So-net無料ブログ作成

明日から『第31回イースタンジュニアトーナメント』始まります。 [SEEDのある日/春夏秋冬2019]

DSCN1476-450.JPG

いよいよ明日8/5(月)から始まります。

ドローもボードに掲示して皆様のお越しの準備をお待ちしています。DSCN1474-400.JPG



それぞれの種目でファイナリストに贈られる楯。DSCN1472-450.JPG


DSCN1461-450.JPG

並べてみました。DSCN1466-400.JPG

DSCN1463-450.JPG

選手の皆様、集合時間や仮ドローを今一度ご確認の上、当日はお気をつけてお越しください。

また酷暑が見込まれます。体調管理と、万全の準備で臨まれますように。


SEED TENNIS CLUBでは喫茶&軽食の営業もございます。かき氷やアイスクリーム、おいしいコーヒーもご用命を承りますのでお気軽にお申し付けください。

またアイシング用のロックアイスも、各種ドリンクやゼリーのご用意もあります。


駐車場のご用意もありますが、スペースには限りがあります。できるだけ乗り合わせ、あるいは公共機関でのご利用をお願いいたします。

アクセスはこちらをご覧ください。→http://seed-tc.co.jp/accesss/01.html


上の楯の写真を撮っていたときに、SEEDジュニアの子供たちが埼玉県ジュニアテニス選手権で春に獲得した楯いろいろも記録で残しておきます。

これらの戦績によってこの度の関東ジュニアへ出場となったものです。

DSCN1470-450.JPG

DSCN1469-450.JPG

最新の先日終わったばかりの(前記事で報告済み)、埼玉オープン夏季ジュニアテニストーナメントでも優勝、準優勝楯をTEAMSEED2の子供たちがそれぞれ手にしました。最近では飾り切れない程になっていくのも嬉しいことです。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ
にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村