So-net無料ブログ作成
大会・イベント報告2012 ブログトップ
前の30件 | -

2013年4/1(月)~・・第4回ウイルソンジュニアカップ ① [大会・イベント報告2012]

今日からSEED TENNIS CLUB主催で2013年のウイルソンジュニアカップが始まりました。

【4/1(月)】大会初日です。

DSC_0066-650.jpg

14歳以下女子シングルスの部・・・・8:30よりスタート。

16歳以下女子シングルスの部・・・13:00集合。順次空いたコートから入ります。

DSC_0058-160.jpgDSC_0061-160.jpg

DSC_0063-160.jpgDSC_0059-160.jpg

DSC_0060-450.jpg

DSC_0065-450.jpg

お蔭さまで天気も最高です。

DSC_0001-450.jpg

満開をちょっと越したけど桜の花が見事に咲いています。

DSC_0002-450.jpg

DSC_0054-450.jpg

DSC_0050-450.jpg

DSC_0049-450.jpg

ウイルソンの協賛を頂いております。DSC_0005-450.jpg

参加賞のソックス。3足セットです。DSC_0001-450.jpg

DSC_0073-450.jpg

受付でエントリーDSC_0009-300.jpg

DSC_0076-300.jpgDSC_0003-450.jpg

DSC_0067-450.jpg中庭に本部。

DSC_0075-160.jpgディレクターも常時待機しています。そして、大会期間中、SEEDは日本テニス協会からの審判員の派遣依頼をしています。腕に「審判員」の腕章のある女性が本大会中役割を発揮して貰えます。選手の皆さんは安心してプレーに集中してくださいね。(ジャッジはセルフジャッジです)

DSC_0068-160.jpgテラスにドローを掲示し、結果を記入しています。

試合は進行表のボードをチェックして各選手は試合に入る準備をしてください。DSC_0008-300.jpg

DSC_0012-400.jpg

DSC_0078-450.jpg

DSC_0079-450.jpg

そして・・・16歳以下女子シングルスですが、WOが多く出たこと、そして明日の天気予報(午後に雨予報?)を考慮して、本日3Rまでの予定でしたが、4Rまで行うこととなりました。

DSC_0077-400.jpg

ということで・・・掲示も修正致しました。DSC_0080-300.jpg

午後・・・DSC_0014-450.jpg

青い空が広がって最高。DSC_0015-450.jpg

桜の花もより一層輝いていました。

DSC_0019-400.jpg

DSC_0016-300.jpgひらひらと花びらも舞う。

DSC_0022-400.jpg

DSC_0029-300.jpg新緑の薄緑と薄ピンクのコントラスト・・・

DSC_0045-450.jpg

DSC_0044-150.jpg DSC_0045-450.jpg

DSC_0035-450.jpg

なんて美しいのでしょう。DSC_0047-450.jpg

DSC_0038-450.jpgつい見とれてしまいました。

本日の日程は、14歳以下女子シングルスは3Rまで。(すでに終了しました。)

DSC_0014-150.jpg

≪14歳以下女子シングルス・・勝ち上がったベスト8の選手≫は以下の通りです。

鈴木 奈央(JSS)さん、伊實 綾乃(京王赤城アカデミー)さん、猪俣 莉々花(フミヤエース市川テニスアカデミー)さん、舟橋 結(TAC)さん、岩原 綾香(ライズJr)さん、鈴木 沙也伽(Fテニス)さん、山田 悠里(テニスクラブNASこしがや)さん、毛塚 智瑛(荏原SSC)さん。

そして、16歳以下女子シングルスは4Rまで行う予定です。→19:00過ぎに終わりました。

≪16歳以下女子シングルス・・・勝ち上がったベスト8の選手≫は以下の通りです。

中山 史織(川口市テニス協会ジュニア)さん、高西 佑里江(グリーンテニスプラザ)さん、都筑 はるな(武蔵野ドームテニススクール)さん、羽柴 瑠夏(SOL Tennis College)さん、細木 祐佳(武蔵野ドームテニススクール)さん、佐藤 光(荏原SSC)さん、渡辺 理子(高崎テニスクラブ)さん、安藤 優希(N・CSP)さん。

DSC_0003-160.jpg

******

さて、SEED TENNIS CLUBではカフェの営業も致しております。

DSC_0001 (2)-400.jpg大会期間中は特別に・・お食事を500円の1コインでご提供。

試合の合間に、選手はもちろん、応援&観戦の皆様もどうぞご利用ください。今日は焼肉丼が人気でした~。


nice!(0)  コメント(0) 

今日は年内最終営業日 12/29(土) [大会・イベント報告2012]

2012年最後を飾るSEEDの一日。

今日も朝からスペシャルレッスンと会員&スクール生&ジュニアの親睦会イベントで元気に過ごせました。

スペシャルレッスンは打ち納めレッスンってことで・・・

9:00~11:00 インドアコートで 大人の為のスぺシャル(ステップ1~2)

9:00~11:00 アウトコートで 大人の為のスペシャル(ステップ3~ゲームクラス)

11:00~13:00 インドアコートで 大人の為のスペシャル(ステップ2~3)

13:00~14:00 インドアコートで KIDS Ⅰの為のスペシャル

14:00~16:00 インドアコートで KIDS Ⅱの為のスペシャル

を行いました。

DSCF2183-450.jpg写真はラストのKIDSⅡスぺシャルの様子です。DSCF2196-300.jpg

そして・・13:00からはアウトコート全面を利用して親睦会を行いました。

DSCF2237-300.jpg会員さんもスクール生も一緒にゲームを楽しめましたよ。今回はジュニアのアスリートⅠ以上の子も一緒に混ざって、とっても楽しそうでしたね。

模様を写真でご紹介します。

DSCF2165-450.jpg

DSCF2169-450.jpg

DSCF2171-250.jpgDSCF2174-250.jpgP1120292-450.jpgP1120294-450.jpg

PICT0551-450.jpgPICT0554-450.jpgPICT0556-250.jpgPICT0557-250.jpgPICT0020-250.jpgPICT0022-250.jpgPICT0023-250.jpgPICT0031-250.jpgPICT0040-250.jpgPICT0045-250.jpgPICT0047-250.jpgPICT0048-250.jpgPICT0059-250.jpgPICT0064-250.jpgPICT0070-250.jpgPICT0096-250.jpg

支配人の采配で、各コートにどんどん4名が入ってゲームを。ジュニアの子も大人もぜーんぶごちゃまぜなので、いろんなダブルスになってます。とっても異色な展開でした。

こんな状況もいいものです。めったにない機会ですね。皆さん新鮮な気分で、楽しまれる様子はこちらも微笑ましい気分でした。

KIDS Ⅰのレッスン終了後のコーチとのこんな姿も・・DSCF2176-450.jpg

いやはや・・・2012年も最後の営業日。押し迫って何かと忙しい中、たくさんのお客様にお越し頂き感謝しています。

そして来年もまた元気なお姿をお待ちしています。

2012年ありがとうございました。

また1月2日 10:00からSEED TENNIS CLUBは皆様のお越しをお待ちしています。

どうぞ穏やかで希望あふれるお正月をお迎えください。


nice!(0)  コメント(0) 

公認大会:第17回 THOジュニアテニストーナメント 終了しました。 [大会・イベント報告2012]

3日間にわたって行いました。第17回 THOジュニアテニストーナメント。

16歳以下男子シングルスと16歳以下女子シングルスをSEED TENNIS CLUB会場にて行いました。12/26(水)から12/28(金)まで。本日すべての試合が無事に終了いたしました。

たくさんのエントリーをいただき、またご協力いただきました皆様に感謝いたします。

【大会初日】 12/26(水)・・こちら。でご報告しています。16歳以下男子シングルス4Rまで。

【大会2日目】 12/27(木)・・16歳以下女子シングルスを行いました。4Rまで。

PICT0514-250.jpg開会の模様。寒かったですね~。零下でした。氷が~

PICT0520-250.jpg予定通り、大会説明の後早速開始。

PICT0523-450.jpgお天気にも恵まれて、この日の日程も予定通りに終了いたしました。

【大会最終日】 12/28(金) QF~Fを行いました。

PICT0530-250.jpg16歳以下女子シングルスからスタート。

結果のご報告です。

≪16歳以下女子シングルス≫

第3位PICT0535-450.jpg

山口 芽衣(Fテニス)さん 毛塚 智瑛(荏原SSC)さん

そしてファイナリストのお二人です。

優勝は佐藤 光(荏原SSC)さん 準優勝は高西 佑里江(グリーンテニスプラザ)さん

PICT0544-450.jpg
::::::::

≪16歳以下男子シングルス≫

第3位PICT0538-450.jpg

青木 敬士郎(チームZIP)さん 有泉 智寛(ラック相模原テニスガーデン)さん

そしてファイナリストのお二人です。

優勝は安原 卓(グリーンテニスプラザ)さん 準優勝は小林 李生(ALWAYS TENNIS)さん

PICT0549-450.jpg

以上ご報告でした。

年内のジュニアの大会も本大会をもちまして最終となりました。また新しい年、皆さんの成長を楽しみにしています。年々技術とフィジカルの成長には目を見張ります。そして彼らのひたむきな姿には勇気と感動を貰えるのが主催者側の最大の喜びであります。

2012年、ありがとうございました。

そして次への目標へ向かって躍進を!一生懸命にテニスをする皆さんを応援しています。

SEED TENNIS CLUB会場で行われる次なるジュニアの公認大会は、春休みに開催予定のウイルソンジュニアカップです。2013年 4/1(月)から行う予定です。

募集要項は後日公開の予定。お見逃しなく。


nice!(0)  コメント(0) 

公認大会:THOジュニアテニストーナメント 大会初日12/26(水) [大会・イベント報告2012]

第17回THOジュニアトーナメントを開催しています。

16歳以下男子シングルス及び16歳以下女子シングルスは会場をSEED TENNIS CLUBで行っています。

今日12/26(火)はその初日。DSCF2111-250.jpg

早速9時には大会がスタート。それにしても寒い朝でしたね~。北風が冷たかった。それでも元気な選手の姿には励まされます。

DSCF2112-250.jpgDSCF2113-250.jpg

DSCF2115-250.jpg今大会でもテニス協会からの審判員の方の派遣を依頼しています。

関東テニス協会公認大会として、トラブルなく大会をスムーズに進行できるよう大会開催中毎日見守って下さいます。

DSCF2121-250.jpg参加賞は寒さ対策に「手袋」。とってもカラフルな色がキュートです。

DSCF2123-450.jpg本ドロー

DSCF2129-450.jpg

16歳以下男子シングルス!

