So-net無料ブログ作成

秋晴れの日曜日:10/4 [SEEDのある日/2009春夏秋冬]

よく晴れました。清々しい~。これぞ秋。

日中の日差しはかなりきついですが、それでもコートを駆ける皆様の姿は軽々。ボールの音も、より弾けた音がしています。

P1140673-300.jpg

今日は十五夜ですね。

SEEDの裏花壇のススキに注目してみました。P1140676.jpg

まんまるお月様、見れるといいな~。皆さんも今夜はお空に注目なさってみてください。

そして、いよいよ、2009年の日本で行われるオープンテニス大会、明日から本戦が始まりますね。皆さんご存知の、

「楽天ジャパンオープンテニスチャンピオンシップ2009」です。サイトをリンクしました。

男子シングルス:本戦ドローはこちら。

出場選手の顔ぶれには、ため息ものです。いや~これだけの選手を日本で見られるのはなんというラッキーな機会。見逃せないですね。

日本人選手も、ワイルドカードで出場が決まった、鈴木貴男選手、添田豪選手、伊藤竜馬選手の戦いぶりも、期待したいところ。楽しみですね~。

今日は前夜祭も行われています。センターコートでの選手の練習風景も見られるらしい・・・

いよいよワクワクの1週間。明日以降の日程をチェックですね。

SEEDのカフェスペースにもススキDSC_0010-250.jpg

 

「きくいも」の黄色い花びら、赤と白のダリアの花びらにも寄って見ました。

DSC_0005-250.jpg    DSC_0007-250.jpg

元気になれますね。この自然の色の発するパワーに!

 

SEED TENNIS CLUB


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村