So-net無料ブログ作成

雨上がりの晴天。 [SEEDのある日/2009春夏秋冬]

今日は青い空に眩しい太陽。11月中旬、最高に気持ちのいい秋の日でした。

P1150884-500.jpg

午前中のひと時。コートでテニスを楽しまれる会員の皆様も、輝いていましたよ。本当に綺麗な世界でした。

外環道路の下の並木も、紅葉の帯となって続いているのも感動です。

P1150880-500.jpg

SEEDのお庭の桜の木も・・・光を浴びて今日は格別に綺麗でした。P1150886-300.jpg秋の夜長で、あっという間に日没でしたが、夕暮れ時の空も、すばらしい茜色でしたね。ご覧になってました??

今年もいよいよあと1ヵ月半。うーん・・早いものです。

SEEDでは年末に向けて、たくさんのイベントやスペシャッルレッスンで盛り上がりますよ。

まずは、11月のこれからですが・・・

明日には、女子テニス愛好家の皆様の為に、練習試合会の日になっています。隔月でレベルをある程度決めていますが、今月の奇数月は、A・B級の方々を対象です。朝10時頃から、お好きな時間までお楽しみいただけるのも魅力ですね。人数の把握がありますので、ご興味のある方はお電話下さい。048-952-4110

11/23(月)には第20回SEED CUPミックスダブルスを開催予定。またまた連休。紅葉の時期でもあり、行楽の季節ですが、ぜひともテニスでも楽しんでいただきたいものです。

そして、12月もたくさんの催し物で皆様のお越しをお待ちしております。詳しくはまたご紹介します。

SEED TENNIS CLUB

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村