So-net無料ブログ作成

2009 秋のシルバーウィーク [SEEDのある日/2009春夏秋冬]

今年は春のゴールデンウィークに続いて、シルバーウィークなるものが出現。

すごいですね~・・無理やりって感はありますが、土曜の18日から、日曜の19日に続き。9月の第3月曜日を敬老の日ということで、月曜日の21日が祝日。そして、今年の秋分の日が水曜日の23日ですね。しかも祭日に挟まれた平日を国民の休日して連休にしてしまう法案ができていたから・・・驚きの5連休というわけです。

行楽の秋、皆さん、さぞやあちらこちらでお楽しみも多いかと・・・休日を有効にお過ごしでしょうか?

自宅の庭の木々もそろそろ秋を感じさせてくれています。P1130953-250.jpg

そろそろですね・・今年の紅葉はいかがでしょう。楽しみな季節に入りますね。

さてさて、そんな中、SEED TENNIS CLUB では大会やスペシャルレッスンで皆様をお迎えしております。

今日21日は、5連休のなか日ですが、中間報告・・・・・

スクールは祭日以外は通常通りで開講していますし、SEED会員様のご利用も通常通りです。

:::::::::::

9月20日(日)には、秋のナイタートーナメントを開催しました。夕方からの開催でした。16名の男子シングルストーナメント。こちら、無事に終了いたしました。

9月21日(月)敬老の日は、第20回SEED CUPの女子シングルストーナメントの日。朝からお天気にも恵まれました。今回は大型連休の中日ということで、集まりも少なくて残念でしたが・・・・・少ないなりに充実し、無事に開催いたしました。

そして明日と明後日は、祝祭日ということで、通常のスクールは休講となります。その代り・・・・スペシャル・レッスンで皆様のお越しをお待ちしています。コーチも張り切ってレッスン致します。振替受講もOK。お見逃しなく!

もちろん当スクール生の方以外でも受講可能なのは魅力。お友達もお誘いあって、いかがでしょうか?

9月22日(火)・23日両日、

大人の方の為には、2時間のスペシャル・テーマ別レッスンを!!

ジュニアのためには、KIDSの60分レッスンと、ジュニアクラスの3時間レッスンを!!

クラスによっては、〆切ったところもあるかもですが・・・・・お電話でのお問い合わせや申し込みをお待ちしています。

::::::::::::::::::::048-952-4110

 

それぞれの大会の模様や結果のご報告は、諸事情によりシルバーウィーク後の編集になるかと思いますが・・何卒ご了承下さい。

ではでは、シルバーウィークの後半も、いい休日となりますように。

 

SEED TENNIS CLUB

 


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村