So-net無料ブログ作成

11月にはいりました [SEEDのある日/2016春夏秋冬]

11月に入っても日中はぽかぽか

午後4時頃、クラブハウスの外に目をやると、あら、なんと陽が傾き、西日の影が長くなったことでしょう。

DSCN3331-450.jpg

テラスもオレンジに染まっていますDSCN3332-450.jpg

4時を過ぎるとちょっと寒々しい感じになりますね。この後・・10分もしないうちに、続々とキッズやらキッズのママやら、ジュニアの子やら・・登場! ぐっと賑やかになっていきました。と同時に・・陽もどんどん落ちていきます。

そしてナイター照明点灯の時間へ。アウト4面のコートもミニコートも、インドアコートも大勢のジュニア達の元気な声が飛び交います。もちろんクラブハウスも賑やか~。

さて、昨日の11/3は文化の日。SEEDでは、スクール生によるダブルストーナメントを開催しました。最高に秋晴れ・・というか日中は夏日のようでした。

午前中に大人のミックスダブルスの部を、お昼からはKIDSのダブルスの部を行いました。とっても楽しそうで、盛り上がった一日でした。お天気も最高だったし、テニスが素晴らしい!って実感もして頂けたかと。DSCN3330-450.jpg大会模様のご報告は、今回コーチにお任せしていますので今しばらくお待ちください。「コーチのつぶやきblog」でご報告予定です。

コーチのつぶやきblogと言えば、10/31(月)には『ママテニス』の記念すべき第1回大会を開催しました。そちらの報告も完了しています。第1回秋のママテニストーナメントです。悪戦苦闘ながら楽しまれている様子がわかります。次回大会も・・・・決定です。

庭の花、この時期は「菊の花」が元気なので摘んで飾っています。DSCN3333-450.jpg小花の集合もいいものですよね。

いろんな色も楽しめるDSCN3334-450.jpg

DSCN3335-450.jpg

香りと共に、季節感をお楽しみ頂けますとうれしいです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村