迫力あります。

DSCF2134-450.jpg太陽が傾いて黄金色に染まる~。

おかげさまで日没前には初日の日程を無事に終え、16歳以下男子シングルスのベスト8が出ました。この後から決勝線までを明後日に行う予定です。

格別に寒かった一日。選手はもちろんですが、応援のご家族の皆様にも頭が下がります。

どうぞ皆様、体調管理と準備は万全で大会に臨まれてくださいね。

SEED TENNIS CLUにはカフェがありますから、あったかいラーメンもオーダー出来ます。今日も試合の合間のほっとした時間にすする選手の諸君が印象的でした。

明日12/27(木)、大会2日目は16歳以下女子シングルスを行います。

年内ラストの試合、みんな後悔のないように、思いっきりこの一年の成果を出してほしいです。


nice!(0)  コメント(0) 

12/23(月)振休 第31回冬休みSEEDジュニアトーナメント開催しました。 [大会・イベント報告2012]

今日12/24(月)は朝から大会を開催しています。

第31回冬休みSEED ジュニアトーナメントです。

第31回冬休みSEEDジュニアトーナメント大会要項.doc

晴れ渡った空。空気がキーンと冷たいですけど太陽が美しく輝いて、お陰様で幸せな大会となっています。

元気いっぱいの一部の子たちの集合写真です。みんなの笑顔、いいですね~。≪1部≫の試合終了後に撮りました。

DSCF2088-500.jpg

1部の子たちはサーブはコーチが球出しで行ってそこからのスタートになります。DSCF2073-250.jpgずーっとコーチが導いて試合を進めてくれますので安心。

試合前はそれぞれに皆緊張の面持ち。そんな中でも、SEEDの仲間がいるから頑張れるね。DSCF2076-250.jpgDSCF2077-250.jpg

DSCF2080-250.jpgクリスマスイヴの今日。

4名のリーグ戦で一人3試合やると終わりですが、試合が終わると全員揃って表彰を。DSCF2084-250.jpgコーチから一人一人に手渡し。

そして、冒頭の集合写真を撮りました!

続いて2部の試合もスタートです。。。。年齢も上がって、試合経験も上がっていった子達が続々。

みんなそれぞれ顔つきがテニスプレーヤーらしくなってきましたよ。外部のいろいろなテニスクラブの子たちもいっぱい参加してくれるので、SEEDのジュニアにも刺激になります。

今日は年末の押し迫った時期にも関わらず、総50名ほどのKIDSやジュニアの子達が参加してくれました。

今年最後の試合になる子もいるかな?これから本番って子もいるかな?とにもかくにも・・また2013年へ向けて、頑張っていきましょう。

この後の大会模様、主に2部の部は、また「コーチのつぶやきblog」で楽しくご報告致しますね。お楽しみに。


nice!(0)  コメント(0) 

マンデーカップトーナメント、第200回大会を開催!12/10(月) [大会・イベント報告2012]

良く晴れた月曜日です。今日は12月10日月曜日。

朝9時半から大会開始です。

第200回を迎えました。女子ダブルス:SEED マンデーカップトーナメント!

DSCF1392-450.jpg

DSCF1414-450.jpg
DSCF1388-200.jpg1995年2月に第1回大会としてスタート。18年間毎月開催してまいりました。お陰様で200回を迎えることができ主催者側としても感慨深いです。

感謝をこめて大会運営をしています。DSCF1395-200.jpg今日は抽選会で全員の方にプレゼントをご用意しました。全ての試合が終わった方から抽選していただきますよ。

そして・・我が家で育った「ゆず」や「ぶんたん」というみかんが大量収穫できましたので、参加の皆様にさし上げました。

DSCF1406-250.jpgあっという間に・・籠の底が見えて・・・DSCF1408-200.jpg皆様に喜んでいただけたら幸いです。

こんな笑顔にもこちらが嬉しくなりました。DSCF1407-250.jpg

DSCF1413-250.jpg本日はマンデーカップの本来の募集人員に達したことも喜ばしいです。

ただ、体調不全で当日のキャンセルが出たのは残念でした。インフルエンザやノロウィルスの驚異の季節ですから、どうぞ皆様無理をすることなく、ご自愛下さいますように。

試合は、4組(1部3組)によりリーグ戦を行い、各順位でトーナメントを行います。すべての順位のファイナリストの方々を表彰いたします。

試合は順調に進行中です。皆様の元気なお姿には勇気をいただけますわ。

DSCF1411-300.jpg

只今13:30.皆様にサービスでお出ししている軽食とコーヒー召し上がって、ちょっとほっと一息? まったりした空気がちょっと漂っていますよ。試合の呼び出しにぴっと気持ちを切り替えて、いざ出陣!って感じです。

この後、結果が出次第ご報告致します。その後の抽選会の模様も・・・。 

そして、16:40 本日の試合は終了しました。日が沈む前に・・表彰を終えることが出来ました。

途中でさらにゆずの収穫を再度。

きりたての新鮮ゆずです。DSCF1440-250.jpg

クラブメンバーの皆様も、今日の記念大会に参加頂きました。DSCF1445-400.jpgとってもいい笑顔。

DSCF1453-400.jpgただ今急進のお二人もね。

それぞれ決勝戦!DSCF1459-500.jpg

黄金に光る太陽、高速道路のドームに反射して、とっても美しく輝いていました。

DSCF1464-400.jpgイルミネーションもONしました

表彰の結果のご報告です。おめでとういございます。

1位トーナメント ファイナリストの皆様です。

優勝の今村・大下組と準優勝の相神・大谷組DSCF1473-450.jpg

2位トーナメント のファイナリストの皆様です。

優勝の井上・関組と準優勝の山田・清水組DSCF1480-450.jpg

3位トーナメントのファイナリストの皆様です。

優勝の杉山・遠藤組と準優勝の諸川・芝田組DSCF1469-450.jpg

4位トーナメントのファイナリストの皆様

優勝の田村・佐藤組と準優勝の高橋・黒川組です。DSCF1450-450.jpg

抽選会も空くじなし・・各順位ファイナリスト以外の全員にご用意しました。喜んで頂けてうれしく存じます。

さて、こうして2012年も今年のマンデーカップは終了となりました。

皆さまのご支援とご参加によりこの大会もここまで続けられております。心より感謝をいたします。そして来年のテニスの発展、皆様のご多幸を切にお祈りいたします。

またSEEDで皆様を笑顔でお迎えできますことを楽しみに・・・スタッフ一同新たな気持ちで進んで参ります。また2013年も何卒よろしくお願い致します。

::::::::::::::::::::::::::

次回大会・・・2013年 1月21日(月)に開催予定です。≪第201回大会になります

大会のエントリーは明日の12/11(火9の朝9時より電話で受け付け致します。電話にてお申し込みください。お待ちしております。

048-952-4110 シードテニスクラブ


nice!(0)  コメント(0) 

3連休です。 [大会・イベント報告2012]

11/23(金)勤労感謝の日

SEED TENNIS CLUBの今日は、ジュニアの為の大会DAYでした。

ですが・・朝からあいにくの雨。冷たい雨。気温も一桁になった朝でした。

午前中に予定していたKIDSの為のトーナメントは、インドアコートを利用して行いましたよ。

表彰はクラブハウスのテラスにて。P1120167-450.jpg

お天気がよければ、アウトコート全面に子供たちの元気な姿が望めたでしょうけどね。

今回の大会は、SEEDジュニアスクール生を対象としたお楽しみ大会としてスペシャルに開催した第1回大会でした。

午後はジュニアのアスリートクラスの試合を予定していましたが、雨のために大会は中止となり、インドア・スペシャルレッスンを行いました。エントリーしていた子も参加出来てよかったです。

午前中の表彰の模様ショットを残しておきます。

P1120170-450.jpg

P1120204-450.jpg

P1120232-450.jpg

今日の経験が次へも生かされて、子供たちのますますの発展へつながると嬉しいです。子供ってちょっとしたきっかけでぐんぐんと目を見張る成長を見せるので、このような機会は積極的に取り入れるSEEDです。

詳しい開始の模様はコーチのつぶやきBloghttp://seed-staff.blog.so-net.ne.jp/でもご報告の予定です。

お楽しみに~。

明けて翌日の今日ですが、打って変わって午後になって素敵な太陽がサンサン。

DSCF0830-450.jpg

折角の3連休です。晴れてよかった~。


nice!(0)  コメント(0) 

第199回マンデーカップ開催!【11/19(月)】 [大会・イベント報告2012]

寒い朝になりました。今日はぐっと冷えました~

毎月行っています女子ダブルスのトーナメントですが、今日はお陰様で199回目。年数にすると、19年!?

