So-net無料ブログ作成

全国一の栄冠・・ピンクリボンレディーステニス [Seed News 2008]

2008年10月30.31日に行われた、

第6回 ピンクリボンレディーステニス全国決勝大会(神奈川県 荏原湘南スポーツセンター) 於いて、「埼玉県代表」が見事、全国優勝を果たしました。

6pz-1のコピー.jpg

秋晴れの中、埼玉県代表チーム4名は、この大きな大会を、実力と根性とチームワークで、2日間戦い抜き、見事な優勝です。

埼玉県代表選手
50歳以上の部    坂爪 京子・上島 博美 
一般の部       一里山 尚美 ・山窪 晴美

SEEDの会員の上島さんが、たゆまない練習を日々重ね、この代表として立派な成果を上げられましたこと、ここにご報告いたします。

素晴らしい笑顔ですね。おめでとうございます!!

5月に行われた埼玉県の地区予選大会で坂爪さんとのダブルスで優勝し、この全国大会への切符を手にされての出場でした。全国大会では、チームのキャプテンとしての大役も果たされ、一戦一戦が激闘ながら、勝ち上がり、登り詰めた結果でした。

怪我をを抱えたパートナーをサポートしつつ、他県選手からも暖かい声援を受けつつ、素晴らしい決勝戦だったようですよ。

テニスを愛し、テニスに一生懸命に取り組まれた成果ですね。このようなご報告が出来ましたことを嬉しく思います。今後の皆様の勇気と励ましになることでしょう。

SEEDのコーチも、スタッフも、そして会員の皆様も心から祝福です。

これからも、益々のご発展を、応援します。

大会・入賞の各県代表の方々です。皆さん晴れやかですね。6pz-2-500.jpg

写真は、JLTF埼玉支部 アルバムより

 

SEED TENNIS CLUB

 

 

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村