So-net無料ブログ作成

大きな「いちご」 [SEEDのある日/2010春夏秋冬]

昨日は世界的に「母の日」・・皆さまのご家庭ではどんな日曜日だったでしょう? 

SEEDでは、とってもおおきな、いちごをお客様から頂きました。驚きの大きさ、そして量。

P1010625-400.jpg

普通の大粒イチゴの2倍はあります。これ、今年もアメリカに住む親戚から送られてきたと言って、SEEDにおすそわけでわざわざ持ってきて頂いたもの。毎年季節季節で、珍しいアメリカ産の美味しいものを頂いていて、恐縮なのですけど・・・本当にありがとうございます。

とっても立派です。それにお味もばっちり。大ぶりなのに甘さがあります。一口では食べきれない大きさなので、1個食べると相当な満足。

P1010622-200.jpgP1010636-200.jpgP1010638-200.jpg

そういえば、昨年もこの母の日の前後に頂きました。

2009年のSEEDのある日のblogを辿ってみると・・・こちらの記事でご覧いただけます。

あれから一年か~。ってしみじみ。あの頃の子供たち(ジュニアレッスン生)の現在、かなり成長しています。子供たちのことを思うと、時間の経過を改めて実感しますね。写真が残されていると特に感じます。

日々、思いつくままに残しているこのブログですが、時折過去を辿ってみると面白い。ほそぼそですが、今後も続けていこうって思うのでありました。

そして・・

実は、マザーズ・デイにこんな素敵なサプライズも。P1010608-250.jpg

大きなカーネーションの花束でした。母親想い(?)のSEEDの女性スタッフが贈ってくれて、大感動です。これからも・・皆の応援に沿うように、元気で行こうと思います。(感涙)・・M.T.


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村