So-net無料ブログ作成

そろそろオシャレも秋バージョン! [SEEDのある日/2016春夏秋冬]

秋雨が続く9月ですが、台風が去ると季節も変わりそうです。オシャレもお楽しみの季節到来ですよ。

ということで、SEEDのプロショップも2016秋冬新作が入荷しています。

:::::Paradiso(パラディソ)DSCN2365-450.jpg色もデザインも揃っています。アイテムもいろいろで、重ねて着こなすスタイルが楽しめます。

今年主力のPremiumシリーズもなかなかのデザイン。色は白と黒。千鳥柄の展開が楽しめますよ。DSCN2376-450.jpg

そして、トリコロールの定番のellesse(エレッセ)DSCN2375-450.jpg

赤と白と紺のカラーリングはやっぱりきりっと締まる。エレッセ派には欠かせませんね。コートに映える色合いです。素材感がいいのもエレッセの魅力。手に取ってその違いもお試しください。

DSCN2366-450.jpg

イタリアンスタイルのDIADORAも入荷しました。もこもこのショートパンツやジャケットもかわいいです。

そしてテニスウェアー専門ブティックの「L’oeuf(ルフ)」からも素敵な提案の新作商品が入っています。ルフの特徴は素材がとにかくいい。長年愛用すればするほどその価値を実感できる商品。毎年発表されるアイテムとの着回しが出来るのでファンには有難いですね。DSCN2378-450.jpg

SEED TENNIS CLUBから提供のこれらのウェアーですがプロショップ展示の品物以外でもカタログからご注文にも応じられますのでお気軽にお声をかけて下さいね。

アパレル商品を皆様にお楽しみ頂きたいと、ポイントカードの発行も始めました。

お買い上げ金額に応じてポイントが付きます。ポイントが溜まれば割引券としてさらにご活用いただけます。

ますます楽しめますね。どうぞご覧ください!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村