So-net無料ブログ作成

マナーキッズ大使 任命!! [Seed News 2010]

またまた素敵なニュースです!

PICT0003-450.jpg

SEEDジュニアの「上野 昴」くんが報告にきてくれました。

なんと!!

「マナーキッズ大使」に任命されたというのです。

PICT0004-500.jpg

来年の『全米オープンテニス』に派遣されるとのこと。素晴らしいです。

実は2年前にも、SEEDのジュニアスクール生「林 雄大」くんも任命されたんです。SEED から、こうして2名も続けて栄えある大使に任命されたこと、嬉しくなります。

おめでとう~。昴!PICT0004-300.jpgちょっとテレる昴くん・・・

PICT0001-300.jpg

憧れのグランドスラムの大会が目の当たりに見れるって。羨ましい~。

出発までには、大使としてのお勉強会もいっぱいあるようですけど、

しっかり、いろんなことを体験&吸収して、また大きく成長してくれることでしょう。

やれば何かしらの形で、更なる発展へ繋がるわけです。

なんだか勇気と希望をもらえます。

新しい年へ・・・・頑張っていきましょう。

SEED TENNIS CLUB


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

医師久松篤子


        提 言

1.  BMIが16未満の低栄養状態の人は、

  Refeeding syndromeを発症するリスクが高いことを

  まず知ること!である。

2. Refeeding syndromeは、積極的な栄養補給の開始後

  1~2週間までに発症して、重篤な心肺機能を引き起こし

  死に至る可能性が高い症候群であるから、

   その発症を予防するためには、カロリー投与は少量から

  開始するのが重要である。
by 医師久松篤子 (2019-07-09 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村