So-net無料ブログ作成

夏休みもあと2週間 [SEEDのある日/2015春夏秋冬]

お盆が終わってぐっと朝夕が涼しくなってきました。子供達にとって大好きな夏休みですから、この後もますます有意義に過ごして欲しいです。

ということで、SEED ジュニアレッスン生の為の耳より企画ですよ。

もうご存知の方も多いかな・・早朝の涼しい時間帯に毎日まとめてレッスン受けちゃおう!というコースです。

DSCF6276-640.jpg

既に(A)の期間は終了しました。大好評でまた次のコースも続ける子が多いです。(B)の期間と(C)の期間はまだこれからですから今からでもお申込み受け付けます。*複数受講者にはお得な割引ありますよ。3コース取ると2000円引き!

お盆前に行われた(A)のコースを受けたkIDSの子供達は、それぞれレッスン後も30分の無料コート練習も堪能して、大汗かいた後のこれが楽しみ~。DSCF6245-300.jpgのいい笑顔が印象的でした。8/12撮影

そして、夏休みジュニア企画第2弾はこれ!!

DSCF6277-640.jpg

SEED TENNIS SCHOOLのアスリートクラスの0~1レベルの子供達の為の試合をいっぱいやる機会です。    午後2時から5時までの間です。都合のつく日があったら、申し出て下さい。出られる日だけのお申込みでいいのです。参加費は一人400円(外税)。お支払いは当日。

ちょっと盛りだくさんのご紹介になってしまいました。おまけにもう一つ!!!

DSCF6250-450.jpg白熊アイス
じゃあなくて、ハイこちら↓
DSCF6265-650.jpg

毎年夏の恒例です。夏こそ燃えよう。キッズカップアスリートカップ8/24(月)に開催します。

KIDSの子、アスリートクラスの子、自分の力試しの機会でもあります。勝っても負けても手ごたえの一日になりますよ。たくさんの参加を待ってます。

今週はお盆の期間でしたから、夏休みでお出かけの方々も多かったかな?レッスンもお休みの方も多くて、また逆に意外なメンツが揃ったり・・・

こんな嬉しい報告もありました。DSC_0421-450.jpgおめでとう優勝! RINTOくん。

8/12に行われた『のびすチャレンジテニス大会』(イエローボールの部)で見事、金メダルを獲得。表彰後の写真を送って貰えました。いや~、優勝するって素晴らしい事です。この経験はきっといい形へ繋がるはず。頑張ったね。毎日ガンガンコースで頑張ってます。これからも応援しますよ。

こんなこともあった今週でしたが、それにしても暑かった。ある日の日中の様子です。

DSCF6259-450.jpg

プライベートレッスンが4番コートで。そして3番コートでは、ジュニアの子が自主練習。あいにく一人だったのでサーブを黙々と打ってました。テラスの外気温35度は超える暑さでした。脱帽です。

インドア雨も少しずつ進みますが、工事もお盆休みでこのままです。

今のところ・・DSCF6258-450.jpg

メンバーさんのテニス風景DSCF6261-450.jpg

そして我が家の畑の産物も並べましたDSCF6262-300.jpg

そして今年も恒例です。キッズの子供達が『コーチの似顔絵』を描いてくれてます。どの子の絵も素晴らしい~。感動は共有したいので、早速掲示しています。これで全部ではないのですが・・順にもっと増えるでしょう。DSCF6263-450.jpg

クラブハウスでお目に留まりますと嬉しく思います。みんなの観察力には感動です。と同時に、子供は鋭い!見てるんです!真似をします!影響力が大きいのです。そんなことを改めて実感ですね。

これまで長く生きている大人としましては・・・先の導として間違いのない姿でいたいものです((-_-;)

なににせよ、日々、精進。

また明日から、活力のある素敵な一週間となりますように。

真っ赤なトウガラシも干してます。この赤と辛みで元気を送ります。

DSCF6255-450.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村