So-net無料ブログ作成

明日は、今年最後の「SEED CUP」でミックスダブルストーナメントを開催します。 [SEEDのある日/2011春夏秋冬]

明日は祝日、文化の日です。

SEED TENNIS CLUBでは、第22回 SEED CUP ミックスダブルストーナメントの開催を予定しています。毎年年に一度で各種目でのオープントーナメントを開催しています。2011年も男子ダブルス、女子ダブルス、そして男子シングルスの大会を、『SEED CUP』と言う名で行ってきました。

明日は今年最後の種目、ミックスダブルストーナメントの日。さて今年はどんなドラマが~。今から楽しみの管理人です。

さて、秋の11月。今年はちょっと温かくて、今年のカレンダーもあと2枚ということが違和感にすら感じるこの頃ですが・・・

こんな秋の味覚・・DSC_0003-300.jpgしっかりと実を付けてくれました。

わが家の柿です。見かけは悪いですが、今年はとっても美味しい柿になりました。お越しのお客様に今日はさし上げたんですが、喜んで貰えてよかったです。

そして午前中に荻原コーチが双子ちゃんを連れて来てくれましたよ。

もう4カ月になるんですね。すっかり首も据わって・・・DSC_0007-300.jpg

事あるごとに数ショットを残しています。

きっとこの子たちが成長したら、記念の写真になるかしら?DSC_0009-300.jpg

また来てね~。

SEED TENNIS CLUB


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村