So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

夏のような4月後半の週末です。 [SEEDのある日/2018春夏秋冬]

4/21(土)良く晴れています。まだ4月なのに陽射しがぐっときつくて夏がやってきた!って思いですね。

新緑のクスノキと真っ青な空が印象的です。DSC_7437-450.jpg

紫外線対策の為にもサングラスをそろえました。

軽くてお手軽価格。鼻高パットで掛け易い!!!DSCN9584-450.jpg

偏光レンズでしなやかフィットのタイプも、そしてめがねの上から掛けられるタイプも各種サンプルが揃っています。お気軽にお試し下さい。

ひめひまわりにも元気になれる季節ですね。DSCN9585-450.jpg

頂いた一輪。洗面スペースでアレンジしてみました。元気色でパワーをくれますね。

そしてお花好きな管理人へ、と素敵な花束も頂いていました。DSCN9592-450.jpgとってもいい香りがします。ピンクの花束、優しい気持になれました。ありがたい。

クスノキの新緑にズーム・・・なんともいえないグリーンです。DSC_7438-450.jpg

クラブハウスのお花たちにも目を向けてみました。DSC_7439-450.jpg

蕾だった芍薬の花が開きました。DSC_7440-450.jpg

季節を感じさせてくれるこんな花々にじっくり向き合う時間もいいものです。


さて、明日4/22(日)は三郷市テニス協会主催の『ジュニアテニス講習会』が早稲田公園のコートで行われます。SEED TENNIS CLUBからコーチ陣を派遣いたします。もう数年前から年に一度のこの講習会に協力をしています。

今回、佐藤コーチを筆頭に栗山コーチと関根コーチが講習会を行いますよ。豪華です。

三郷市近隣のジュニアの子供達がテニスを大好きになってくれて、このあとの人生にもプラスになる機会となれば幸いです。

午前中(9:00~12:00)が小学生中心の初級者対象。

午後の部(13:00~16:00)が試合経験のある小・中学生対象で初中級以上。

それぞれ20名を超える参加申し込みをいただきました。

お天気もよさそうですね。それ以上に熱中症対策が必要かもしれません。

参加申し込みをした諸君、準備は万端でお越し下さい。たっぷり動き、実りいっぱいのテニス日になりますように。


DSCN9589-300.jpg

写真はある平日の午前中の風景。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村