So-net無料ブログ作成

ラベンダー  今年も。 [SEEDのある日/2012春夏秋冬]

今年も咲いてくれました。

DSC_0031-450.jpg

このラベンダーがエントランスで芽吹き始める度に幸せな気分に。

というのも、SEED TENNIS CLUBが開設して24年になります。数年経ったある日のこと、プランター用にと買っていた、たった1株の苗木を無造作にここに植えたのが始まりで、それほど面倒も見ることなく自然に任せているうちに・・・

次第にこんなに立派な「木」に成長。DSC_0032-300.jpg

今では毎年、季節の変わり目を教えてくれると共に、SEEDの看板になるほどの存在。毎年このラベンダーに元気を貰える私です。長年通ってくださるお客様にも、そんなラベンダーのまだまだか細い(?)の状態から今の姿を見届けてくださる方がいて、そんなお話が出来るのも嬉しかったりしますね。

DSC_0029-450.jpg

ちょっとマクロレンズで、ラベンダーに注目してみました。

DSC_0033-450.jpgこんなのや

DSC_0035-300.jpgこんな姿

DSC_0036-450.jpg

紫色のラベンダーも素敵ですが、このけなげな雰囲気もいいものです。

SEEDのエントランス、この後もご注目くださいね~。

DSC_0038-450.jpg

紫色のラベンダーの姿もお楽しみに~。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村