So-net無料ブログ作成

12/23(月)振休 第31回冬休みSEEDジュニアトーナメント開催しました。 [大会・イベント報告2012]

今日12/24(月)は朝から大会を開催しています。

第31回冬休みSEED ジュニアトーナメントです。

第31回冬休みSEEDジュニアトーナメント大会要項.doc

晴れ渡った空。空気がキーンと冷たいですけど太陽が美しく輝いて、お陰様で幸せな大会となっています。

元気いっぱいの一部の子たちの集合写真です。みんなの笑顔、いいですね~。≪1部≫の試合終了後に撮りました。

DSCF2088-500.jpg

1部の子たちはサーブはコーチが球出しで行ってそこからのスタートになります。DSCF2073-250.jpgずーっとコーチが導いて試合を進めてくれますので安心。

試合前はそれぞれに皆緊張の面持ち。そんな中でも、SEEDの仲間がいるから頑張れるね。DSCF2076-250.jpgDSCF2077-250.jpg

DSCF2080-250.jpgクリスマスイヴの今日。

4名のリーグ戦で一人3試合やると終わりですが、試合が終わると全員揃って表彰を。DSCF2084-250.jpgコーチから一人一人に手渡し。

そして、冒頭の集合写真を撮りました!

続いて2部の試合もスタートです。。。。年齢も上がって、試合経験も上がっていった子達が続々。

みんなそれぞれ顔つきがテニスプレーヤーらしくなってきましたよ。外部のいろいろなテニスクラブの子たちもいっぱい参加してくれるので、SEEDのジュニアにも刺激になります。

今日は年末の押し迫った時期にも関わらず、総50名ほどのKIDSやジュニアの子達が参加してくれました。

今年最後の試合になる子もいるかな?これから本番って子もいるかな?とにもかくにも・・また2013年へ向けて、頑張っていきましょう。

この後の大会模様、主に2部の部は、また「コーチのつぶやきblog」で楽しくご報告致しますね。お楽しみに。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村