So-net無料ブログ作成

2018年を振り返って (パート1) [SEEDのある日/2018春夏秋冬]

12/29(土)の最終営業日を終えて・・

本日オフの12/30、都内の穴八幡宮へ毎年のお詣りへ行ってきました。

今年無事に大晦日を迎えられる事への感謝と、来年の安泰を願ってきました。DSC_3410-450.JPG

毎年願いを込めるだるまさんも今年のだるまの目を入れて返還しまた新しいだるまさんを買い替えて来ました。

新しい年が平和で希望溢れる明るい年でありますように。


2018年の一年、皆様にとりましてもいかがでしたでしょうか?いつのまにか明日が大晦日。あっという間だったと思いながらこの一年を振り返ってみたくなりました。ブログで綴った記録を見返してみます。


【2018年1月】

新年のご挨拶としつらえはこんな感じでした。


1月の出来事いろいろ (全豪オープンテニスの話、大雪の話いろいろ)



【2018年2月】





【2018年3月】


春めいて来た中旬・・各種開催大会のご案内と三郷市優秀選手賞の表彰式など

3/19には3月度のマンデーカップ開催 (春の花々の芽吹きが嬉しかった)

春休みになってTOPICSいっぱい (急変の天候 春休みに入って子供たちのテニス風景が賑やか 桜の花が咲き始めました そして埼玉県選手権ジュニアでの活躍のご報告など)


【2018年4月】





4/5大会4日目(最終日)






本格シーズンに続々朗報 (東海毎日ベテランテニス選手権U55優勝! 全国小学生テニス選手権大会の関東大会へ出場!など)



【2018年5月】







というように、見返すといろんな思い出が蘇りますね。

長編になってしまいますので、とりあえず2018年5月のここまで。

6月からのお話は別スレッドで、続けることにします。


つづく・・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村