So-net無料ブログ作成

ぽかぽかの土曜日(12/12) [SEEDのある日/2009春夏秋冬]

なんだか寒かったり、雨が1日降り続いたり、かと思うとぽかぽか小春日和だったり・・・

12月の天候も不安定です。

DSC_0009-300.jpgDSC_0010-300.jpg

いつもだったら・・・春がそろそろやってくる頃に、ほんわかと咲く花。待ち遠しく嬉しい気分になるときに、とっても感動させてくれるお花なのですが・・なんともこの時期に咲いていて、びっくり。

松葉菊がとっても輝いて咲いていました。しろたえ菊もとっても元気。なんとも季節が混乱しそうです。

実はSEEDでは、

クラブハウスで・・・クリスマスボトルのワインの販売もしていますが・・・

ラッピングも致します。DSC_0023-500.jpg

プレゼントの機会が多いこの時期、いかがでしょうか?

そして・・こんなセットも販売中!DSC_0033-250.jpgお値段もお手頃の消費税込み、2100円。

色とりどりのかわいいTシャツと、雪だるまが織り込まれたソックスがセットになっていますよ。

 

そして、

夕方のジュニアのレッスンが始まる頃、集まってきた子供たちとレッスン前に盛り上がったひと時。賑やかなんですよ。夕方のSEED.

今日の土曜日は、特に大騒ぎ。DSC_0034-400.jpg

今日も爆発!! フロント前で楽しんでいます。

お陰で元気のいいレッスンです。将来の有望なテニスプレーヤーたち、頑張ってね。

毎週、彼らの明るい声には元気になれますわ。

SEED TENNIS CLUB


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村