So-net無料ブログ作成

似顔絵2008 集まりました! [SEEDのある日/2008春夏秋冬]

SEED TENNIS CLUBのテニススクール・・たくさんの子供たちがレッスンに通っています。
今年も、夏やすみの間に、「コーチの似顔絵」をお願いしていました。

夏休みも終わって、少しずつ集まってきましたので、クラブハウスに展示していますよ~。
DSC_0011-500.jpgとっても夢のある作品がいっぱいです。

DSC_0012-400.jpg
DSC_0008-400.jpgずーっと見ていると、にんまりしてしまいますね(ニコニコ)

にっこり齋藤コーチ、フロント業務のところを一枚。DSC_0013-350.jpg

SEED菜園のプチトマト、黄色いお花と小さな実をつけた枝を飾ってみました。DSC_0007-300.jpg子供たち、気がついてくれるかな~。

DSC_0005-280.jpg実は手入れをしていて、つい間違ってはさみを入れてしまったので・・(汗)

花瓶にさしています。DSC_0002-280.jpgトマトって、これが赤く実るんですよ。

昨日は、自宅の野菜がいっぱい収穫出来たので、お客様におすそ分けしました。DSC_0001-300.jpg
プチトマトもゴーヤもきゅうりも、そしてオクラも、採りたての新鮮なやさいですよ。
皆さんに喜んで頂けて、こちらも嬉しかったですね~。
食卓に並んで、楽しめていただけたかしら?


さてさて・・・突然ですがご報告。

「08’MSSひまわりオープンテニストーナメント」のオープン大会に於いて、
SEEDのチーフコーチの上原健太コーチが三村将広選手と組み、男子ダブルスの試合に参加。
連日の試合を勝ち上がって、ファイナルまで進出しました。
惜しくも決勝戦では負けてしまいましたが、見事な戦績です。
今後も活躍を期待しています。

大会ですばらしい結果の出た皆様、こちらのblogでご紹介します。・・ぜひぜひ結果のご報告をフロントまで!
皆さんの活躍を応援していますよ。



SEED TENNIS CLUB
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村