So-net無料ブログ作成

ウィンブルドン2012 [Seed News 2012]

今年も、この時期。

テニスファンにはたまらない週となりました。

ご覧になってますか?

ウィンブルドンはやっぱりマスターズ大会の中でも、格別の思い入れを感じてしまいます。

全選手が、真っ白なウェアーに身を包んで、芝のコートで戦う姿はウィンブルドンならでは。

お気に入りの選手の出場試合は、見逃せない!ですね。

さてさて、お陰様で管理人も毎晩寝不足気味です~(汗。

感動と興奮。わくわくの2週間。大いに楽しみましょう。

「ウィンブルドン2012」公式サイトはこちら・・・http://www.wimbledon.com/en_GB/index.html

SEEDのある夕刻の風景。DSCF5999-450.jpg

いい感じです~。親子でラリーを! 2組のお母様とお子様。

DSCF5998-450.jpg

お子様のKIDS クラス入会からのお付き合い。ご一緒にいらしていたお母様、毎週お子様のレッスンを見ているうちに、ご自分も始められるようになったのが数年前。

お子様とご一緒にとっても熱心&上達目覚ましく・・・つい先月には試合にも挑戦と相成りました(凄)。

レッスンに来た日に、レッスンの前後でこうした練習もなさっていたから、それも成果の表れでしょう。

DSCF6003-450.jpg

お互いに負けないぞ!って励みにもなってるんでしょうね。sayoちゃん、souyaもモードがぐっと上がったかも~。

DSCF6001-300.jpg DSCF6005-300.jpg

とっても、ほほえましく、勇気も貰える光景です。応援してますよ! ガンバ!

SEED TENNIS CLUB


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村