So-net無料ブログ作成

4/2(月)はJrトーナメント開催。 [大会・イベント報告2012]

とっても日射しが気持ちのいい4/2でした。

SEED TENNIS CLUBはこの日4/2(月)、ジュニアの為のトーナメントを開催しました。お天気に恵まれたのは何より。そして無事に怪我も無く、大変充実の一日となり終了いたしました。

朝早くから元気よく集合したジュニアの諸君、最後まで一生懸命テニスをして、それぞれの試合経験に素敵な思い出のページを刻めたようです。その模様は、こーちのつぶやきblogにてUPの予定です。お楽しみください。

さて、夕刻。。。

昨日まで蕾だったSEEDの桜の木が見事に開花。DSCF4795-300.jpg

花びらが風に舞うのでなかなかですが(汗)、雰囲気を残してみました。

DSCF4797-300.jpg

 

今年の開花はちょっと遅れましたが・・一日一日満開へ。

DSCF4798-200.jpgDSCF4803-200.jpgDSCF4808-200.jpg

やっぱり桜の花が開くと、エネルギーをフツフツと湧いてきます。

DSCF4812-300.jpg

明けて本日4/3(火)、4月度のスクールも今日からスタート。

新学期もそろそろ始まりますね。また新たな気分で、テニスを通じて元気いっぱいの日々を送りましょう。

 

:::::それにしても、今日4/3は日本列島大荒れの予報。午前中からすでに・・風が強く吹いています。台風に匹敵する勢力を持った低気圧の影響のようです。この後も大雨や強風で東日本もますます荒れるらしいです。

DSCF4804-300.jpg皆さまどうぞ充分お気を付け下さいます様に。

シードインドアテニススクールも、今後の天候によりレッスンの有無も決定となる可能性があります。特に夕方以降のレッスンにつきましては、大変恐縮ですが、各レッスン1時間前までに、ご確認をお願い致します。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村