少なかったので、2時30分頃には終了しました。
その後は、希望者にコートを開放し、楽しんでいただき、
ゆっくりショップのお洋服を選ぶ方、BEERを飲む方、コーヒーで一息・・の方。
それぞれ、ゆったりしていただけたようです。

結果は、
決勝トーナメント

優勝    古坂・富塚組
準優勝   岩井・木村組

コンソレーショントーナメント

優勝     古宮・篠原組
準優勝    岡村・朝比奈組

入賞の皆さま、おめでとうございます。
7月に行われる、マスターズ大会への参加をお待ちしています。
詳しくは、HPの「トーナメント」のページをご覧くださいね。
http://www.seed-tc.co.jp

来月の月例大会は・・・
6月通常の3週目ではなく、4週目の6月23日(木)になります。
雨天の場合は、翌週に順延です。

また、たくさんの参加申し込みをお待ちしています。

サフィニアの寄せ植えを玄関に飾りました。
見事に、すずなり・・・

アップ

強い日差しに向かって、輝いていました。
豪華で素敵です。ぜひご覧ください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

第113回 マンデーカップ終了しました。 [大会・イベント報告2005]

昨日、5月16日(月)
5月大会のマンデーカップが終了いたしました。
24組の女子ダブルスの大会です。
4組による予選(リーグ戦)後、各順位別で本戦トーナメントを行いました。

風は冷たいものの、日差しはきつい午後となり、
本戦は後半になるにつれ、接戦続き。
タイブレークや、7-5などの試合が続出し、全試合が終了したのは5時30分を過ぎていました。
参加の皆さま、大変お疲れ様でした。

さて、結果は・・・・
1位トーナメント

優勝・・・板垣・竹内組
準優勝・・・辻村・山田組

2位トーナメント

優勝・・・石原・小林組
準優勝・・・山田・加藤組

3位トーナメント

優勝・・・小島・川上組
準優勝・・・竹田・大石組

4位トーナメント

優勝・・・瀬下・北川組
準優勝・・・宇田川・臼井組

来月のマンデーカップは、通常第3週目ですが、都合により4週目になります。
6月27日(月)を予定しております。
雨天の場合は、中止となりますことをご了承ください。
ご参加をお待ちしています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

5月16日(月) マンデーカップ開催しています [大会・イベント報告2005]

ここ数日寒い日が続いていましたが、
今日はうって変わって、五月晴れの日。
定休日の月曜日を利用して、毎月開催していますマンデーカップですが、
本日、5月大会(第113回)を開催しています。

中庭の花々も、暖かい太陽を浴びて、輝いています。

今日も、女子ダブルス・24組の方々に参加いただいています。

皆さんにサンドイッチと菓子パン、そしてコーヒーを差し上げました。

パンの生地がしっとりしていてほんのり甘くて、中身も新鮮でおいしいパンです。
毎月お世話になっている地元のパン屋さんが配達してくださいます。
ありがたいです。

コートの外のさつきが余りに艶やかでしたので、魚眼レンズで撮ってみました。

やっぱり太陽を浴びて気持ちよさそうです。

葉っぱの緑も美しい。

魚眼レンズの醍醐味です。

奥まで続くさつきの帯。

見事なさつきをいつも楽しませてくれてありがとう。

現在大会は、まだまだ予選リーグをやっています。
予選の順位が決まり次第、本戦トーナメントに入ります。
ますます、皆さんがんばり時ですね。

結果は終了次第、ご報告します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

5月3日(火)スクール生トーナメント開催しました。 [大会・イベント報告2005]

ゴールデンウィークも後半の3連休に入りました。
SEEDでは、この日、朝早くから、
スクール生のための大会を開催しました。
本日は20名募集しましたが、定員ぴったりでお集まりいただけました。

開会式&大会説明の模様です。

本日の大会は、スクール生の方々が、最終的に目指す「試合が楽しめる」というテーマで企画したものです。
日頃のレッスンを生かし、手ごたえと反省の機会になれば、また次のレッスン目標が具体的になるでしょう。
そんな意味で開催したこの日、参加の皆さんの楽しそうな様子・・・いい日ですね。

