So-net無料ブログ作成

20周年記念にベアーを頂きました。 [Seed News 2008]

SEED TENNIS CLUBにやってきました。

可愛いです。これがすべて手作りとは、驚きます。

あっ、もちろん小物はありもののようですが・・・ウイルソンのラケット&トロフィーのキーホルダーが限定で発売されたのですが、それを一目見て、このベアーのアイデアが生まれたようです。しかも、SEEDのカラーであるブルーのベアー。SEEDを愛していただけている気持ちがとっても嬉しかったです。

マットもしっかりSEEDのロゴタグ付き。ボールもしっかり付いてますよ。

素敵なお祝いカードもつけて、おしゃれなラッピングでやってきました。

  立った姿、可愛いですね。

表情も、角度によって変わるのが愛おしいんです。 

 

後姿もますますお茶目・・・

1988年の4月にオープンしたSEED TENNIS CLUB。お陰さまで20年目を迎えます。ますます皆様のテニスライフのお手伝いが出来ますよう・・皆様にご満足の時をすごしていただけるよう・・ますますの努力で目指します。

スタッフ一同、また新たな気持ちでお迎えし、皆様と共に日々生き生きと過ごしたいと思います。

このベアー君も、今後を見つめてくれると思うと、嬉しくなりますね。大切にします。

こんな粋なプレゼンをを贈ってくれた○○さん・・心から感謝いたします。

 

  SEED TENNIS CLUB:http://www.seed-tc.co.jp

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村