So-net無料ブログ作成

大気が不安定・・ [SEEDのある日/2014春夏秋冬]

 台風11号の接近で不安定な天候の8/10、日曜日です。DSCF4374-450.jpg

第26回イースタンジュニアトーナメントも無事に終了しました。今週は8/5~10の今日までスクールが休講です。昨日も今日も営業はしていますが、台風の影響もあって、お客様も少なく静かなSEEDです。

三重県に「特別警戒」が出されるほどの台風11号。中国・四国・近畿地方を通過し10日の午後には日本海に抜ける模様ですが・・各地で水や風の災害に最大級の警戒が・・おっと、只今地震警報。北海道・青森・岩手地方で地震が発生のようです。

日本列島が自然現象に翻弄されていますね。帰省や観光で移動なさってる皆さまもどうぞお気を付け下さいますように。

災害や災難が大きくならないように・・大難が小難で収まるように願うばかりです。

12:20現在・・DSCF4387-450.jpg朝からずーっと雨が降らないでコートも使える状態ですが、風は強いです。

セミの鳴き声が元気に・・なんて思っていたらあっという間に黒い雲。数十分後には雨が降ってきました。しかも大スコールの様に・・。そのうち明るくなって小雨に・・・。とっても不安定な天候です。

現在インドアコートではさっきまでアウトコートでやっていたジュニアの子たちが練習しています。レッスンが休講ですからこの後18:00までは空いてますよ。

DSCF4381-450.jpg

クラブハウスに飾っている姫ひまわりを残します。

DSCF4382-450.jpg

関東地方もこの後大気が不安定なようです。落雷や突風にもご注意を。

来週8/12(火)からは平常通りスクールも始まりますよ。

お盆期間もいつもと変わらず営業いたします。

また元気に・・

皆様のお越しをお待ちしています。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村