皆様にご利用いただき回を重ねて来れました。改めて感謝の気持ちがこみ上げて来ます。

本日は残念ながら9組の参加。DSCF0707-250.jpg

3組により予選リーグを行い、さらに順位別でリーグを行います。ランチタイムには、軽食とコーヒーのサービスを。

DSCF0731-250.jpgお声を掛けたらとっても素敵な笑顔を向けてもらえました。

DSCF0724-250.jpg今日は、趣向を変えてハンバーガー2個と、ホットチョコレートパイの3つをおひとりおひとりに。ハンバーガーに追加で挟めるように、レタスとオニオンもご用意しました。新鮮でみずみずしいお野菜をその場で挟んで、パリッとおいしかったようです。喜んで頂けました。

寒いけど風はないので、コートで走り回った後は爽快。ランチも和やかで楽しそうでした。DSCF0732-450.jpg

試合模様の何枚かを残しておきます。

DSCF0704-450.jpg

DSCF0706-450.jpg

DSCF0717-250.jpg DSCF0715-250.jpg

DSCF0712-300.jpg DSCF0719-250.jpg

お日様が出ると、とっても綺麗な紅葉がまだ楽しめるんですけどね。

DSCF0722-450.jpg

既に、予選リーグが終わり、各順位別リーグ戦を行っております。

この後→・・・・・14時半には全ての試合が終了いたしました。

3位リーグ優勝

DSCF0735-450.jpg服部・石原組。

2位リーグ優勝

DSCF0744-450.jpg仲野・杉浦組

そしてめでたく1位リーグ優勝です!!

DSCF0739-450.jpg増田・上野組

優勝の皆様、おめでとうございます。

そして皆様お疲れ様でした。急に真冬?という寒さでしたが、参加いただきました皆様の笑顔が素敵だったのが印象的。皆さん輝いていて魅力的でした。

そのような姿を拝見しつつ、テニスっていいな~と再確認できた管理人でした。

さて、来月のマンデーカップは、いよいよ2012年最後のマンデーカップです。回もなんと200回大会!

ということで、

12月のマンデーカップは、12月10(月)に開催します。

参加申し込みは明日11/20(火)9:00より電話にて受付ます。たくさんの参加をお待ちしております。


nice!(0)  コメント(0) 

サントリーレディーストーナメント開催【11/8(木)】 [大会・イベント報告2012]

とっても良く晴れて、最高の秋晴れでしたね。

今日は朝早くから大会を開催。女子ダブルスの大会です。DSC_0001-500.jpg

テニスコートから望める色付いた木々・・なんだかこの季節の趣ある景色にはうっとり・・・

DSC_0002-450.jpg試合は和気藹藹のなかはじまりました。

と言うのも、今年のこの大会は参加者が少なくて・・(汗)DSC_0005-250.jpg

でも逆にとっても内容のある大会になったような印象。少なかった分大会は午前中に終了したのですが、終了した後、カフェでお食事をしたりお茶をしたり・・そしてコートもその後開放しましたので、さらにいろんな方と組み合わせして練習試合をなさったり、本格的に練習をなさったり・・・それぞれが意義のある時間を楽しまれていた様子には、喜びを感じました。

DSC_0003-450.jpg

それにしても、最高に清々しい一日。

DSC_0007-450.jpgもちろん、試合も緊張の真剣勝負です。

DSC_0022-450.jpg試合の後には全員、空くじなしの抽選会も行いましたよ。

今日の大会はサントリーレデス大会の東部地区の予選会になっており、上位4組は、12月に行われる、県の本戦大会への出場権があります。ぜひともまたまた頑張って頂きたいです。

オープンの部、フレッシュの部のそれぞれのリーグ戦が終了した後に、表彰式、そして抽選会を行いました。

DSC_0023-450.jpg
DSC_0027-350.jpg

参加頂きました皆様ありがとうございます。そして、お疲れ様でした。

次なるステップへ、さらに躍進を!応援致します。

この後のSEED TENNIS CLUB では、11月19日(月)にマンデ―カップの11月大会を予定しています。まだこちらは空きがございます。ぜひぜひ、この秋の清々しい中、コートで大いに日頃の実力を発揮する場としてご活用ください。

エントリーはお電話で。048-952-4110

そして、テニスウェアーの展示SALL即売も予定しております。もちろん、お勧めの新作もございます。とっておきの品に巡り合えるかも!?


nice!(0)  コメント(0) 

今日は10月度マンデーカップ開催の日10/15(月) [大会・イベント報告2012]

よく晴れました。DSC_0151-250.jpg最高のテニス日和。

10/15(月) 朝9時半には10月度のマンデーカップを開催です。

DSC_0148-450.jpgスタートしました。

DSC_0150-250.jpgDSC_0152-250.jpg

クラブハウスには昨日いただいた花束を飾っています。DSC_0155-300.jpg

今日の参加の皆様から、「素敵ね~」「豪華ね~」のお言葉をかけてもらえました。目に引くパワーも物凄いのです。

DSC_0154-450.jpg

今日のような最高の秋晴れの日は、アウトサイドで皆様過ごされていて・・

中庭の木陰は最高。DSC_0165-450.jpg

もちろん、テラス席からも最高。DSC_0171-250.jpg

一年中で一番、快適な時ですね。

さてさて、ランチタイムにはDSC_0168-250.jpgサンドイッチと菓子パンと、そしてホットコーヒーのサービス。

素敵な笑顔。DSC_0174-450.jpg

試合の合間の一時も楽しいですね。DSC_0176-450.jpg

試合は4組によるリーグ戦で予選を行い、1位の組と2位の組により決勝トーナメントを。3位と4位の組によりコンソレーショントーナメントを行います。

DSC_0179-450.jpg

DSC_0164-450.jpg

午後3時を過ぎると・・・DSC_0001-300.jpg試合はいよいよそれぞれのトーナメントの決勝戦に突入の頃。

DSC_0002-300.jpgカラフルなテニスウェアーが秋の日差しに映えて・・皆様とっても素敵でした。

さてさて、16:00 試合が終了いたしました。

今日の空も凄いうろこ雲。DSC_0001-500.jpg

試合が終了して結果の報告DSC_0003-250.jpgも終え・・・

表彰です。

第198回 SEED マンデーカップトーナメント

【決勝トーナメント】のファイナリストです。

DSC_0004-450.jpg

優勝は、高岸・藤田組。準優勝は、仲野・稲持組でした。

 そして・・・

【コンソレーショントーナメント】のファイナリストです。

DSC_0012-450.jpg

優勝は、榎本・百瀬組。準優勝は森泉・池田組。

入賞の皆様、おめでとうございます。

いい季節に突入しました。ますますのご活躍を!

::::::次回マンデーカップのお知らせ。

11月19(月)、11月度のマンデーカップを開催いたします。

エントリーは、明日10/16(火)午前9時より電話受付開始。048-952-4110.お待ちしております。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

その前にもう一つの大会・・・・・

11/8(木) サントリーレディース 予選会をSEED会場で行います。

こちらもエントリー受付中です。お電話お待ちしています。

大会要項はこちら。。。http://www.seed-tc.co.jp/html/2012/suntry_ladys_12.html

………………………………………・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


nice!(0)  コメント(0) 

秋のしつらえに想う  [大会・イベント報告2012]

目覚めた瞬間から秋の気配を感じられる今日この頃。

SEEDにもそんな気分を表現しています。

毎朝、お花を活け替えながら・・

今日はこんな感じで、秋~DSC_0008-450.jpg

ピンクの小菊を大ぶりの花瓶にどっさり。

DSC_0006-450.jpg
菊の花、いい香りが漂うんです。朝の清々しい空気に・・・・秋だな~ってしみじみ思いますね。

つぼみに寄ってみました。DSC_0039-450.jpg

DSC_0031-300.jpgお客様が焼かれた器と共に、どっしり。

そして、こんなパターンも別の花瓶。DSC_0012-300.jpg

ススキ・・・DSC_0021-450.jpg

庭に咲く花・・名前が??DSC_0024-450.jpg

メインのカフェスペースにも・・・DSC_0017-300.jpgススキ。

2種類のススキなんです。ススキにもいろんな種類があるんですね。

DSC_0016-450.jpgこれもお庭に咲いていたので・・摘んできましたが・・名前が???

::::::さて、10/11(木) は

SEED TENNIS CLUBではCD級の練習会の日でした。DSC_0013-250.jpgDSC_0014-250.jpgたくさんの女子テニス愛好家の皆様、終日テニスに明け暮れた日。楽しそうでした。管理人のわたくしも、久しぶりにお仲間に入れてもらったりして・・・

コートからふっと空を見上げると、大きな大きなそして真っ青な青いキャンパスに筋雲の描く芸術が広がって、それはそれは・・爽快&圧巻。感動でしたね。こうしてここに立つ喜び、最高!って気分を味わえました。

いいですね~。テニスって!


nice!(0)  コメント(0) 

第23回SEED CUP シングルストーナメント2012 開催10/8 [大会・イベント報告2012]

すばらしい秋晴れです!PICT0001-250.jpg今年の男子シングルスのSEED CUP 開会。

大会要項はこちら。

仮ドローはこちら。

今年もどんなドラマが展開となりますやら。楽しい一日となりそうです。

DSC_0001-450.jpg

朝9時からの大会説明の後、早速予選リーグ戦がスタートしました。DSC_0003-450.jpg

PICT0007-450.jpg

今年は32名の参加となりました。4名ブロックによるリーグ戦で予選を行った後、各ブロック1位と2位の方による本戦トーナメントを行います。

DSC_0005-250.jpgDSC_0009-250.jpgDSC_0024-250.jpgDSC_0032-250.jpg

PICT0008-250.jpgPICT0011-250.jpgPICT0021-250.jpgPICT0041-250.jpg

DSC_0006-250.jpgアウトコート4面、それぞれの試合風景を残してみます。

PICT0018-400.jpg

PICT0034-300.jpg PICT0051-250.jpg

PICT0043-250.jpg

DSC_0017-450.jpg

PICT0056-450.jpg

予選の試合は着々と進行中。DSC_0010-250.jpg男子シングルスの試合は特に迫力と展開の速さが面白いです。どのコートにも闘志が漲っているのが感じられました。

