So-net無料ブログ作成

剪定 [SEEDのある日/2015春夏秋冬]

ちょっとだけ薄雲が出ているお蔭で少しだけ日差しも和らいでいるかも・・の木曜日です。

SEED の施設内の垣根の剪定も今日は2日目。

3.4番コートのフェンス沿い・・DSCF4797-450.jpg

綺麗になりました。実は今年はシルバー人材の方に依頼しています。毎年素人の私がこつこつとやっていたのですけど・・限界を感じて((-_-;)・・思い切ってシルバーの方のお力を借りることにいたしました。

今日はエントランスやクラブハウス周辺もやって頂けました。DSCF4799-450.jpg

DSCF4798-450.jpg

もちろん、こちらの高い高いフェンス沿いの垣根がメイン。DSCF4800-450.jpg少しずつ進んでいます。

DSCF4801-450.jpgすっきりです~。

脚立に乗っても届かないところが出て大変だったのですが、シルバーさんも専門家ですね。鋏はもちろんですが電動カッターで見事なお仕事をしてくださっています。

有難いです。この作業の大変さを知っているので・・本当に凄いな~。経験って凄いって思います。心から感謝。

気持ちを込めて・・薔薇の花。DSCF4804-450.jpg

さて、SEEDのベテラン大会の大会要項をUPしました。9月21日(月)敬老の日に開催。

40歳以上の男性の皆さんご注目ください!要項は→2015 SEEDベテラン大会.pdf


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村