So-net無料ブログ作成

子供達の笑顔 [SEEDのある日/2012春夏秋冬]

夕方になるとこんな笑顔に出会えます。DSCF1338-300.jpg12/6(木)の夕刻。

クリスマスの飾り付けにすぐに反応してくれて、「かわいい~、かわいい~」ってとっても喜んでくれました。DSCF1336-400.jpg

SEED TENNIS CLUBでは、ジュニアのスクールも充実していて、平日の毎日通えるコースがあります。ですから彼女たちとは毎日のように顔を合わせる事が出来て、そのたびにフレッシュでチャーミングな時間を過ごせるのも幸せ感。

KIDSクラスの子達のはその名も「がんばるコース」。そして、ジュニアクラス(Jベーシック、JアスリートⅠ・Ⅱ・Ⅲ)もそれぞれのクラスで「がんがんコース」があります。共にとってもお得です。部活感覚でSEEDでのテニス。上達もさすがに早くてめきめき!

週1回の通常コースが月4回で5775円のKIDSのレッスンですが、『がんばるKIDSクラス』は火・水・木・金の月最大16回で、なんと8400円なのです。詳しくはSEEDのHP上にてご案内しています。ジュニアクラスのがんがんコースに付いてもご覧いただけます。HPはこちら。

DSCF1339-300.jpg

フロントの上に飾っていたこれにも、皆感激してくれるんです。丁度KIDSにとっては目線ですからね。

クリスマスのシーズン、まだまだ楽しめそうです。子供もですが・・大人の私たちも。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村