So-net無料ブログ作成

2009年の幕開け [SEEDのある日/2009春夏秋冬]

P1000300-600.jpg

皆様、明けましておめでとうございます。いよいよ2009年の幕開けですね。

どんなお正月をお迎えでしょう。今年の年末年始はお天気にも恵まれて、元旦は最高の太陽がほほ笑んでくれました。今年はきっと・・いい年になるような、そんな希望が持てたお正月でしたね。

さて、SEEDTENNIS CLUBも新しい年を迎え、皆さまのお越しをお待ちしています。

明日の2日、10時から営業いたします。

インドアコートもアウトコートもたくさんの方にお越し頂きたいと思っております。もちろん会員の皆様はもちろん、レンタルコートも大歓迎ですよ。スクールは6日の火曜日よりスタートです。スクール生の方もぜひお仲間やご家族でレンタルコートはいかがでしょうか?

2009年の元旦、たくさんの方に年賀状も頂きました。ありがとうございます。会員の方、スクール生の方のお気持ちが伝わってきて本当にうれしく思いました。

特にジュニアから、「今年はバックハンドストロークのコントロールを!」とか「コーチと20回ラリーが続くように頑張ります」とか、「今年はJA目指します」などなど・・・・目標を具体的に表明してくれる賀状にはわくわく致しました。

元旦こそ・・・・・この一年への希望を抱き、じっくりとご自分の具体的な目標を立てるのは素晴らしいことですね。皆さんいかがでしょう・・・。

このブログ管理人の私としましては、まず、健康回復&テニスへの復帰・・でしょうか(笑)全ては『有言実行』ですね。言ったからには、体作りから始めようと思います。

新しい年が始まるSEEDも、スローガンを掲げました。本日、元旦にインドアコートに3文字を貼りました。P1000316-400.jpg

まるで、国技の世界のようなきもしますが・・(汗)、少し忘れ去られてきた感のある武士道の基本に返って、スポーツに取り組む必要があるかな、って思うこの頃。

SEEDは、礼儀や挨拶、そして怪我のない体作りを重視したいと思いますよ。もちろん、それがあっての技術、ということは言うまでもありません。

さあ、2009年もがんばって行きましょう。

ということで、SEEDのクラブハウスもお正月のテイストを飾り付けました。いろいろやっていたら、日が暮れてしまいましたので暗くて写真が残念ですが・・・雰囲気だけでも感じて頂けるでしょうか。

P1000309-300.jpgカフェスペースには、ろうばいの枝が元気よく・・・

P1000314-300.jpg 洗面スペースには壷に生け込みました。

P1000313-300.jpg冬の花:水仙をたっぷりと。お正月のアレンジと共に・・・

新年の営業は、

  • 1月2日(金)10:00~日没  レンタルコートも大歓迎です。インドアコートもレンタルOK
  • 1月3日()10:00~日没  レンタルコートも大歓迎です。インドアコートもレンタルOK
  • 1月4日() 9:00~日没  レンタルコートも大歓迎です。インドアコートもレンタルOK
  • 1月5日(月)定休日のため休館致します
  • 1月6日(火)平常営業を開始致します。スクールもスタートいたします。

旧年中のご愛顧には心より感謝いたしております。会員やスクール生の皆様ともたくさんの思い出を作りながらテニスを楽しく、そして厳しく楽しむ事が出来ました。また、イベントや大会にもたくさんの方々に参加頂きまして誠にありがとうございました。SEEDにお越しになった方々に、いい時間が過ごせたと思って頂けましたら幸いです。

写真は昨年12月28日、最終レッスンを行った際、終了時に撮らせていただいたものです。

SEED2008、最後まで頑張った皆様です。PICT0023-400.jpgいい笑顔ですね~。

新しい年も、皆さまのテニスライフのご満足のお手伝いが出来ますよう、スタッフ一同、がんばらせて頂きます。何卒よろしくお願い申し上げます。

SEED TENNIS CLUB

 


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村