So-net無料ブログ作成

本日、栗山コーチが渡豪しました。【2月17日】 [Seed News 2009]

SEED TENNIS CLUBの栗山コーチ、旅に出て、もうひとまわりもふたまわりも・・・成長してきます!!

というのも、オーストラリアのアデレードにある『ピータースミス・テニスアカデミー』に3週間のテニス留学に出かけたのです。

ピータースミステニスアカデミーのサイトより写真をお借りしました・・・・greeting100_100.jpg

ピータースミステニスアカデミーは、レイトンヒューイットをはじめ数多くのプロ選手を輩出しているアカデミーです。ここで現地のホストファミリーにお世話になりながら、ホームステイし、日中はアカデミーでテニス浸けの日々を送ることになります。

この経験が自己啓発につながり、またさらに充実した指導者として成長して行く事を信じて、SEEDの社長、支配人、受付スタッフ、そして他コーチ陣は暖かく送り出しました。

留守中の、担当レッスンのレッスン生の皆様には少しの間、寂しい思いをさせてしまいますが・・・留守中のレッスンはご安心下さい。SEEDスタッフが一丸となって協力し、責任を持って皆様のレッスンにあたります。

そして、栗山コーチは、アカデミーより戻って参りましたら、さらに元気な姿で皆様と一緒にプレーさせて頂きたいと思います。帰国後を楽しみになさってください。

  • 本日2009年 2/17 (火)夜の便でシドニーへ発ちます。そして乗り換えてアデレードへ。
  • 到着後すぐにアカデミー開始、
  • そして、帰国は 2009年 3/9(月)の朝、成田に到着予定。
  • 3/10(火)より、出勤いたします。

アカデミーは週末はお休みになりますので、その間、アデレード近辺のトーナメントにも参加する予定のようです。

現地からの生の声で、報告もあるかと思いますよ。

携帯からSEEDの併設ブログ「コーチのつぶやき・・」へも記事を書き込む予定です。もし、有効な写真も撮れたら送ります! と、言っておりますのでお楽しみに。

以上、ご報告をさせてもらいました。何卒、ご理解いただき、今後の栗山コーチやSEEDをご期待下さい。

 

SEED TENNIS CLUB

 

 

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村