So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

秋晴れの10月下旬 朗報いろいろ [SEEDのある日/2018春夏秋冬]

秋の行楽シーズンです。

テニスにも最高の日が続いています。10月最終の週末もいいお天気でした。DSC_8547-450.jpg

ジュニアの子供たちに耳寄りなキャンペーンのおしらせです。DSC_8548-450.jpg

成長目まぐるしい子供たち、毎週通ってくる姿にも日々ぐんぐん大きくなっていくのは嬉しいですね。

身体の成長と共に体力も付いてきて、力も出てきています。より速いボールにも対応出来たり、自分から力強いボールを打ててくるようになると、成長に合わせてラケットサイズも少しずつ大きくしていくことになりますね。

ご家族の負担も考えて、新しいラケットが買いやすく、そんなキャンペーンです。

種類も豊富に取り揃えています。各メーカーからお選びいただけますよ。DSC_8549-300.jpg

この機会に、プレゼントとしてもいかがでしょうか?

担当コーチやフロントスタッフが、お子様の成長やプレーに合わせてご提案いたします。なんでもご相談下さい。

まずはサイズ。そして好みのラケットを選び中の姿です。

DSCN0292-250.jpg DSCN0293-250.jpg


SEEDも30年の歴史となりました。ジュニアの頃からSEEDに通ってくれている子供たちも、成長して社会へ羽ばたく姿が嬉しい日々です。

テニスを続け現役で頑張っている子がまたSEEDでその力を発揮してくれるのは何よりの喜びです。

DSCN0212-450.jpgこの秋から、レッスンを手伝ってくれるようになりました。

矢部 馨くん。DSCN0226-450.jpg現役インカレ選手です。もちろんインターハイも出場しています。SEEDでは主にSEED TEAMの強化レッスンで容赦ないショットで皆を鍛えてくれています。

曜日によってはKIDSクラスも担当。おにいさんコーチですよ。

クラブハウスやコートで見かけたら、気軽に声を掛けて下さいね。

とってもストイックに自分を磨いてきた子です。ひたむきに。これまでの経験の話もしてみてください。いろんな発見が出来るかもです。


さて、そんな中ですが、またまた頑張りの成果報告を受けました。DSCN0286-450.jpg羽生田 杏ちゃん。優勝!!おめでとう。

DSCN0288-400.jpgサントリーSTIA 小学生初心者大会のシングルス

ここの所毎週のように優勝報告できてますね。試合に臨むというのは大変な事。本人の精神的、肉体的なコントロールがとっても大切です。その為にもご家族の協力がなくてはならないわけで、お父様お母さまのご努力にも敬服です。

これからも応援していますよ。がんばれ!


そして、SEEDジュニアのさらに成長の姿が嬉しいこんな報告も受けました。

埼玉新聞スポーツ 2018年10月30日より、コピーしました。DSCN0289-500.jpg

『埼玉県高校 新人大会 女子団体』で 浦和麗明高校が見事優勝を果たしました。

レギュラーで出場した坂元 紗瑛ちゃん、最高に嬉しかったでしょう。DSCN0290-500.jpg

これで、12月に行われる『関東高校選抜大会』へ出場となります。この先も楽しみですね。がんばれ!


気が付けば、あっという間に11月。今年のカレダーもあと2枚になりました。

寒暖差が厳しくなってます。どうぞ皆様体調管理には十分ご注意をなさってください。


そして秋の魅力を、今、たっぷりと堪能なさいますように。秋晴れがこのままずーっと続くといいですね。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ
にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村