試合が終わると本部に結果の報告を。PICT0002-250.jpg

PICT0006-250.jpgPICT0008-250.jpg

中庭も選手がいっぱいで賑やか。

PICT0011-250.jpg双子ちゃん・・こんにちは。

PICT0020-250.jpgPICT0023-250.jpgPICT0028-250.jpgPICT0032-250.jpg

にっこりの表情、試合の後。PICT0005-250.jpg

午後になって、後半のブロックの予選も突入しました。DSC_0011-250.jpg

PICT0002-450.jpg

DSC_0007-250.jpgDSC_0004-300.jpg

DSC_0003-450.jpg

PICT0012-250.jpgPICT0009-250.jpg

緊張した試合展開の最中、こんな2ショットにはホッと・・・PICT0021-250.jpgですね。

16:00過ぎともなると西日がきつくなってきました。と同時に、本戦トーナメントの試合が各コートで熱戦を展開。

ちなみに、本日もボードへの掲示で結果を発表しています。

まずは・・・

予選リーグ戦の結果です。DSCF9417-400.jpg

そして、各予選ブロックの1位と2位の方16名で本戦トーナメントを行っています。

DSCF9418-480.jpg

そして、着々とトーナメントが進行致しました。

そして1R、2Rを勝ち上がり、準決勝戦で惜しくも・・ということでベスト4が出ました。

DSCF9420-450.jpg三村 将広さん(フリー)

そして、DSCF9422-450.jpg田場 大貴さん(セサミ)

トーナメントの結果。DSCF9423-480.jpg

決勝戦が行われました。DSCF9424-300.jpg

なんと、上原健太(SEED TC)と、荻原 隆行(SEED TC)の決勝戦となりました。

結果は、DSCF9435-250.jpg

おめでとうございます。DSCF9441-450.jpg

DSCF9443-450.jpgやりました~。

優勝:::荻原 隆行(SEED TC)さん

準優勝:::上原 健太(SEED TC)さん

今日の日・・・無事に全日程を終了いたしました。

お天気にも恵まれて、最高の第23回SEED CUP 男子シングルストーナメント  無事に終了です。

また来年のSEED CUP 楽しみにしております。2013年も体育の日に予定しています。お見逃しなく!

たくさんの方に参加いただきましてありがとうございました。

SEED CUP のオープン大会も本日のシングルストーナメントをもちまして本年度は終了となりました。来年の大会は女子ダブルスと男子ダブルスの大会が開幕となります。

  • 女子ダブルス::2013年3月11日(月) 予備日3/14(木)
  • 男子ダブルス::2013年3月20日(水)春分の日 予備日3/24(日)

を予定。またまたたくさんの方々にお目にかかれます事を楽しみにしています。どうぞ来年のスケジュールお見逃しなく。


nice!(1)  コメント(0) 

9/17(月);SEEDベテラン大会≪男子シングルス・男子ダブルス≫開催しました。 [大会・イベント報告2012]

9月の3連休終わりましたね。皆様の連休はいかがでした?

SEEDTENNIS CLUBでは、9月17日(月)に、第1回SEEDベテラン大会を開催しました。

第1回ということで、初めての試みです。ベテランの大会を企画。

40歳以上のテニス愛好家の皆様に呼びかけ、男子シングルスと男子ダブルスの試合を楽しんで頂こうと。

9月に入ってまだまだ夏の暑さは衰えませんが、お天気が急変してスコールのような大雨が時折・・というような安定しない天候。その分蒸し暑さが増し、いかにも熱帯化?というこの頃ですね。

さてさて、第1回SEEDベテラン大会ですが、和気藹々とした中で、無事に楽しく終了いたしました。

参加の皆様にも一日テニスを通して緊張の中にもお楽しみと今後の意欲へとつながる一日となったことを喜びに思います。

その大会の様子ですが、SEEDのスタッフが 「コーチのつぶやきblog」でとても面白く報告してくれました。ぜひご覧頂ければと思います。→http://seed-staff.blog.so-net.ne.jp/2012-09-18

DSCF8005-350.jpg

またご要望にお応えして・・・来年も開催の予定。2013年も同時期の予定です。

40歳以上の男子テニス愛好家の皆様・・・・ぜひともこの舞台をお見逃しなく!


nice!(0)  コメント(0) 

今日は女子テニス愛好家の練習会【9/13(木)】 [大会・イベント報告2012]

9月も中旬になろうとしていますが・・・今日も30度を超す暑さです。

なのに昨日は富士山が例年より20日も早く初冠雪というニュースが出ていましたね。なんだか異常!?

さてさて、そんな中SEEDでは女子テニス愛好家の皆様が勢ぞろい。

練習試合会を開催中です。DSCF8605-450.jpg

そして、今日は、暑気払いを兼ねて・・・SEEDからデザートをプレゼント。

昨日から作っておきました。青りんごゼリー、桃ゼリー、抹茶プリン、杏仁豆腐プリン。DSCF8607-450.jpg産地直送のブドウや梨もご用意しました。

DSCF8606-250.jpgいっぱい楽しんでくださいね。


nice!(1)  コメント(0) 

9月のマンデーカップ開催【9/10(月)】 [大会・イベント報告2012]

日射しが強烈・・ですが、風がいくらか涼しくなってきましたね。

DSC_0003-450.jpgSEEDの中庭は大きな木陰。とっても心地いい空間になってます。

そんな今日9/10(月)、9月のマンデーカップ開催しています。

DSC_0004-250.jpg予選リーグ後、さらに順位別リーグを行い、優勝者には副賞を。

クラブハウスでは・・・DSC_0005-250.jpg今日も採れたての野菜。

そして、今週入荷しました。

2012秋冬モデルのウェアーです。DSC_0006-250.jpgもう秋はそこまで!?

さてさて、今日はどんな試合展開となるのでしょうか?

結果は終わり次第ご報告いたします。DSC_0007-250.jpg

そして・・その後・・・・

 DSC_0003-400.jpg

ランチタイムには軽食のサービス。SEED恒例のサンドイッチと菓子パンとコーヒーです。DSC_0009-250.jpg近所のパン屋さんが届けてくださいます。おいしいと評判。

そして・・・順位別リーグがラストゲームまで進行。午後1時半には全日程が終了しました。

結果のご報告です。

優勝の皆さん、おめでとうございます。

実質決勝戦!DSC_0013-450.jpg

DSC_0018-250.jpg大接戦でした。デュースの連続、結局1時間かかった試合でしたね。

1位リーグ≫ 優勝は、飯沼・曽我組でした。

DSC_0023-450.jpg

素敵な笑顔ですね。ウェアー上下セットを副賞に!!

 

2位リーグ≫優勝は、秋元・綾部組でした。DSC_0012-300.jpg

3位リーグ≫優勝は、諸川・芝田組でした。DSC_0015-450.jpg

次回10月大会は・・・・10/15(月)に開催予定です。

エントリーは明日9/11(火)の9:00より電話にて受け付けます。

たくさんの参加をお待ちしています。

SEED TENNIS CLUB


nice!(0)  コメント(0) 

2012イースタンジュニアトーナメント 決勝戦結果 [大会・イベント報告2012]

第28回埼玉ジュニアテニスサーキット 2012年

≪第一戦≫第24回イースタンジュニアトーナメント! 

【8/6(月)-8/9(木)】 DSCF7192-300.jpg

DSCF7228-400.jpg

DSCF7224-400.jpg優勝者と準優勝者に贈られる盾です。

決勝戦後の結果をまとめてみました。

各種目の表彰≫試合が終わった順にご報告しています。

ファイナリストの皆様おめでとうございます[バースデー]

【12歳以下男子シングルスDSCF7201-400.jpg

優勝は、福島 琉汰(狛江インドアジュニア)くん、準優勝は、大澤伊蕗(楠クラブ)くん

【14歳以下男子シングルス】DSCF7206-400.jpg

優勝は、佐藤大翔(三芳ジュニアテニスアカデミー)くん 準優勝は、北端琉人(グリーンテニスプラザ)くん

【12歳以下女子シングルス】DSCF7221-400.jpg

優勝は、山田悠理(テニスクラブNAS越谷)さん 準優勝は、奥野鈴呼(武蔵野ドームテニススクール)さん

【14歳以下女子シングルス】DSCF7213-400.jpg

優勝は、鍋谷早織(アートヒルテニスクラブ)さん 準優勝は伊藤三瑠(アクロス戸田インドアTC)さん

【18歳以下女子シングルス】DSCF7232-300.jpg

優勝は、宮内梨奈(DABARU TENNIS SCHOOL)さん 準優勝は山浦優実(SITA)さん

【16歳以下女子シングルス】DSCF7235-300.jpg

優勝は、千村もも花(吉田記念テニス研修センター)さん 準優勝は力石優衣(フミヤエース市川テニスアカデミー)さん

社長がそれぞれに祝福と共に盾と副賞を・・・DSCF7240-250.jpg

【18歳以下男子シングルス】DSCF7245-450.jpg

優勝は、岡本将樹(荏原SSC)くん 準優勝は藤井柾彰(秀明英光高校)くん

【16歳以下男子シングルス】DSCF7252-450.jpg

優勝は、小林凌輔(グリーンテニスプラザ)くん 準優勝は武藤洸希(JSS)くん

いきなり初日に雷を伴う大雨となり日程がずれ込んでしまいましたが、2日目以降の晴天と皆様方のご理解とご協力によりまして、無事に8/9,17:00にはすべての日程を終了いたしました。

今年も日中は暑かったですね。でも、皆の頑張りには励まされ、勇気を貰えた大会でした。

SEED TENNIS CLUBの大会ではカフェの営業もしています。今年はオリジナルの中華風味の「ざるラーメン」がとっても人気でした!それにかき氷やソフトタイプのコーン付きアイスクリームもね。

駐車場も完備です。安心してお出かけください。またドリンク類はもちろん、お菓子も並んでいますよ。そしてテニスウエアーや小物のショッピングも試合の合間に楽しめます。

また来年もお会いしましょう。それぞれの成長の姿を楽しみにしています。

このたびはエントリー頂きましてありがとうございました。

次は・・・冬休み、年末(12月?日~)のTHOジュニアテニストーナメントでお待ちしています。


nice!(0)  コメント(0) 

2012イースタンジュニアトーナメント 大会4日目【8/9(木)】 [大会・イベント報告2012]

第28回埼玉ジュニアテニスサーキットの≪第一戦≫第24回イースタンジュニアトーナメント!

