So-net無料ブログ作成

荒れ模様の週末  11/20 [SEEDのある日/2011春夏秋冬]

今週末は変なお天気でした。11月の下旬の週末、いかがお過ごしでしたでしょう?

土曜は一日中大雨でした。関東では注意報も出る程の大雨。

夕方の豪雨では、エントランスのイルミネーションが雨に打たれて綺麗でしたけどね。

DSC_0007-500.jpg

明けて日曜日の今日の11/20.朝から雨が上がりましたね。

早朝のレンタルコート利用に合わせてコート整備も済ませスタンバイしたものの、乾くまでには時間がかかりました。

DSC_0008-200.jpg朝9時過ぎには完璧。

見る見る気温も上がって、お日様も出てきて、暑くなった午後。DSC_0009-450.jpg

エントランスの植木もぽかぽか陽気に映えていました。DSC_0011-200.jpg

DSC_0012-200.jpgこの寒暖の差には驚かされます。

日が暮れて・・・カフェスペースもすっかりクリスマス!DSC_0013-450.jpg

さて、ジュニアたちもたくさん勢ぞろいでにぎやかになってきましたよ。日曜日のラストを飾るのが、ジュニアのベーシッククラスとJアスリートⅠのクラスです。毎週元気良くアウトコートでレッスンを行っています。アウトコートを数面使ってとっても活気があり、子ども達の成長の姿も見れてなかなか圧巻なのですよ。

今日もそんな姿を期待していたんです。・・・が・・・

なんとレッスン開始の17:00を前に、雨!雨!それも土砂降り!!

物凄い豪雨でしたね。パソコンで雨模様をリサーチしていたら、なんとこの上空だけこの雨だったみたい。なぬー~。。って感じです。

30分ほど降り続いて、次第に止んではきたのですけど、止む無く、レッスンは中止せざるを得なくて、無念です。子ども達もザネネンそう。。悲しんでいましたよ。

来週はぜひともレッスンやれますように~。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村