So-net無料ブログ作成

桜の木・・11/22 [SEEDのある日/2012春夏秋冬]

青い空に・・・DSC_0003-350.jpg

色付いた葉っぱ。DSC_0010-450.jpg

桜の木って一年中趣を変え、いろんな感情を呼び起こし楽しませてくれるんです。

この葉っぱが全部落ちてむき出しの枝の姿も実は美しい。

また芽吹く頃の桜の開花を待ちわびる思いも、同じこの木。

DSC_0007-350.jpgSEEDの中庭の看板上でその時々を映してくれます。

もちろん・・

道路を挟んだインドアコート前の花壇にも桜。

こちらの桜も巨大に育ちました。DSC_0015-450.jpg

今、紅葉真っ盛りです。

明日から3連休ですね。行楽にお出かけの方も多いのでしょうか。

SEED TENNIS CLUBでは、明日は子供たちのための試合会を予定しています。

その名も・・・『KIDS&ジュニア スペシャルトーナメント』

朝9時から開始予定です。おかげ様で定員に達し本番へ向けて参加予定の子供たちもその日を標準に練習にも熱をいれているはず。

KIDSは9:00から。ジュニアは11:00からの予定です。とっても楽しみです。

それぞれエントリーの時間を厳守で集まって下さいね。

が・・お天気が微妙???

雨の場合・・は、

★KIDSは予定通り集合です。インドアコートを利用して行う予定!

★ジュニアは、13:00に改めて開催の有無を決定となります。自己判断はせず連絡ください。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村