DSCF7137-300.jpg

8/6(月)より開催していますが、いよいよ、今日は8/9(木)は4日目を迎え、最終日となる予定です。

DSC_0001-300.jpgいよいよ、勝ち上がった選手が勢ぞろい。最終日が始まりました~。

DSC_0004-450.jpg

DSC_0005-450.jpg緊張感のある試合が進行しています。

開会の模様9:00の段階です。↓

DSCF7123-200.jpgDSCF7124-200.jpgDSCF7125-200.jpgDSCF7126-200.jpgDSCF7128-200.jpgDSCF7129-200.jpgDSCF7131-200.jpgDSCF7132-200.jpgDSCF7133-200.jpg

DSCF7138-250.jpg今日も快晴の中熱戦が繰り広げられています。

本日全種目の決勝戦までを行う予定で結果が出次第表彰も行っていきます。進行状況に応じて記録をUP致します。

各種目、SFの試合が終わると、ベスト4を表彰となります。記録は以下の通り。

12歳以下男子シングルス ベスト4

DSCF7139-300.jpg川村優太(Fテニス)くんと永田青午(ロイヤルSCテニスクラブ)くん。

14歳以下女子シングルス ベスト4】

DSCF7143-300.jpg多々羅敦未(川口市テニス協会)さんと福室有那(与野テニスクラブ)さん。

そしてお昼前のコート模様DSCF7153-300.jpg

DSCF7157-300.jpg暑くなってきましたが、戦いももっと熱い!

【14歳以下 男子シングルス ベスト4】

DSCF7147-300.jpg大島一将(KCJテニスアカデミー)くんと中村直紀(きさらづアウルテニスクラブ)くん。

【16歳以下女子シングルス ベスト4】

DSCF7162-300.jpg高西佑里江(グリーンテニスプラザ)さんと清水里咲(TCC)さん

18歳以下女子シングルス ベスト4】

DSCF7167-300.jpg高梨有紗(荏原SSC)さんと大屋美理(荏原SSC)さん。

お昼過ぎのコートの模様。DSCF7169-450.jpg

DSCF7175-200.jpgDSCF7179-450.jpg

DSCF7183-300.jpgDSCF7188-300.jpg

DSCF7189-300.jpg

【18歳以下男子シングルス ベスト4】

DSCF7191-250.jpgDSCF7197-250.jpg

古越 諒(桜田倶楽部)くんと藤原翔喜(志津テニスクラブ)くん

【16歳以下男子シングルス ベスト4】

DSCF7196-300.jpg高橋翔希(昭和の森ジュニアテニススクール)くんと長谷川晴海(いせはらチャンピオンテニスカレッジ)くん

結果が出次第追加でご報告しておりますが現在、14:30 すべての種目の決勝戦が行われています。すべて3セットマッチ。

こちらのスレッドが長くなりますので、別記事にまとめて結果のご報告をいたします。

SEED TENNIS CLUB


nice!(0)  コメント(0) 

2012イースタンジュニアトーナメント 大会3日目【8/8(水)】 [大会・イベント報告2012]

今日は大会3日目です。予定通りに大会説明を行い試合がスタート。DSCF6972-250.jpg

本日8/8(水)の予定は以下の通りです。

  • 12歳以下女子シングルス  QF~SF
  • 18歳以下男子シングルス  1R~QF
  • 14歳以下男子シングルス  1R~QF
  • 14歳以下女子シングルス  1R~QF
  • 12歳以下男子シングルス  2R~QF
DSCF6984-450.jpg

順調に進行しています。DSCF6974-250.jpgDSCF6996-250.jpg

DSCF6990-250.jpg  DSCF6978-300.jpg

DSCF6994-400.jpg

今年のイースタンジュニアトーナメント開催につき、埼玉県テニス協会:埼玉県審判委員会審判の派遣依頼しました。

DSCF6991-250.jpg初日より連日、全面のコートを観て頂き、トラブルの対応をして頂いていますので、選手も安心して試合に集中出来ると思います。DSCF6992-250.jpg

そして、クラブハウスでは・・

本日も採れたて野菜を販売中。DSCF7002-200.jpg

本大会使用セットボールも200円で販売しています。DSCF7003-200.jpg早い者勝ち。

テニスウェアーも大量展示。DSCF6999-200.jpgこのウェアーSALE販売は、明日まで開催。

そして、カフェの営業も充実。DSCF6955-300.jpg試合の合間に選手も・・そして応援・観戦の皆様にも喜んでいただけるのが嬉しいです。

こんなお楽しみもありますよ。DSCF6956-300.jpgもちろん名物「かき氷」も。

DSCF6998-400.jpg

18歳以下男子はさすがに迫力。DSCF7008-300.jpg

:::::SFが終わった12歳以下女子シングルス、べスト4のお二人を表彰いたしました。(10:30)

12歳以下女子シングルス ベスト4

宮代聖菜(与野テニスクラブ)さんDSCF7005-200.jpg

申 ジホ(KCJテニスアカデミー土浦)さんDSCF7011-250.jpg

なお、この後の12歳以下女子シングルス Fは、8/9(木)11:00集合となります。

SEED TENNIS CLUB

その後の午後の様子を残してみます。

DSCF7017-250.jpgDSCF7020-250.jpgDSCF7023-250.jpgDSCF7033-250.jpg

DSCF7027-300.jpgDSCF7028-300.jpg

DSCF7031-400.jpg

DSCF7032-250.jpgDSCF7034-250.jpgDSCF7041-200.jpgDSCF7045-250.jpg

DSCF7047-250.jpgDSCF7048-300.jpg

DSCF7052-300.jpgDSCF7054-300.jpg

DSCF7105-250.jpgDSCF7110-300.jpg

DSCF7113-300.jpgDSCF7112-200.jpg

西日が射す頃になりました。DSCF7114-250.jpg

DSCF7116-250.jpgDSCF7119-250.jpg

DSCF7122-250.jpgこの後も一気に陽が沈み・・・現在19:00過ぎ。すっかりナイターの試合になりました。この後、数試合を残す状況です。

明日8/9(木)の試合について・・・・予定は以下の通りです。

  • 【12歳以下男子シングルス】・・・・SF,Fを行います。集合9:00
  • 【14歳以下男子シングルス】・・・・SF,Fを行います。集合9:30
  • 【16歳以下男子シングルス】・・・・QF~Fを行います。集合9:00
  • 【18歳以下男子シングルス】・・・・SF,Fを行います。集合10:30
  • 【12歳以下女子シングルス】・・・・Fを行います。集合11:00
  • 【14歳以下女子シングルス】・・・・SF,Fを行います。集合9:00
  • 【16歳以下女子シングルス】・・・・SF,Fを行います。集合9:30
  • 【18歳以下女子シングルス】・・・・SF,Fを行います。集合10:00

初日の大雨により、日程が変更になった部分がございましたが、何とか最終日を迎える事となりました。皆様のご協力とご理解のお蔭でございます。ありがとうございます。

では、明日の決戦・・・楽しみに・・・・選手の諸君は体調万全でお気をつけてお越しください。


nice!(0)  コメント(0) 

2012イースタンジュニアトーナメント 大会2日目【8/7(火)】 [大会・イベント報告2012]

埼玉ジュニアテニスサーキット 第一戦:第24回イースタンジュニアトーナメント開催しています。

初日の昨日8/6は雨で中止となった種目もありましたが、2日目の今日8/7は予定通りに開催しています。

本日2日目【8/7(火)】は以下の予定です。

  • 16歳以下女子シングルス 1R~QFまで
  • 18歳以下女子シングルス 1R~QFまで
  • 16歳以下男子シングルス 1R~QFまで

DSC_0009-450.jpg

DSC_0011-450.jpg

朝の大会説明模様。PICT0002-300.jpg

DSC_0002-250.jpgDSC_0007-250.jpgウェアーの販売も好評。

DSC_0003-300.jpg今日は、一気に夏! ぎらぎら太陽が痛い位です。

DSC_0008-250.jpg DSC_0012-250.jpg

DSC_0014-250.jpg中庭で観戦の模様。たくさんの方々が暑さもなんのその・・・

DSC_0017-250.jpg選手の諸君の健闘を祈ります。

この後も16歳以下男子の集合が14:00以降に控えています。ますます賑やかになりそうですね。この後も追ってご報告いたします。

SEEDの玄関マットはオリジナルに作成したものですが、

今日は、丁度交換の日。DSC_0018-250.jpg綺麗になって気持ちがいいです。

さて・・・その後の午後の様子・・・DSC_0005-300.jpg

DSC_0007-300.jpgDSC_0010-300.jpg

18歳以下女子シングルスも行われています。DSC_0014-200.jpg

16歳以下男子シングルスも。DSC_0019-200.jpgDSC_0021-200.jpg

そして、夕焼けの時間・・・DSC_0023-250.jpg

現在19:00ですが、まだ試合を行っております。本日の予定している試合が全て終わらない可能性も・・・

本日の試合が終了し次第、再度ご報告をいたします。

さて、20:30となりました。予想外に試合が長引いたラウンドがありましたので、残す試合あと6試合というところで本日の日程を終了の予定です。従いまし16歳以下男子シングルス,本日QFまでを予定しておりましたが3Rまでしかできませんでした。16歳以下女子シングルス、18歳以下女子シングルスに関しましては、本日の予定のQFまで終了しております。

