So-net無料ブログ作成

明日から、2010イースタンジュニアトーナメント始まります。 [Seed News 2010]

夏も本番、まっさかり。いよいよやって参りました。今年も埼玉ジュニアテニスサーキットのシーズン!

第一戦のスタートです。DSC_0001-300.jpg

第22回 イースタンジュニアトーナメントをSEED TENNIS CLUBで行います。

スケジュールは、8/2(月)~8/6(金) 予備日8/7(土)・8/8(日)

シードでは、明日からのジュニアの諸君の頑張りを応援します。大会準備も整ってきました。

DSC_0003-500.jpg

今日の暑さは半端ではないですね~。明日からも酷暑は想像できるだけに・・・・

かき氷もお出し出来ます。スポーツドリンクや水など、多種ペットボトル販売はもちろん、お食事や喫茶の営業も行っておりますので、どうぞご利用くださいませ。

DSC_0005-250.jpgDSC_0006-250.jpg

熱中症対策、くれぐれも万全でお願いしますね。水分・塩分補給はこまめに。直射対策もよろしくお願いします。

DSC_0008-300.jpgやわらかい表情で花瓶に挿された花にほっとしますね。『フロックス』の花のピンクに癒されます。

そして涼しげ~。DSC_0013.jpgDSC_0010-200.jpg

庭に実った「ほうずき」。2本程枝を鋏んでシードのクラブハウスに生けてみました。

[花の咲いたあとに六角状の萼(がく)の部分が発達して果実を包み袋状になり、熟すとオレンジ色になる。・・・ウィキペティアによる。] 

風船のように膨らんだ中がどうなっているのか、子どもの頃とっても興味ぶかくて、剥いてみたりしませんでした?・・そしてこのほうずきが出始めると、「お盆」を連想し、ワクワク気分になったものです。田舎者の私は、お盆で、遠くにいる親戚も集まって賑やかになるのが楽しみでしたから(笑)。

DSC_0016-400.jpgカラーの斑入り葉っぱも、なんだか涼しげ~。ゼラニウムの赤は、いつでも情熱的ですね。

ということで・・・・いよいよ明日から、2010イーズタンジュニアトーナメント開幕!

8/2(月)、朝8:30よりスタートします。まずは12歳以下男子と14歳以下男子のNO64まで、そして18歳以下男子。それぞれ1Rから3Rまでを行う予定です。

参加の諸君、体調万全で、時間までにお集まり下さいね。今夜はぐっすり寝れますように。

また開催模様は、タイムリーにご報告をしていく予定です。

 

SEED TENNIS CLUB


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村