So-net無料ブログ作成

4月のつつじ・4/29(土)・30(日) [SEEDのある日/2017春夏秋冬]

つつじの季節ですね。

SEEDの垣根のつつじの花が咲き始めましたのでちょっと追ってみようかと思います。

まずは本日のつつじ。良く晴れた日曜日です。DSC_2145-450.jpgまだまだ新緑が目立ちます。

DSC_2147-450.jpg

DSC_2148-450.jpg


DSC_2151-450.jpg DSC_2149-450.jpg

太陽を浴びて、ピンクが綺麗ですね。

DSC_2154-450.jpg


正面からも表情が違って見えますDSC_2155-450.jpg


DSC_2157-450.jpg


4番コートのコーナーからDSC_2159-450.jpg


DSC_2160-450.jpg

DSC_2162-450.jpg


そして、エントランス・・・・


ラベンダーの花も付け始めましたDSC_2143-450.jpg

時期になる、こうして花開くのが嬉しいですね。DSC_2165-450.jpg


そして、SEEDのテラスにもカーテンを取り付けました。DSCN6095-450.jpg日差しがきつくなってきましたものね。随分と違うんですよ・・これがあるだけで。DSCN6094-450.jpg自家製オリジナルの8枚。サイズに合わせて仕上げました。毎年真冬前に取り外し、クリーニングをしてこの時期に取り付けます。かれこれ10年は使っていますが、これがあるとないでは大きく快適さが変わります。どうじに季節の到来も実感ですね。


アカメモチの葉っぱも赤く染まって、青い空とSEEDのブルー&グリーンのコートに映えていました。DSC_2167-450.jpg

DSC_2168-450.jpg


さてさて、昨日と今日のトピックス::::::::


パパのラケットバックを使うんだ~DSCN6076-250.jpgと、そら君。なんとも小柄な体でバックが動いているようにも・・。でも彼のテニスを見ていると、とっても敏捷性が高く大きなテニスをするので、このバックがこれほど大きく見えるなんて、と思えます。DSCN6073-250.jpgこれからが楽しみ。


そしてこんなに可愛い3きょうだいも。DSCN6091-450.jpg

あまりに素敵なポーチ風ポッケのTシャツ。おそろいで可愛かったので一枚撮らせてもらいました。KIDS0 クラス「くうや」くん、お姉ちゃんはKIDSⅡクラスの「ここね」ちゃんと「かなせ」ちゃん。元気いっぱい! レッスン後もしばらく中庭で大運動会になっていました(笑)。


DSC_2163-450.jpg


さてさて、ゴールデンウィークの大型連休もまっ最中ですね。SEEDでは休講にしてスペシャルレッスンを企画しています。


おおいに、有効利用いただければと思います。まだ空きがある部分ありますよ!!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

大型連休がもうすぐの4/26(木) [SEEDのある日/2017春夏秋冬]

ずいぶんと昼間が暖かく(いやむしろ陽射しは夏並み)なってきました。新学期も始まって、子供たちも少しずつペースを作り始めた頃でしょうか?


草花も元気な時期。あちらこちらの芽吹きや開花が日に日に新しい発見です。DSCN6063-450.jpg


庭は、草木が育つと同時に雑草も元気。毎日こつこつとお手入れしないとあっという間に雑草の庭に。

ということで・・・マメに草取り。DSCN6061-450.jpgレッスンの合間にこんな光景が見られました。


SEED TENNIS CLUBのコート沿いのフェンスのつつじの垣根にも花がつき始めましたよ。DSCN6057-450.jpgちょっと一折りしてアイビーとクリスマスローズ、釣鐘草とのアレンジです。


庭のアイリスも今。明り取りから差し込む西日を浴びて、クローズアップされた姿にはっとした一枚。DSCN6041-450.jpgこの後、傾く太陽は容赦なく、影って行きました。

一瞬一瞬なんですよね。そのとき、今は二度と戻ってこない。そんなことを実感してしまう。


さてさて・・・なにやらまじめに机に向かっています。DSCN6065-300.jpg


レッスンに毎日通う「TEAM」の子にとって、お勉強も大切。レッスン前に宿題を片付けちゃおうということで、レッスン開始5分前まで宿題に集中!!!!