 

明日3日目【8/8(水)】の予定は・・・8/6の雨天により変更となっております。ご注意ください。

  • 18歳以下男子シングルス  1R~QF  集合時間は仮ドローの通り
  • 12歳以下女子シングルス  QF~SF  集合8:30
  • 14歳以下男子シングルス  1R~QF  集合12:00 1R全員。13:00 2R1-32。14:00 2R33-64
  • 14歳以下女子シングルス  1R~QF  集合13:30 1R全員。14:30 2R全員。
  • 12歳以下男子シングルス  2R~QF  集合15:30

天候や試合の進行状況によりまして、変更となることもあります。その変更部分に関しましては今後赤字にて表示いたしますので、最終チェックはお忘れなく・・。


nice!(0)  コメント(0) 

2012年イースタンジュニアトーナメント、初日【8/6(月)】 [大会・イベント報告2012]

SEED TENNIS CLUB 会場  第24回イースタンジュニアトーナメント開会です。DSCF6939-250.jpg

予定通り9時にはスタートした大会でしたが・・・DSCF6944-250.jpg

DSCF6941-250.jpgDSCF6948-250.jpg

ちょっと雲の多いスタートでした。DSCF6945-200.jpg

DSCF6953-200.jpgDSCF6954-200.jpg

残念ながら10時には大雨。しばらく待機しつつインドアコートでは試合を続行いたしました。その後も様子を見つつ待機の状態を続けましたが、天気の回復も見込みなく残念ながら11時半には結論を出すことになりました。

その結果、DSCF6940-200.jpg

12歳以下女子及び男子以外は、本日の試合は中止と致しました。従いまして、本日予定分の試合につきましては以下の通りとなりましたのでご報告いたします。

************** 

【12歳以下女子シングルス】・・・・・インドアコートを利用しつつ2Rまで行いました。残りの試合は、8/8(水)にQF以降を行います。8:30より。

【12歳以下男子シングルス】・・・・・インドアコートを利用しつつ1Rだけは行います(現在も試合進行中)。残りの試合は、8/8(水)に2R以降から行います。15:30より。

【14歳以下女子シングルス】・・・・・本日は中止となりました。→8/8(水)に順延。1Rから行います。集合は13:30 1R全員、14:30 2R全員。

【14歳以下男子シングルス】・・・・・本日は中止となりました。→8/8(水)に順延。1Rから行います。集合は12:00 1R全員。13:00 2Rの1-32。14:00 2Rの33-64。

明日8/7(火)の日程は、当初の予定通りです。16歳以下男子シングルス、16歳以下女子シングルス、18歳以下女子シングルスを行います。各種目共に予定の通りの集合時間となります。

*なお、明日以降も天候によりまして、また試合の進行状況によりまして変更となる場合もございます。決定事項は随時こちらのblogでもご報告いたします。ご確認をお願いします。

DSCF6947-450.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

第30回夏休みSEEDジュニアトーナメント開催しました!7/16(月) [大会・イベント報告2012]

毎年、海の日に開催の夏休みSEED ジュニアトーナメント!

今年も第30回大会を開催しました。大会要項はこちら。 

暑かったです。

でも、子供達、頑張りました。

無事に、そして元気いっぱい、海の日の7/16(月)に全日程を終了いたしました。

参加の子供達全員48名に「頑張ったで賞」を贈りたいです。

選手のご父兄の皆さまにも暑い中の観戦&応援、本当にお疲れ様でございました。

それぞれ、夏を大いに満喫しながら大きな成果を果たし、楽しく、有意義な大会となりました。みんなとっても楽しそうでしたね。

頑張った後のかき氷やアイス。キンキンに冷え冷えのジュース。幸せそうでした。熱中症も心配されるほどの天候でしたが、こんな暑さ対策&お楽しみの企画も効果があったのかもしれません。

詳しいご報告は後ほどコーチのつぶやきblogで。

お待たせしました。7/19にUPしました!http://seed-staff.blog.so-net.ne.jp/2012-07-17-1

さてさて、数日前からの暑さ、本当に厳しいです。皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

暑中お見舞い申し上げます

夏は実はこれからが本番ですね。

どうぞ、お体ご自愛の上、気分転換もしつつ、楽しみながら・・・のりきってまいりましょう。

82480023-600.jpg

涼しげな美しい海と水をお贈りします@ Maldives

SEED TENNIS CLUB


nice!(0)  コメント(0) 

7月度のマンデ―カップ・・・7/9(月)開催! [大会・イベント報告2012]

梅雨の晴れ間。今日は朝から強烈な陽が照りつけました。が、お蔭さまで、爽快な大会日和。

DSC_0029-450.jpg

DSC_0004-450.jpg大会開始。

初中級の女子ダブルスの大会です。9:30スタート。

今回は、参加人数が極端に少なかったのですが、それもゆったり、アットホームな感じがしてとってもほのぼのいい大会になったような気がします。

こんなペアルックが最近はとっても素敵ですね~。DSC_0011-250.jpg

DSC_0016-450.jpg

DSC_0012-250.jpg

ランチタイムは、今回もサンドイッチと菓子パン、そして手入れのアイスコーヒーで。

今日はゆったりこんな表情も撮れました。DSC_0023-450.jpg逆光で失礼しました(汗)。

試合は、3組によるリーグ戦で予選を行い、それぞれの順位でさらにリーグ戦を行いました。

DSC_0033-450.jpg

試合模様・・・・DSC_0039-450.jpg

DSC_0025-250.jpgDSC_0034-250.jpg

DSC_0040-400.jpg

そして・・・・それぞれの順位別リーグも無事に終了。

結果です。各リーグの優勝者に副賞を。

『1位リーグ』;優勝は木下・島村組 準優勝は金丸・重南組でした。DSC_0013-450.jpg

『2位リーグ』;優勝は、大和田・下瀬組。 準優勝は、石井・白石組

DSC_0015-250.jpg

『3位リーグ』;優勝は、大渕・海老名組・準優勝は、太田・榊原組

DSC_0018-450.jpg

試合が終了後、1位リーグの優勝のお二人には副賞としてお買い物のお楽しみを!!

そして選ばれたのが・・・DSC_0019-300.jpg

かき氷でクルーダウンをしながら、余韻をお楽しみの様でしたよ。

こうして無事に7月度のマンデ―カップも終了いたしました。

次回のマンデ―カップは・・・

8月はお休みです。 次回は9月大会です。

9/10(月)に行います!・・・第197回

明日6/10、午前9時よりお電話でエントリーを受け付けます。お忘れなく。

048-952-4110


nice!(1)  コメント(0) 

6月のマンデーカップ! (6/18) [大会・イベント報告2012]

梅雨の合間、いいお天気に恵まれました。

マンデーカップ6月大会、無事に開催です。DSCF5867-250.jpg

本日は、17組の女子テニス愛好家の皆様にお集まりいただきました。

DSCF5877-400.jpg

次第に暑くなってきました~。

ランチタイムは、パンとコーヒーで軽食のサービス。

今日は特別に自家製ピクルスをプレゼントDSCF5878-400.jpgDSCF5881-400.jpg

DSCF5886-400.jpg暑くなったのでえ、ちょっとスっパ甘いお野菜は喜んでいただけました。

お食事中にちょっと失礼・・・DSCF5888-250.jpg

試合の模様です。DSCF5896-400.jpgDSCF5898-400.jpgペアルックもなかなかいいですね~。

そして試合はスムーズに進行。今日は、17組でしたので、予選リーグは、5組と4組と4組と4組。そしてそれぞれ順位別トーナメントも行い、それぞれのファイナリストの組を表彰しました。

さて、3時以降にはすべての試合が終了。DSCF5914-450.jpg

結果は以下の通りです。

【1位トーナメント】 おめでとうございます。

優勝は桶谷・山田組、準優勝は石井・羽柴組

DSCF5901-450.jpg

DSCF5902-300.jpg

【2位トーナメント】 おめでとうございます。

優勝は稲持・仲野組、準優勝は黒川・高橋組。

DSCF5911-450.jpg

【3位トーナメント】 おめでとうございます。

優勝は、鈴木・小林組、準優勝は八田・小池組。

DSCF5908-450.jpg

【4位トーナメント】 おめでとうございます。

優勝は、花野井・馬場組、準優勝は、太田・齋藤組

DSCF5904-450.jpg

最後まで、見ごたえのある試合が展開されていました。観戦も楽しかった一日。

参加の皆様、ありがとうございました。

最後に・・素敵な笑顔を。DSCF5913-400.jpg

こちらの3人の方、実は今日が生まれて初めてテニスの試合に参加されました。SEEDのスクール生の方々です。

テニスが好きになって、とっても熱心だったので、今回お誘いしたのですが・・・

なんだかとっても「楽しかった~」って言ってもらえて、私も幸せになれました。目がきらきら輝いていましたよ。笑顔もいいです。いろんなことをピュアーに吸収なさる皆様、今後が楽しみなのです。

またいっぱい楽しまれてくださいね。

マンデーカップは、そんな感動をお届けできる試合の場。どうぞ、試合の参加するってハードルが高いと思われている方も、積極的にTRYなさってみてください。きっと次への夢が広がるはずです。心より、参加をお待ちしています。

