So-net無料ブログ作成

市民大会:男子ダブルス優勝しました。 [Seed News 2012]

本日、5/27(日)は三郷市テニス協会主催 春季市民大会 男女ダブルス 本戦の日でした。

お陰様で・・・DSCF5601-450.jpgお見事です。

SEEDの栗山 裕之コーチと、上原 健太コーチが組んだ男子ダブルス 

優勝しました!!

SEEDにそのまま戻って報告に来てくれました。SEEDに練習に来ていたジュニアと記念撮影。上原コーチはその後即レッスンでしたけどね。チーフコーチの森田コーチと共に・・。

DSCF5602-450.jpg優勝カップを掲げてくれたジュニアの子たち。今後・・あなたたちの活躍も期待していますよ。

DSCF5605-300.jpgおめでとう!栗山・上原コーチ。

::::::::

さて、今朝は朝早く採りたてのお野菜を並べました。DSCF5580-250.jpg

新玉ねぎの季節です。DSCF5586-250.jpgさらしてオニオンスライス、おいしいですよ。この時期、どれだけでも食べられちゃいそうです。旬をいっぱい堪能していただきたいです。

レタスもいっぱい。実はいろんな種類並んでます。DSCF5583-250.jpg

みずみずしくて、柔らかくて、最高です。DSCF5585-250.jpg

 

今日は5月最後の日曜日でしたね。梅雨の前のさわやかさ、たっぷり楽しまれたでしょうか?

地元の小学校では今日は運動会も多かったようです。上の報告のように市民大会も開催日でしたし、そして行楽もお天気に恵まれて、いい日曜日になったのでは?


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村