So-net無料ブログ作成

圭ちゃんお疲れさま会 [SEEDのある日/2014春夏秋冬]

私事ではありますが・・・

本日、定休日、ソニー生命全国レディース出場で数か月女子ダブルスの試合で頑張った圭ちゃんのお疲れさま会を拙宅で行いました。9月に埼玉県大会で優勝し、11月に全国大会へ出場。結果は全国でベスト16ということになってしまいましたがそれでも、大変立派な結果です。

これまでの努力に敬意を、そしてかけがえのない経験を今後にも生かしてほしいという思いでスタッフ有志も集まってくれました。

気持ちばかりでしたが、私の手料理でパーティ~。DSCF8939-450.jpg

DSCF8948-450.jpg

支配人がシャンパンを冷やして持ってきてくれました。気が利く~

ご機嫌で乾杯です。DSCF8960-300.jpg

本日のメニューは、前菜にリンゴとゴルゴンゾーラのブリスゲッタDSCF8963-300.jpgや、他にちょっとつまめる品々数種。

サラダはヨーグルトドレッシングwithミントの気まぐれ風DSCF8966-450.jpg

そして、きんぴらやカボチャとサツマイモの挽肉あんかけDSCF8965-300.jpgなどの和テイストもありです。

そして、どーんとパエリア。DSCF8967-450.jpg

パスタは、今日はブロッコリーがあったのでベーコンと合わせてピリッとペペロンチーニ味。DSCF8971-450.jpg

そしてメインは、おフレンチです。DSCF8961-300.jpg昨日釣り上げたという銀鮭を4尾頂いたので、3枚におろしてムニエルにしました。たっぷりのバターでジュウジュウ焼いて、レモンバターソースをかけて・・なんともおいしかったです。メインのディッシュの写真は撮り忘れてしまいました(;´・ω・)

久しぶりに・・・スタッフ揃ってゆっくりと。しかし、食べることに夢中になってたかも。気が付いたらこれらすべて1時間ちょっとでで食べつくしていました・・早すぎ!(笑)

デザートもお茶もその後たっぷり。あっ、もちろんワインもガンガン。

おしゃべりもいっぱいしたけど、食べつかれた感も。

まあ、とにかく、圭ちゃん、お疲れ様。

今後も自己啓発しつつ、子供たちの育成への活躍も期待しています。

DSCF8946-450.jpg

また、こんな,機会持ちましょう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村