So-net無料ブログ作成

オロブランコ・・・12/11(金) [SEEDのある日/2009春夏秋冬]

お天気予報通り・・昨日の後半から下り坂。今日は朝から冷たい雨が降っています。

さて、昨日頂きました。フルーツ・・・「オロブランコ」

P1160514-300.jpgアメリカのカリフォルニアから大量に送られたと、お客様からのおすそ分けで頂きました。可愛い緑色がなんともみずみずしくて嬉しい気分になります。この表面は葉緑素が多少残っているから緑がかっているらしい。

P1160515-300.jpgスウィーティとしておなじみですが、アメリカ産はオロブランコと言うらしいですね。、

味は、グレープフルーツをもっと甘くした感じ。とってもジューシーです。それにしてもこの皮との間の白い部分(:アルペドって言うらしい)がとっても分厚いです。触るとふわふわで気持ちがいい。皆で早速、美味しく頂きました・・。朝のフルーツは「金」ですからね。

外は雨・・・・P1160516-300.jpg残念ながら折角の金曜日ですが、プレーが出来ないアウトコートも寂しげ。

インドアコートでは、日常と変わらないレッスンが行われています。雨の中お越しいただくのは申し訳ないですが・・・インドアコートですから、いつものテニス、出来ますね!

P1160519-300.jpgP1160521-300.jpg

さてさて、そろそろクリスマス・・・もう2週間後??

クリスマスのプランも進める時期ですね。

SEEDでも、クリスマスに因み、スペシャルレッスンにもサプライズを用意していますよ~。特にKIDS諸君、楽しみにしていて下さいね・・・

お申し込みがまだの方、お急ぎ下さいませ。詳しい募集内容はホームページでご覧いただけます。

SEED TENNIS CLUB

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村