So-net無料ブログ作成

クリスマス・ボトルが入荷! [SEEDのある日/2008春夏秋冬]

毎年この時期になると恒例で販売しているクリスマス・ワインボトルが入荷いたしました。

DSC_0003-280.jpg DSC_0006-400.jpg

飾って置くだけでもクリスマスの気分が盛り上がります。ギフトとしても大変喜ばれていますよ。ぜひ、このシーズン・ボトルはお見逃し無く。中身も白ののみやすいワインになっています。

一本税込みで2300円で販売しています。DSC_0004-300.jpgSEEDにお越しの際は、お手にとってそのかわいらしさをご確認下さい。

シクラメンも新種の花びらが見事・・・DSC_0008-300.jpg

赤い色のフレアー・ラインが美しいいです。鉢植えですので暫くは楽しめますね。DSC_0011-400.jpg

外環道の側道の並木が、今真っ盛り。黄金の帯になっています。DSC_0014-300.jpgこの季節、真っ青で、そして高い空を見上げながらトスを上げる瞬間、とっても爽快です。テニスをやる幸せ感に浸れます。

さて、先日ご報告の全日本グラスコートベテランテニス選手権の決勝戦が本日行われました。

45歳以上男子シングルスの決勝戦にSEEDの赤木信介コーチが進出し、千頭政巳(チェリーテニスクラブ)選手と戦いました。

結果・・・6-2,3-6,2-6で残念ながら準優勝という結果でした。ここにご報告いたします。

ファーストセットは赤木が取ったものの、足の筋肉を傷めた為にリタイアー寸前。結局最後まで闘いましたが、結果はサードセットも落とし、負けてしまいました。また体を整えて、次へチャレンジしてもらいたいものです。

この大会でファイナルまで進出し、立派に戦えたことは大変意義がありました。素晴らしいことです。次なるはいつでも勝戦まで闘えるフィジカルのタフさも念頭に置き、日々精進! 

応援いただきまして、ありがとうございました。

SEED TENNIS CLUB

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村