So-net無料ブログ作成

2月の出来事・・・そして3月大会のお知らせ。 [Seed News 2010]

2月に入ってもう半月。早いです・・

さて、管理人不在のためここのところブログの更新が滞っておりまして、大変失礼いたしました。

が・・・サイドブログの《コーチのつぶやき・・》では大変楽しい記録が綴られております。

雪が降りました。節分のセレモニー。コーチングスタッフのバースデー。プライベートレッスンでーの様子。バレンタイデーのお話。などなど、SEED TENNIS CLUBの様子が手に取るように表現されていますので、お楽しみ下さいね。下にリンク貼っておきます。

いかがでしょう。お楽しみいただけました?

今後とも、コーチングスタッフがつぶやく「コーチのつぶやき・・」ブログの方も、よろしくお願いいたしますね。

 

さてさて、毎月行っております初中級対象の女子ダブルスの大会:マンデ―カップですが、2月度の第168回大会を、昨日の2/15(月)に開催を予定しておりました。が、雨天により、中止となりました。大変残念でした。参加予定の皆さまには大変申し訳なく思います。

来月の169回マンデ―カップは、3月8日(月)に開催を予定しております。3月こそは天候にも恵まれ開催出来ます様に。

3月は祭日も多く、また、SEED TENNIS CLUBのオープン大会「第22回 SEED CUPダブルストーナメント2010」を開催予定ですので、通常マンデ―カップは第3週目の月曜に予定していますが、3月大会は第2週目にマンデ―カップを持ってきました。参加予定の方々、ご注意くださいね。

*ちなみに・・・「第22回 SEED CUPダブルストーナメント2010」の大会要項は、コチラです。まだ空きがありエントリー受付中ですが、お早めに!  男子ダブルスおよび女子ダブルスのオープンの大会です。年に一度の大変盛り上がる大会になっていますよ。たくさんの方にチャレンジしていただきたいです。今年もどんなドラマが~って思うと、主催者側も楽しみです。

まずは、ご予約ください。電話048-952-4110

そして・・

ジュニアテニスプレーヤーの諸君には、こちらをお勧め!!

このたび、「第1回 ウイルソンジュニアカップ」をSEED TENNIS CLUB主催で行う運びとなりました。アメアスポーツさんの協賛により、ジュニアのためのオープン大会です。今回は第1回大会ということですが、次回大会より、ジュニアの公認大会として成長させる予定です。春休みの時期です。この機会をお見逃しなく!!

*ちなみに・・「第1回 ウイルソン ジュニア カップ」の大会要項は、コチラです。申込用紙記入の上エントリーフィーを添えてお送りください。ご注意:18歳以下男女シングルスのみ、会場は「テニスハレ大宮」さんになります。

詳しくは、SEEDのホームページをご覧ください。更新は頻繁に行うよう努力しております。情報はお見逃しなく!

DSC_0190-400.jpg

SEED TENNIS CLUB


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村