So-net無料ブログ作成

10月2週目 [SEEDのある日/2012春夏秋冬]

 今日、10/14 日曜日のSEEDです。

午後、KIDSのレッスンが終了した後のお楽しみ・・・DSCF9558-300.jpg

今日はHARUKAちゃんがパパにおねだり。こんなに可愛い顔で食べてます。おいしそう~。

そして本日のtopics.

DSCF9542-300.jpg頂きました。こんなにすばらしい胡蝶蘭の切り花。この時ランチタイムでテーブルでくつろぎのところ、無理やり一緒に「ハイ、一枚!」 まっちゃんのいい笑顔と共に。

DSCF9545-450.jpgいやはや立派でございます。

DSCF9550-300.jpg真っ白です。豪華です。

DSCF9544-450.jpg
今後も、暫くはSEEDで華やかなムードを演出してくれそうですね。
ありがたいです。
KIDSレッスンが続く午後は、こんな親ごさんとの姿も微笑ましいです。DSC_0081-450.jpg
「コーチの似顔絵2012」 のファイルを見ながら、楽しそうですネ。

 :::::::::::

さてさて、本日たくさんのお客様でにぎわっています。というのも・・

DSC_0139-450.jpgSEEDのファミリー”が勢ぞろい。

ファミリーって・・・SEEDが開設した1988年以降、以前働いていたり、会員だったり、何かの形で関わる方々。仕事の都合や家庭の状況によって一時は距離をおいてしまったとしても、結婚し子供が出来て家族が増えれても、長い年月ずーっとSEEDと一緒に関わってくれています。事あるごとにこうして集まるのも嬉しいです。

今日は、皆が集まって保育所のようになったSEEDですが、生まれたての赤ちゃんのお披露目、またそれ以前からのお付き合いです。ですから会うたびに成長する姿に会えるのが最高です。

SEEDのテニスコートでラケットを振る姿ももうじき。。。。。楽しみです。

もちろん・・テニスコートも賑やか&和気藹々。そして熱心に練習&真剣勝負も見れます。

それぞれにお楽しみの姿。嬉しく思います。

DSC_0133-450.jpgいつものSEEDジュニアも勢ぞろいで練習に来ました。おいしそうにラーメンをすする、REN..。 それを眺めるGUNZI。そしてZYUNYAのピースがお茶目ですわ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村