So-net無料ブログ作成

お知らせ・・3/14 [Seed News 2011]

3月11日の宮城県三陸沖を震源とした「東北地方太平洋沖地震」におきまして、被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げますと共に、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。

シードテニスクラブでは、地震での大きな影響はなく安全確認の上現在通常営業を行っておりますが、政府発表による関東圏の計画停電、電鉄各社の相次ぐ運休など、二次的、三次的な予期せぬ影響も懸念されるところです。

このような状況下、弊社といたしましては、施設運営に使用する電力を必要最低限に留める対応を考えております。政府発表の政策などの情報を考慮しながら随時対応してまいります。

何卒、ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

 

シードテニスクラブ 

社長 田中 芳則

::::::::::::::::::::

明日3/15(火)からの営業、特にテニススクールのレッスンに関しましては、開講or休講の有無、またお知らせなど、SEED TENNIS SCHOOL スクールシステム「3S」にて、各自ご確認頂けるように致します。また、レッスン開始前にお電話での確認を頂けますと幸いです。またこちらのBlogにて最新情報はお知らせいたします。

状況によりましては、昼間のレッスンをアウトコート使用のレッスンに変更したり、またナイターレッスンは出来る限りの少ない面数で行う等、節電に対応した形に変更の可能性もありますことをご了承下さい。

SEED TENNIS CLUB


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村