****次回大会は::::::

来月7/9(月)に開催の予定です。海の日が3週目になりますので、少し早めになっています。皆様奮ってお申込みください。参加をお待ちしております。明日の朝9時からお電話にて受付ます。

048-952-4110 シードテニスクラブ


nice!(0)  コメント(0) 

5月のマンデーカップ。5/20(月)開催! [大会・イベント報告2012]

今日5/20(月)は、毎月開催の女子ダブルストーナメント;マンデーカップの

5月大会を開催しています。

DSC_0001-450.jpgお楽しみのランチ付き。

DSC_0012-250.jpgDSC_0007-250.jpgDSC_0010-250.jpgDSC_0015-250.jpg

今朝は、『金環日食』をご覧になった方も多いでしょうか? ちょっとお天気が悪いという予報でしたが、丁度、リング完成の時は雲もかからず、とっても綺麗に見えましたね。世紀の天体ショー、大騒ぎの瞬間でした。

管理人の私も・・・実はしっかりとその瞬間を確認できました。はい、確認しただけですけど≪汗)

そんな今日でしたが、予定通りに大会を開催しています。24組の募集なのですが今回は残念ながら13組となりました。いつものようにリーグ戦で予選を行い(3組リーグは8ゲームプロセット)、1位と2位の組によるトーナメントで本戦。

テニスには最高の陽気です。からっとしていますしね。空も広い。気持ちのいい日です。

DSC_0017-450.jpg

新緑の垣根にぽつんぽつんとピンクの花が愛らしい。DSC_0019-450.jpg

DSC_0020-450.jpgもうこんな季節なのですね。

DSC_0022-450.jpg

クラブハウスのハンギングも、柔らかなパープルの花、今年も立派に花が咲きました。DSC_0025-450.jpg実はこれ多年草なのかな?

手入れをそれほどしなくても、春になるとこうして花をつける「しっかりもの」なのです。毎年、この可憐さに似合わないたくましさには、勇気をもらい、そして啓発されるのですよ。

さてさて・・本日の結果はいかに?

大会が終了次第、結果はご報告いたします。

DSC_0029-450.jpg
エントランスのマットロゴ、今日も光っておりました。
16:00にはすべての試合が終了しました。
本日の結果です。
【決勝トーナメント】
優勝は、仲野・反保組。準優勝は、今野・筒井組。
おめでとうございます。
DSC_0007-450.jpg
≪コンソレーショントーナメント≫
優勝は、瓜生・伏見組。準優勝は、遠藤・杉山組でした。
おめでとうございます。
DSC_0002-450.jpg
今日も素敵なテニスdayでしたね。
来月、6月大会は、6/18(月)に予定しています。
たくさんの参加を・・お待ちしています。
エントリーはお電話で。(明日9時より受付けます)
DSC_0004-450.jpg
SEED TENNIS CLUB

 


nice!(0)  コメント(0) 

GW最中です。5/5イベント開催! [大会・イベント報告2012]

物凄い量の雨でした。降り続けた雨もあがり、今日5/5(土)はまさに五月晴れ!

メンバーの皆さまも、やっと晴れた~って清々しい青空の下、大いに汗を流されていた様子は、壮観でした。

そして、

GW期間中のSEEDは、http://www.seed-tc.co.jp/html/pdf/2012_gw.pdf の企画で

4/30(月)~5/6(日)はスペシャルWEEK!

本日5/5(土)は子供の日ということで午前中は、子供の日バージョンで大盛り上がりでした。

  • 9:00からKIDSの為の2時間スペシャルレッスン
  • 11:00からジュニアBcクラスとAs Ⅰクラスの為の2時間スペシャルレッスン

そして・・・午後からは

なんと大人のスクール生の為の親睦イベントを開催しています。

DSCF5286-250.jpg

スクール生の方々にお仲間同士のチームで大集合して頂きました。お声を掛けたらたくさんの方々に参加頂け、嬉しく思います。

団体戦によるトーナメントです。しかも・・コスプレあり!

ということで。。。。DSCF5288-450.jpg

皆さま集合の後、試合の流れを我がSEED TENNIS SCHOOLの統括ヘッドコーチが説明をしている光景。

おや!!なんだか自らかなりのなりきりでございますが・・・。

これがなかなか様になっていると言うか・・素敵!というか・・・(汗)。

さて。。。どんな弾けた一日になりますやら。

開催のお話は、また後日、別ブログ「コーチのつぶやきBlog」にてご報告いたします。お楽しみに~

それにしても、素晴らしい新緑です。DSCF5290-300.jpg

桜の木がこんなに新しい葉を。見事な大木になりました。

残された休日、どうぞ有意義に過ごされますように。

SEEDではまだまだスペシャルレッスン明日5/6も開催していますよ。


nice!(0)  コメント(0) 

4月のマンデーカップ 開催! [大会・イベント報告2012]

今日は、4月16日(月)。4月のマンデーカップ大会を行いました。毎月開催の女子ダブルスの大会です。今回で第194回を迎えます。

DSC_0008-450.jpgああ・・既に葉桜!!!

DSC_0010-250.jpgお天気に恵まれてよかったですね。

桜の木のある花壇の地面には・・・

桜の花びらも落ちて、素敵な風情。DSC_0013-300.jpg

今年もチューリップが花をつけましたよ。DSC_0016-300.jpg

DSC_0017-300.jpg一輪挿しに生けました。春になるとちゃんと花を開いてくれる・・嬉しくなります。

クラブハウスには実は春夏物のウェアーが賑やか。DSC_0022-200.jpg皆様もショッピングを楽しまれていて、こちらも嬉しくなりました。

もちろん、コートでは熱戦が。

DSC_0018-250.jpgDSC_0024-250.jpgDSC_0025-250.jpgDSC_0027-250.jpg

DSC_0020-450.jpg4月のマンデーカップ楽しそう。

DSC_0029-450.jpgマーガレットの花もちょうど満開。エントランスで元気に花開いていました。思わず声をかけそうなくらい、微笑んでいるよう。

玄関から、すっかり葉桜になった桜の木。DSC_0032-300.jpg

今年は桜の花、咲くまでが待ち遠しかったのに、いざ咲いてしまうと・・・あっという間に・・

花のはかなさをとっても実感した年でしたね。

さてさて、お昼には軽食とコーヒーをお出しして参加の選手はいよいよトーナメントへ。

4月の大会は16組の参加でしたので、4組のリーグ戦で予選を行った後、ブロックの1位と2位の組によるトーナメントと3位と4位の組によるトーナメントを行いました。

DSC_0036-250.jpg

 

そしてそれぞれにファイナリストを表彰いたしました。

お陰様で16時には全試合を終了いたしました。結果は・・・

DSC_0006-300.jpg

 

【1位2位トーナメント】

優勝は秋葉・谷利組 準優勝は佐々木・村岡組でした。DSC_0004-450.jpg

みなさん素敵な笑顔ですね。

おめでとうございます。

 

【3位・4位トーナメント】

優勝は黒川・倉持組 準優勝は山崎・藤代組

DSC_0010-450.jpg

参加の皆様の笑顔と、「楽しかった~」というお言葉、励みになります。

参加いただきましてありがとうございます。

 

また来月5月の大会は、5/21(月)に予定しています。

参加申し込みをお待ちしています。

明日午前9時より電話にてエントリーを受け付けます。

048-952-4110


nice!(0)  コメント(0) 

一気に春・・4/12(木) [大会・イベント報告2012]

今日は最高にいいお天気。朝早くからイベントにふさわしい日和です。

女子テニス愛好家の皆様が勢ぞろいで、練習試合会を行っています。DSC_0001-300.jpgDSC_0010-300.jpg

中庭の桜も満開。DSC_0004-450.jpg

太陽の日差しも今日は夏のように強烈。DSC_0006-250.jpg

インドアコート前の桜は・・既に葉桜なのですが・・・。DSC_0009-450.jpgそれもまたいい風情です。

DSC_0016-500.jpg

DSC_0020-450.jpg

DSC_0027-300.jpg

中庭の満開の桜と合わせて鑑賞できます。DSC_0021-500.jpg

DSC_0023-300.jpg今日も皆様のお楽しみの様子を拝見しながら、テニスっていいな~と感じております。

ランチもそれぞれSEEDで召し上がっていますよ。トーストセットやカレーライスが人気。一日を充実して過ごしていただけると嬉しいですね。

DSC_0002-300.jpg自宅でそろそろ育ち始めたエンドウ・・お花が可愛いので摘んで花瓶に挿しました。なかなかいいかも。

そして菜の花も・・。DSC_0003-250.jpg

元気になる黄色です!!DSC_0005-300.jpg

さあ、春です。テニスもぐっと楽しくなりますね。

SEED TENNIS CLUB


nice!(1)  コメント(0) 

4/2(月)はJrトーナメント開催。 [大会・イベント報告2012]

とっても日射しが気持ちのいい4/2でした。

SEED TENNIS CLUBはこの日4/2(月)、ジュニアの為のトーナメントを開催しました。お天気に恵まれたのは何より。そして無事に怪我も無く、大変充実の一日となり終了いたしました。

朝早くから元気よく集合したジュニアの諸君、最後まで一生懸命テニスをして、それぞれの試合経験に素敵な思い出のページを刻めたようです。その模様は、こーちのつぶやきblogにてUPの予定です。お楽しみください。

さて、夕刻。。。

昨日まで蕾だったSEEDの桜の木が見事に開花。DSCF4795-300.jpg

花びらが風に舞うのでなかなかですが(汗)、雰囲気を残してみました。

DSCF4797-300.jpg

 