TEAM担当の関根コーチも優しく見守っていましたDSCN6066-300.jpgなんだか微笑ましい光景。

頑張れ~って心から応援です。


もちろん、時間になると、元気良く、すがすがしい笑顔でコートへ飛び出していきましたよ。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

4/23(日)ジュニア講習 [SEEDのある日/2017春夏秋冬]

良く晴れました。4/23、朝から三郷市テニス協会主催の『ジュニア講習会』が行われました。

参加者は45名。たくさん集まりましたね。早稲田テニスコートを会場に朝9時から午後4時まで、一日レッスン三昧。

SEED TENNIS CLUBのジュニアレッスン生もいっぱい参加しました。

参加の模様・・IMG_4395.JPG

というのも、SEEDからチーフコーチ3名とアシスタント1名がボランティアでコーチングを担当させてもらいました。


オムニコート3面を3つのクラスに分けて、それぞれをチーフコーチが担当。講習会開催要項から関わっていて、参加申し込み受付けも携わりました。そして締めきり後にクラス分けからこの講習会の準備と道具の準備、搬入、そして当日のレッスンまで、一連の企画をやりました。SEEDのレッスン生も多数参加でしたから・・・とっても充実していたようです。


テニス協会の主催です。会長をはじめ、理事の担当の方のお力無くしては成立しないイベントです。当日も朝早くからの運営他ご尽力には感謝ですね。


開催の模様も写真を送って頂きました。とっても楽しげな様子がうかがえます。IMG_4398-450.jpgこちらはCクラスかな。

Bクラスの様子ですね。IMG_4399-450.jpg

IMG_4400-450.jpgAクラスの模様。

IMG_4402-450.jpgカラーコーンやラダーなど、そしてボール遊び用ボールやメディスンボールも持参しました。


とにかくお天気が良くて。最高! やはりイベントはお天気が命ですね。みんな久しぶりの強烈な陽射しを浴びた一日、真っ赤になっていましたね。

それでも、この講習会を受けた後に夕方のSEEDのレッスンにまた続けてやってくる子供たちもいっぱいいましたよ。もちろん、コーチもSEEDに戻ってレッスンですけど・・・ネ。

みんなタフです。そしてテニスが好きなんですね。嬉しくなりました。



そして、今日はこんな結果報告にも喜び!!

おめでとう~


まずは、お初のトロフィーを獲得したと・・・

グリーンボール 優勝♪image1-400.jpgおんだ しゅり君

とってもまじめにレッスンに通っています。ひまわりテニスクラブで開催されたグリーンボール・小学4年生の部で見事な優勝です。お母様から手にした後のお写真を送って貰いました。人生お初のトロフィー、感動は格別だったでしょう。これがエネルギーになること、間違いなし。今後も楽しみです。がんばろう。


そして、今日は『埼玉県小学生テニス選手権大会 兼全国小学生テニス選手権 関東予選大会 埼玉県予選』

本戦SFとF、順位戦が行われた日。


SEEDのジュニアスクール生、頑張りました。


男子シングルスで準々決勝で惜しくも敗れたものの、ベスト8。そして順位決定戦で本日勝ち抜き、「第5位」です。

image3-300.jpg

                          みごとやりました。かねだ ゆうら君

本日、8位までの選手の表彰式の写真です。image2-450.jpg送ってもらいました。

かねだくんは、シングルスでは5位で、あと一歩でしたが、ダブルスでは優勝したのです。そして実は関東大会への切符を既に手にしています。夏のその大会、楽しみにしています。日々またまた練習ですね。


そして、女子シングルスの部でも、


立派なトロフィーを持って報告に来てくれました。DSC_2138-450.jpg


DSC_2132-450.jpg可愛い笑顔ですね。


がんばりました! まえだ このかちゃん。


もうちょっとで、関東大会。いやはや目標が更に具体的になって、益々頑張り甲斐もあります。コーチも・・共に頑張っていきますよ。


大型連休も来週後半からですね。皆さんも素敵な日々となりますように。







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

ゴールデンウィークのSEED [SEEDのある日/2017春夏秋冬]

4月も1週間で終わり、ゴールデンウィークがやってきいますね。皆様のご予定はお決まりでしょうか??

