So-net無料ブログ作成

SEEDオリジナルのミラープレート [Seed News 2009]

こんな素敵なSEED TENNIS CLUB ミラー・プレートを頂きました。

DSC_0006-500.jpg

SEEDのロゴが入ったプレートです。正面の正月飾りが写り込んでいますけど。

全てオリジナルで、ミラーに手彫りをしたものです。世界に唯ひとつ。最高の贈り物ですね。

額用のスタンドがあったので、とりあえず置いてみました。

DSC_0017-450.jpgボールの形を意識して丸型というのもなかなかないものです。この形状だけでも貴重ですが、全て手彫りでロゴやロゴマーク、それに20周年記念の文字も入っています。さぞや大変な作業だったに違いありません。

心から感謝しておりますよ。

そして、先日、洗面スペースの鏡のスペースを生かして、壁面に貼り付けてもらいました。

DSC_0002-430.jpgまあるい鏡とマッチして素敵な空間に仕上がりましたよ。

DSC_0007-450.jpg

SEEDにお越しの際には、ぜひご覧くださいませ。

1988年の4月にOPENしたSEED TENNIS CLUBも早、20年。皆様のご愛顧に心から感謝しています。

そして、心のこもったこのようなお気持ちを受け取る機会のたびに、SEEDの誕生の意味合いを深く感じ、SEEDを通じた「人」との出会いに感動します。

宝です。

どうぞ・・これからも末永くお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。

ちなみに、今回この素敵なプレートを製作して下さったのは、(有)入江硝子工業さんです。        

このような丸の形の硝子は技術と手間をかなり要するようです。とっても丁寧に仕上げていただきました。硝子に関するご用命やご相談には気持ちよく対応して下さると思いますよ。

ぜひ・・・ご利用下さいませ。電話は048-952-1166 Eメールはirie-1166@kvf.biglobe.ne.jp

 

SEED TENNIS CLUB


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村