So-net無料ブログ作成

三郷市団体戦2011 優勝 [Seed News 2011]

11/27(日)は、市内団体戦が行われていました。

夕刻に素敵な報告と共に、クラブハウスに帰ってきた面々。見事優勝!おめでとうございます。

P1100787-300.jpg会場から直接帰られた方もいるので、一部の方々ですが・・

団体戦で和気藹藹と過ごされた一日だったようです。結果も優勝ってことで、いい日となりましたね。勝負は真剣。最後まで気の抜けない戦いだったようですけど。

そして、SEEDではこの日、夕方からSEEDジュニアの為の年間チャンピオンを掛けたジュニア大会を行いました。

P1100790-400.jpg年間で何回かSEEDで行っているジュニア大会の成績によりポイントを累積し、個人ポイントを集計。そして順位が決定すると言うシビアなランキング制度を設けています。

めざせ2011年チャンピオン!  そのためにジュニアにとっても一つ一つの大会は大切な意味合いがあります。

P1100792-400.jpg

今回のエントリー数は8名でした。それだけに一戦一戦を集中。リーグ戦後。各順位同士でさらに1戦を行いました。試合の経験を通して、少しずつ成長して行く姿には目を見張ります。ジュニアって夢がありますね。

P1100793 -400.jpg

最後まで頑張る姿。負けて悔しくて・・・レッスンに改めて奮起する若き姿には、逆に励まされる思いです。

次へ向けて、またみんなで頑張りましょう~。新たな年も希望に満ち溢れますね。

SEED TENNIS CLUB


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村