So-net無料ブログ作成

ハンドケアに。 [SEEDのある日/2012春夏秋冬]

季節がいつの間にか変わって、気が付いたら・・10月も今日で最後なんですね。

11月のスクールが今週火曜(10/30)からスタートしていますので、今日はカレンダーも貼り替えを!なんと・・・2013年1月のカレンダーを貼ってる自分・・・なんて早いんでしょうね。今年は特に1年が速く時を刻んでいるような。(って毎年そんなことを言っています(汗))

この季節、一番敏感に教えてくれるのが肌の乾燥かもしれませんね。ハンドクリームが必需になってきました。

SEEDでは、紙はもちろん水を触り、そして屋外テニスで固いラケットを握る・・スタッフには第一に欠かせないものになってます。ということで、毎年、最良のハンドクリームを求めいろいろ試していますよ。

これまでの使いかけの品々とも合わせてちょっと並べてみました。DSCF0278-300.jpg

それぞれお気に入りがあるのですが、茶色のキャップのタイプのシアバター&かたつむり配合はちょっといいかんじですわ。つるつる~。

秋も本格。

今日は庭先の菊を折って飾りました。DSCF0279-450.jpg

いい香りが漂っています。

DSCF0280-250.jpg
DSCF0281-250.jpg

今日も、素敵な女性陣が楽しげにコートで。

DSCF0283-450.jpg

こうしてそんな姿を拝見しているだけでも、幸せな気分になれた一時でした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村