So-net無料ブログ作成

ラオニッチ・ロボがまたやってきました。テレビ撮影!11/13(木) [SEEDのある日/2014春夏秋冬]

いやはや・・真っ赤。DSCF8801-300.jpgいきなりですが、元気になる赤ですね。

気持ちがいい。鮮やかです。DSCF8804-300.jpg見事な信州リンゴ頂きました。

寒暖の差の中で甘みを蓄えたんでしょうね。味が濃かったです。、シャキッと歯ごたえのあるまさに「The 林檎」です。

特秀なんて初めてかも・・DSCF8805-300.jpg

そんなこんなで・・またまた11/13(木)に「ラオニッチ・ロボ」がSEEDにやってきました。

DSCF8806-450.jpg

最高の秋晴れですね。SEEDの空は広いのでとーっても気持ちがいいですよ。そこへラオニッチ・ロボ。

ATPマスターズツーアーで日本人初めての出場メンバー8名に入った錦織選手が、またまた快調に試合を進めていますが、この日の夜に、実はラオニッチと対戦を予定していましたので・・タイムリーなニュースのネタに!ということで撮影依頼となりました。翌朝の情報番組;TBS「いっぷく」に放送分ということでしたよ。

DSCF8817-450.jpg

DSCF8807-450.jpg270km/hのサーブを出してしまうマシーンです。

DSCF8816-450.jpg

DSCF8814-450.jpgスタンバイの間で、栗山コーチもリターンさせてもらってました。少し慣れてきたのかな?当ってましたよ。さすがです。

そして番組撮影開始。DSCF8829-450.jpg

:::::実はATPワールドツアー ファイナルの試合ですが、錦織選手とラオニッチ選手の試合開始2時間前に、ラオニッチ選手の出場辞退というハプニングが起き、錦織選手の対戦相手が、待機していたフェレール選手となったのです。が・・・見事に錦織選手は2-1で勝利し、尚且ラウンドロビンで2勝1敗ということでブロック2位で決勝進出となりました。

ラオニッチ選手が試合を棄権した為、この撮影もON AIRはなしか!?と思われたのですが・・・しっかりと翌朝のTBS「いっぷく」で放送されていました。SEED TENNIS CLUBも会場として露出も長かったのにもちょっと驚いたのでした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村