So-net無料ブログ作成

イースタンジュニアTを終えて・・・(8・9) [大会・イベント報告2008]

無事に終えました。
2008埼玉ジュニアサーキット:第20回イースタンジュニアトーナメント
in SEED TENNIS CLUB
8月4日(月)~8日(金)

400名近くの選手が集まって行いました。
選手の頑張った跡・・・DSC_0001-300.jpg全てのドローにその軌跡が記されると、圧巻です!

初日から雨、しかも注意報の出るほどの豪雨。
2日目も午後から大雨。
3日目にはやっとお天気になってきましたが、またまた夕立ち。
4日目には仮ドローの予定試合と雨で出来なかった試合をこなせました。夜遅くになり恐縮でした。
5日目は、全ての残り試合を終了できました。お天気も安定していて、スムーズに。

以下に全日程のリンク表を作成しました。
全体が見えてきます。ご覧いただけますと幸いです。


【8月4日(月)】・・・内容についてはこちら。
12歳以下・男子シングルス・・・1R~3Rまで(仮ドロー通り終了できました。)残りは8月8日にへ。
14歳以下・女子シングルス・・・1R~3Rの途中で中止。集中豪雨!!
インドアコートにて途中の試合をこなしましたが、やり切れず・・残ってしまいました。残った試合は8月7日へ。

【8月5日(火)】・・・内容についてはこちら。
12歳以下・女子シングルス・・・1~2Rの途中で雨で中止となりました。残りの試合は8月7日に行うことに。
14歳以下・男子シングルス・・・1時間遅れで集合してもらいました。雨が上がった時間がありましたので、出来るだけ進行しましたが、またしても雨。残念でしたが、残りの試合は8月7日に行うことになりました。

【8月6日(水)】・・・内容についてはこちら。16歳以下・女子シングルス・・・1R~ QF(仮ドーの予定通り終了できました)
16歳以下・男子シングルス・・・1R~ QF(仮ドーの予定通り終了できました)
夕立のため、試合が中断しましたので、ナイター試合になり、この日終わったのは、随分遅くなってしまいました。

【8月7日(木)】・・・内容についてはこちら
12歳以下・女子シングルス・・・残り試合~QFまで終了しました。SF以降は8月8日へ。
14歳以下・女子シングルス・・・残り試合~QFまで終了しました。SF以降は8月8日へ。
18歳以下・女子シングルス・・・1R~GFまで。仮ドロー通り終了しました。SF以降は8月8日へ。
18歳以下・男子シングルス・・・1R~3Rまで終了しました。QF以降は8月8日へ。
14歳以下・男子シングルス・・・残り試合~4Rまで。QF以降は8月8日へ。

暑さのせいでしょうか、どの試合もポイントが長く、進行が遅れ気味!
ナイターの試合になり、随分遅くまでかかってしまいました。選手の皆さんには申し分けなく思います。

【8月8日(金)】・・・内容についてはこちら。
12歳以下・男子シングルス・・・QF~Fまで。
12歳以下・女子シングルス・・・SF~Fまで。
14歳以下・男子シングルス・・・QF~Fまで。
14歳以下・女子シングルス・・・SF~Fまで。
16歳以下・男子シングルス・・・SF~Fまで。
16歳以下・女子シングルス・・・SF~Fまで。
18歳以下・男子シングルス・・・QF~Fまで。
18歳以下・女子シングルス・・・SF~Fまで。

お天気が朝からピーカンでした。雨にも邪魔されず、無事に全日程を終了できました。
決勝戦のみ、3セットマッチとなりましたので・・アウトコートでの接戦を戦う姿は・・・こちらも胸を打たれる思いでした。

12歳以下女子、16歳以下女子の決勝戦(3セットマッチ)はインドアコート(冷暖房完備)にて行うことが出来ましたので・・・選手には快適な試合となったようです。

そして・・・本大会入賞者の表彰を行いました。
スポンサーのブリヂストンより、副賞と、それぞれに盾を授与。
喜びの表彰を写真におさめております。
     ↓
入賞者のご報告はこちらです。



また来年の大会が楽しみです。
皆さんのご活躍、応援しています。


SEED TENNIS CLUB
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村