So-net無料ブログ作成

9月30日(日)・・スクール生トーナメント開催予定 [大会・イベント報告2007]

今日は、スクール生トーナメントの男子ダブルスの部をナイターに開催を予定しています。午後5時より・・・・

実は、先週の9月23日(日)に予定していたものですが、雨天により中止となり今日に順延となったものです。・・・・・・・・・

しかし!今日も、どうやら雨模様。昨夜から降り続いて、予報では明日の午前中まで雨の確立88パーセント・・?! 

 試合の有無の決定は午後4時に致します。。今後の開催の予定もその時にご報告致します。

参加の皆様にはご迷惑をお掛けしております。申し訳ありません。

このスクール生トーナメントは、『14th HEAD CUP』の本戦大会に向けて、予選会としての大会です。

 

・・・・・・・・・・・::::::::

あっという間に今日は9月も最終日ですね。9月は3連休も2度に渡りあったし、イベントも目白押しで・・あっという間でした。

この9月は、ジュニアのKIDSの子供たちが描いてくれた似顔絵を、クラブハウスのカウンター下からずーっと壁に展示しておりました。本日いっぱいで残念ながらはずしてしまいますが・・・ホームページにて似顔絵のページを作成予定ですので、今後はぜひそちらでお楽しみ下さい。UPが出来ましたらお知らせいたします。

 

・・・・・・・・・・・::::::::

また、今月は、クラブハウスの外壁の塗りなおし工事を致しました。開設以来20年になりますが、これで2度目の塗装工事です。SEEDの壁は真っ白なので・・やっぱり年月が経つと、悲しい状況になってしまいます。でも、塗装を終えて、また細かなところも修理しながら・・なんとか完成に近づいて、綺麗になりました。。。

お天気がいいと、ますます美しさが引き立って・・お客さまが口々に「綺麗になったね~」とお声を掛けてくださいます。変化に気がついて言って貰えると嬉しいです。これからもどうかお引き立ての程、よろしくお願いいたします。

 

・・・・・・・・・・・::::::::

明日からは、AIG OPEN 本戦が始まりますね。なんとも楽しみな1週間となりそうです。どういやら・・フェデラーは今回欠場のようですが・・・フェレーロやガスケの出場で盛り上がりそうですね。

日本勢の活躍も見ものです。特に鈴木貴男選手、応援しています。今回もWCで本戦出場ですね。

HPより抜粋しました・・・『鈴木貴男はビッグサーバーのベンヤミン・ベッカー(ドイツ、79位)と、添田豪は03年AIGオープンの覇者ライナー・シュットラー(ドイツ、143位)と対戦。岩渕聡はイジー・バネク(チェコ、111位)と顔を合わせる。この大会がプロデビューとなる17歳のホープ錦織圭は、141位のザック・フライシュマン(米国)に挑む。』

      この1週間、AIG OPENで大興奮!ですね。

 

以下(↓)のサイトを参考になさって。。たっぷりお楽しみ下さい。

【AIGオープンライブスコア】
http://scoreboard.jta-tennis.or.jp/

【AIGオープンホームページ】
http://aigopen.jp/07/

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村