今年の開花はちょっと遅れましたが・・一日一日満開へ。

DSCF4798-200.jpgDSCF4803-200.jpgDSCF4808-200.jpg

やっぱり桜の花が開くと、エネルギーをフツフツと湧いてきます。

DSCF4812-300.jpg

明けて本日4/3(火)、4月度のスクールも今日からスタート。

新学期もそろそろ始まりますね。また新たな気分で、テニスを通じて元気いっぱいの日々を送りましょう。

 

:::::それにしても、今日4/3は日本列島大荒れの予報。午前中からすでに・・風が強く吹いています。台風に匹敵する勢力を持った低気圧の影響のようです。この後も大雨や強風で東日本もますます荒れるらしいです。

DSCF4804-300.jpg皆さまどうぞ充分お気を付け下さいます様に。

シードインドアテニススクールも、今後の天候によりレッスンの有無も決定となる可能性があります。特に夕方以降のレッスンにつきましては、大変恐縮ですが、各レッスン1時間前までに、ご確認をお願い致します。


nice!(1)  コメント(0) 

最終日を迎えました。3/30(金) [大会・イベント報告2012]

関東テニス協会公認 グレード4C 『第3回 ウイルソンジュニアカップ』を2012年3月26日(月)より開催しています。テニスハレ大宮会場3/26よりスタート。シードテニスクラブ会場3/27よりスタート。大会仮ドローはこちらでご覧いただけます(リンク)。

DSC_0024-600.jpg

本日3/30(金)は、お陰さまで最終日を迎えました。16:00には全ての試合を無事に終えました。たくさんの方々の参加とご協力に感謝いたします。

大会模様と結果をご報告いたします。DSC_0004-250.jpg

DSC_0002-500.jpg本日も朝から選手の諸君、元気に集合してくれました。

16歳以下女子シングルスQFより。DSC_0007-250.jpg

DSC_0008-250.jpgDSC_0011-250.jpgDSC_0013-250.jpgDSC_0015-250.jpg

14歳以下男子シングルスQFから。DSC_0034-450.jpg

そして、16歳以下男子シングルスQFから。14歳以下女子シングルスSFから。

【会場の模様】です。

 

DSC_0001-250.jpgDSC_0036-250.jpg
DSC_0005-200.jpgDSC_0025-200.jpg
DSC_0038-250.jpgDSC_0041-250.jpg

DSC_0045-500.jpg

ラウンドが進むにつれて、結果が出次第表彰を行いました。

DSC_0049-250.jpgDSC_0054-300.jpgDSC_0060-250.jpgDSC_0062-250.jpg

DSC_0064-450.jpg

DSC_0065-450.jpg

DSC_0067-400.jpg

DSC_0070-400.jpg

DSC_0069-400.jpg

DSC_0095-250.jpgDSC_0102-250.jpg

DSC_0106-250.jpgDSC_0107-200.jpg

DSC_0109-300.jpgDSC_0112-300.jpg

 

【大会結果と表彰】

DSC_0121-300.jpgDSC_0122-300.jpg

DSC_0023-450.jpgSEEDオリジナル優勝プレートをファイナリストには贈りました。みんな喜んでくれました。私共も嬉しく感じます。

≪14歳以下女子シングルス≫

第3位DSC_0052-450.jpg塩谷さんと手塚さん。

ファイナリスト・・・・・優勝は米原さくら(ブリヂストンテニスハウス新所沢)さんと準優勝は山口芽生(Fテニス)さん。

DSC_0099-450.jpg

 

≪16歳以下女子シングルス≫

第3位DSC_0056-450.jpg高村さんと高西さん

ファイナリスト・・・・・優勝は松田美咲(与野テニスクラブ)さんと準優勝は黒須万里奈(むさしの村ローンテニスクラブ)さん。

DSC_0118-450.jpg

≪14歳以下男子シングルス≫

第3位DSC_0088-250.jpg福井君と横田君

ファイナリスト・・・・・優勝は成耀韓(むさしの村ローンテニスクラブ)さんと準優勝は近藤健太(ブリヂストンテニスハウス新所沢)さん

DSC_0007-300.jpg

≪16歳以下男子シングルス≫

第3位DSC_0091-450.jpg塩谷君と矢部君ファイナリスト・・・・・優勝は木元風哉(グローバルプロテニスアカデミー)さんと準優勝は渡辺悠史(グリーンテニスプラザ)さん

DSC_0004-450.jpg
DSC_0013-500.jpg
DSC_0016-250.jpg
今年も大変充実した大会となりました。
お天気に恵まれ、4日間連続で試合をこなせた事は大変有難かったですね。
後半は強風でしたが・・選手は何事もないかのように。すばらしい選手魂です。
カフェでは、軽食や喫茶の営業を致しました。
カレーとラーメンが大人気。自家製シャーシューですから。
今回食べ損ねた!って方、次回はぜひお見逃しなく。
ファイナリストに贈られるミラープレートもとっても美しくて好評でしたね。
参加賞は今回ウイルソンさんのスポーツタオルをご用意しました。
駐車場の混み合いとトラブルを回避する為に、選手の集合時間を細かく区切らせていただきました。皆様のご協力に感謝します。お陰さまで駐車場のゆとりもばっちりでした。
SEED TENNIS CLUBではインドアコートも試合コートとして使用しています。
風や太陽に左右されない、というコート環境は、選手にも好評でよかったです。
このような公認の大会、毎年回を重ねていくにつれて、選手の成長も拝見出来、幸せ冥利です。
また、お会いしましょう。元気な姿、お待ちしています。
次回は夏の「イースタンジュニアトーナメント 2012年8/6(月)~8/10(金)」で!!
SEED TENNIS CLUB
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
最後になりましたが、この大会の開催に当たりましてご協力頂きました
各関係者の皆様には感謝いたします。
また当クラブ会員の皆様にはコートを利用できず大変簿迷惑をお掛けしました。
スクール生の皆様にも、スクール休講とさせて頂きました事を申し訳なく思っております。
明日からは、全面のコートの利用が可能です。
3/30,3/31は、スペシャルレッスンDAY
早朝レンタルから・・・・スペシャルレッスンの終了時間の時間までご利用可能です。
スクールはスペシャルレッスンとして開講いたします(告知済み)。
ご予定に合わせて、どうぞ参加下さい。詳しくはお電話で。048-952-4110
お越しをお待ちしております。


nice!(0)  コメント(0) 

今日は3日目:2012ウイルソンジュニアカップ in SEED TENNIS CLUB 3/29(水) [大会・イベント報告2012]

関東テニス協会公認 グレード4C 『第3回 ウイルソンジュニアカップ』を2012年3月26日(月)より開催しています。テニスハレ大宮会場3/26よりスタート。シードテニスクラブ会場3/27よりスタート。大会仮ドローはこちらでご覧いただけます(リンク)。

DSCF4529-250.jpg今日はこの大会も3日目を迎えました。お陰さまでお天気に恵まれて、順調に予定通りの進行です。

今日は、DSCF4536-450.jpg

  • 14歳以下女子シングルス 3Rを 8:30から
  • 14歳以下男子シングルス 3Rを 9:00から
  • 16歳以下男子シングルス 2Rを 12:00から

以下大会の模様を残します。

DSCF4538-250.jpgDSCF4539-250.jpgDSCF4535-250.jpgDSCF4530-250.jpg

DSCF4543-250.jpgDSCF4542-300.jpg

DSCF4544-250.jpg

DSCF4546-400.jpg

DSCF4547-400.jpg

DSCF4545-450.jpg

DSCF4551-250.jpgDSCF4554-250.jpgDSCF4559-250.jpgDSCF4555-250.jpg

DSCF4560-450.jpg

DSCF4563-450.jpg桜の蕾。

DSCF4574-450.jpg開花まで・・あと○日!?

DSCF4578-300.jpgDSCF4581-250.jpgPICT0004-250.jpgPICT0008-250.jpgPICT0014-250.jpgPICT0020-250.jpg

試合はインドアコート1面とアウトコート4面で終日行っています。この後も追ってご報告いたします。

現在、それぞれ順調に進行しております。15:30

その後・・・・・・

DSCF4584-300.jpgDSCF4586-300.jpg

DSCF4587-300.jpg

DSCF4589-250.jpgDSCF4593-250.jpgDSCF4596-250.jpgDSCF4597-250.jpgDSCF4599-250.jpgDSCF4602-250.jpg

DSCF4614-300.jpgDSCF4612-300.jpg

DSCF4615-250.jpgDSCF4617-250.jpg

DSCF4619-450.jpg

DSCF4621-250.jpgDSCF4622-250.jpgDSCF4636-250.jpgDSCF4637-250.jpgDSCF4639-250.jpgDSCF4640-250.jpg

西日が射しこむ頃になりました。DSCF4647-300.jpg今日も晴天に感謝。

本日残す試合も、そろそろ終盤。

ナイターも点けられ、こちらの試合がラスト。

DSCF4654-300.jpgDSCF4655-300.jpg

本日も無事に予定の試合を全て終了いたしました。

今日も感動の試合をみせてもらえました。ラウンドが進むにつれて、迫力ある展開には目を見張ります。みんなそれぞれに最善を尽くし、頑張ってました。感動しました。

DSCF4657-200.jpgいよいよ、明日は最終日となりますね。

  • 14歳以下男子、16歳以下男子、16歳以下女子シングルス;QF~F。
  • 14歳以下女子シングルス;SF~F。

さらに厳しい戦いが予想されますが、またまた楽しみでもありますね。選手ひとりひとりの実力が発揮できる一日となりますよう。

明日は試合の模様と表彰の模様をお伝えできると思います。お天気がこのまま安定しますように・・。

最終日も予定道りでの集合となります。お気を付けてお越しください。

SEED TENNIS CLUB


nice!(0)  コメント(0) 
前の30件 | - 大会・イベント報告2012 ブログトップ
にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村