中庭での、和やかな様子です。

テラスで仲良く遊ぶ、ジュニアの姿が微笑ましい。お父様の参加に応援に来ました。

試合は、
ダブルスの組み合わせで20分マッチを行い、それぞれが4試合をやれました。
その各ゲームの獲得ゲーム数を合計し、試合数で割ってアベレージを出し、そのポイントの数で順位を決める方式です。
大会風景です。

今日も中庭のお花が輝いていました。

最後の1時間は、コーチが監督(?)しながらの対戦です。

終了後はそれぞれにアドバイスと激励の時間。

そして、全ての集計をしました。

閉会&ヘッドコーチからの総評です。

そして、見事、優勝は、
土曜ナイター受講の 大東 達也さんです。

準優勝は
日曜午後受講の 上田 勉さんです。

3位・4位は
土曜ナイター受講の 高野 栄治さんです。
土曜午前受講の  横田 昌一さんです。

そして、「レッスン受講頑張りま賞」として、最後から3名に、レッスン券を贈りました。

真剣な試合の雰囲気の中にも、和気あいあいの皆さん。
頑張ってる笑顔が皆さん素敵でした。

最後は皆で集合写真。

また次回の企画をお楽しみに・・
そして年に一度の全国スクール生大会の出場をかけた、スクール生トーナメントも秋に企画の予定です。代表権を目指して、今後も益々、レッスンに励んで頂きたいです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

GW・ナイタートーナメント開催しました。 [大会・イベント報告2005]

GWの前半中日、今年は3連休ですが、皆さんどんなオフをお過ごしでしょう・・

シードテニスクラブは、4月30日(土)午後5時より、
ナイタートーナメントを開催しました。
無事に大会が終了いたしましたのでご報告いたします。

12名の参加を頂きました。
3名による予選ブロックでリーグ戦を行い、それぞれの順位でのトーナメントを行いました。
1人最低3試合は出来、内容のある試合展開でした。
参加の皆様、遅くまでお疲れさまでした。

結果は
1位トーナメント
優勝  永岡 徹司さん
準優勝 山崎 明博さん

2位トーナメント
優勝   野口浩平さん
準優勝  恩田禎司さん

写真は、ファイナリストの皆さん。
左から・・野口さん、永岡さん、山崎さんです。

3位トーナメント
優勝  小津 正久さん
準優勝 佐々木久人さん
写真は、小津さんです。

また次回は、夏のお盆の頃に企画予定です。
参加の皆様も、次はいつ?という嬉しい問いかけがありありがたい限りです。
またのお越しをお待ちしています。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

GWミックスダブルスチーム戦開催しました。 [大会・イベント報告2005]

4月29日(金)みどりの日
ミックスダブルスのチーム戦が終了いたしましたのでご報告いたします。

テラスから開催模様です。

チーム戦ですので、コートに入って、盛り上がります。

こんなナイスプレーも・・・

こんな珍(?)プレーも・・・

最後は・・全員が抽選会で景品ゲット!
「ハニービィー」チーム

「ひまわり」チーム

「リトルブルー」チーム

「Get Backers」チーム

決勝戦の風景です。

とってもいい試合でした。

そして・・・入賞の皆さん。
コンソレーション優勝です。・・・「Team OAKLAND」チーム

見事、優勝!・・「もやしとどんぐり」チーム

準優勝は、・・「チーム・てきと~」チーム

試合数も多く、皆さん接戦、ナイスゲームに、ご満足の様子で、主催者としましても楽しい時でした。
予定より、参加者が少なかったのは残念でしたが・・
また次回大会にお会いできますことをおまちしています。

なお、SEED CUPのミックスダブルストーナメントも、7月10日(日)に予定しています。
チーム戦ではなく、ミックスダブルスのペア個人で競います。
こちらも・・
只今エントリー受付中です。詳しくは、当クラブHPの、トーナメントのページにて・・
http://www.seed-tc.co.jp
皆様、ぜひ、お集まり下さいませ。

楽しい・・GW初日でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ミックスダブルスチーム戦開催しています。 [大会・イベント報告2005]

