So-net無料ブログ作成

晴れ&ビッグニュース! [SEEDのある日/2008春夏秋冬]

やっと、晴れました。8月31日(日)。

随分長雨で・・しかも、毎日、雨・雨。
降れば豪雨の1週間でした。

今日は最高の青い空。
SEEDも皆さんのお越しでにぎわっています。
DSC_0017-250.jpg DSC_0018-250.jpg

そして・・なんと今朝のビッグ・ニュースには大喜びでしたね。
というのも、
やりました・・・・
『錦織 圭選手が、全米オープンテニスで、第4シードのダビド・フェレール選手を破り、4回戦進出!』

今日の朝は、ライブスコアーに首っ丈になりました。
試合終了、すぐにネットでも時事記事として残されていました。こちら

素晴らしい快挙。ますます楽しみな全米オープンテニスですね。
彼のいう、「願いや夢は思い続け、そして努力すれば必ず叶う」・・・・本当に勇気をもらえるフレーズです。

年齢に関係なく、これからも心に秘めて・・・・日々向上していきたいですね。DSC_0021-300.jpg

暑い夏もまだもう少しかな・・益々元気で行きましょう。DSC_0020-300.jpg

いつまでも輝いて咲き誇るお花DSC_0022-400.jpg
丁寧に手入れをすれば、花を咲かせてくれるのが、とっても嬉しいです。



ところで・・・・・・
今週の夕立や嵐、稲妻も凄かったですね。
8月29日(金)のナイターの時間、運よく残せた一枚をUPします。
稲妻の撮影に成功しました。手持ちですのでさすがにぶれてますが(汗)
DSC_0006-1.jpg


SEED TENNIS CLUB

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村