GWの初日、今日は4月29日(金)みどりの日。
SEEDでは、ミックスダブルス2組で1チームによるチーム戦を開催しています。

とってもいいお天気です。
きもちよく、チーム全員がコートに入って応援もあり、のお楽しみ大会です。

中庭は、春の花満開です。

12チーム募集しましたが、残念ながら7チームの参加で開催しています。
それぞれのチーム・・・まとまって楽しそうです。
充実の一日となりますように。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

第138回 月例大会 開催しました。 [大会・イベント報告2005]

4月21日(木)
毎月月例で開催している女子ダブルスのトーナメント、
今回、第138回大会を開催しました。

開催模様です。

昨日の雨も上がって、快晴の今日、気持ちのいい大会となりました。

花壇のジューリップも満開。

今日は2組の欠員があり、14組の参加を頂きました。
4組or3組によりリーグ戦を行い、各予選の1位と2位の組で決勝トーナメントを、
予選3組と4組の組で、コンソレーショントーナメントを行いました。

結果は以下の通りです。

決勝トーナメント
優勝   亀谷・田中(SEED TC)組
準優勝  五郎丸・佐藤 組

コンソレーショントーナメント
優勝   篠原・古宮(SEED TC)組
準優勝  高橋・安達 組

ナイスゲームいっぱいの大会でした。参加の皆様の満足の笑顔が印象的でした。
皆様、お疲れさまでした。

また来月の大会も、5月19日(木)に予定しています。
参加申し込みをお待ちしています。
お電話でどうぞ・・
048-952-4110


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

4月18日(月) 第112回マンデーカップを開催しました。 [大会・イベント報告2005]

お天気にも恵まれ、無事に112回マンデーカップを終了いたしました。
昨日のBlogで開催模様をご紹介しましたが、今日は結果をご報告します。

第112回マンデーカップ・・・・4月18日(月)開催
各順位別トーナメントのファイナリストの皆様を表彰しました。

1位トーナメント

優勝   杉本・岩名 組
準優勝  板垣・竹内 組

2位トーナメント

優勝   山田・加藤 組
準優勝  増村・伊藤 組

3位トーナメント

優勝   竹田・大石 組
準優勝  高安・五郎丸 組

4位トーナメント

優勝   川上・藤井 組
準優勝  臼井・宇田川 組

参加の皆様、大変お疲れさまでした。
どの試合も、接戦が多かったですね。
入賞の皆様、おめでとうございます。

来月の5月大会は、5月16日(月)に113回大会を予定しております。
またのご参加をお待ちしております。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

第112回 マンデーカップを開催しています。 [大会・イベント報告2005]

本日、4月18日(月)は、
定休日の月曜を利用して開催している、女子ダブルスの大会=マンデーカップを開催しています。

毎月、第3月曜日を目安に、年間11回開催していますが、早11年間続いています。
今日は、お陰さまで第112回大会となりました。

今日も、24組の女子ダブルスの参加を頂き、お天気にも恵まれて、大会は進行しています。

4組によるブロックでリーグ戦による予選を行い、各順位の組によるトーナメントを行います。

全員が、4試合以上は出来るということで、お楽しみいただいています。

うす曇になってきて、テニスには最高の日和です。
全体のクラブの様子を撮って見ました。

エントランスは・・お花がいっぱい。
春ですので、色とりどりのお花が、イキイキです。

数日前まで楽しませてくれた桜の木も、今ではすがすがしい新緑で、
はっとするエネルギーを感じさせてくれます。
花壇のチューリップがとってもビビットですね。

さてさて、この大会のお楽しみは・・・
参加者に方全員に差し上げている、パンとコーヒーのサービス。
かなり美味しいパンで、皆様に大好評。
今日は・・何にしようかな??
サンドイッチと菓子パンを選ぶ姿です。

コーヒーはおかわりも出来ます。
今日のコーヒーはホットです。

和やかなムードで、皆さんとっても楽しそう。
さて、本日の試合はいかがでしょう・・
結果は、終了次第、ご報告いたします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
- | 次の30件 大会・イベント報告2005 ブログトップ
にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村