テニス三昧もいいですよ。時間がとれるけどSEEDで何かやってるかな?この機会にちょっと集中的にレッスン受けてみようかな。なんて方にはもってこいのチャンス!!


5/2(火)~5/7(日)は通常レッスンは休講です。そのかわりに・・・

こんな企画の1週間となります。DSCN5986-450.jpg



ホームぺージでもご覧いただけます。


★インドアコートで集中のこんな時間が!魅力的です。お見逃しなく!




★大人の方には、さらにスペシャル集中レッスンをお勧めです。

振り替えも使えます。もちろんビジターの方にも参加いただけますのでご家族やお友達も誘ってご一緒にどうぞ。DSCN5991-450.jpg


★大人の大会:「なんでもダブルス大会」を行います。DSCN5990-450.jpg


★ジュニアの為の大会も開催です。毎回人気のSEEDジュニア大会。



そして・・お待たせしました。既にご承知ですね。5/6(土)には鈴木貴男プロによるレッスンも行います。

DSCN5981-450.jpg


さて、

桜が終わったら、SEEDの彩りもピンクに!新緑も美しいです。DSCN5982-450.jpgつつじの花が開き始めました。

3番4番コートのフェンス沿い。つつじの垣根DSCN5983-300.jpg DSCN5984-450.jpgもうじき開きそうです。


クラブハウスにアルストロメリアもピンクDSCN5993-450.jpg

DSCN5994-450.jpg

DSCN5995-450.jpg

玄関の寄席植えの花に迫ってみたら・・

あらら、こちらはパープル。DSCN5996-450.jpgルピナス


パンジーDSCN5997-450.jpg


そしてアリッサムDSCN5999-450.jpg

 DSCN6000-350.jpg

庭の草木やアイビーを摘んでこんなアレンジも・・遊び心。


来月は始まります。こちらも!DSCN5980-450.jpg

楽しみですね。

いよいよベストのシーズンに突入。皆様、それぞれ、充実のテニス時間をお過ごしください。










nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

4/17(月)第248回マンデーカップ開催! [大会・イベント報告2017]

4月度のマンデーカップ、本日開催です。第248回大会になりました。桜の季節・・風に乗って散る花びらが風流です。DSC_2113-450.jpg

名残惜しい花にもズームDSC_2085-450.jpg

大会説明DSC_2103-450.jpg

コート側からDSC_2106-450.jpg

全コートにはスコアーボードをDSC_2107-450.jpg

今日は13組の女子ダブルス。リーグ戦後、1位と2位による決勝トーナメント、3位と4位によるコンソレーショントーナメントを行います。DSC_2111-450.jpg

さてさて、試合開始。DSC_2116-450.jpg

皆様がお楽しみいただけますように。DSC_2118-450.jpg

DSCN5874-450.jpg

大会の模様です。DSCN5878-450.jpg

DSCN5879-450.jpg素敵なファッション。テニスもおしゃれを楽しむ方が多いです。

DSCN5880-450.jpgペアファッション、いいですね~

こちらも笑顔が素敵。DSCN5883-450.jpg

DSCN5884-450.jpg

DSCN5885-450.jpg

ふと外環道下の街路樹に目がいって、はっとしました。DSCN5887-450.jpg新緑が美しい。心地いいです。

クラブハウスにも色とりどり春の花。DSCN5890-450.jpgフリージアのこの色にはいつもエネルギーを貰えますね。

そして、クリスマスローズDSCN5892-450.jpg

アイリスDSCN5896-450.jpg

椿の花も庭に咲いていたので挿してみましたDSCN5894-450.jpgいい香りと共に。

試合は予選リーグ後、引き続いてトーナメントへ。DSCN5905-450.jpg

DSCN5906-450.jpg

DSCN5908-450.jpg

DSCN5909-450.jpg

試合は勝敗が決まるのも面白いのですが、管理人の私はとにかくコートを走り回れるという事が喜び。手ごたえのあるショットを打てた時なんか最高ですよね。そんなことを思いながら皆様のプレーを観戦しています。

玄関の寄せ植えの鉢も、新芽が出て、花をいっぱい付け始めました。DSCN5914-450.jpg

DSCN5917-450.jpg

DSCN5919-450.jpg嬉しい。小花の可憐さが尚更。

DSCN5918-450.jpg

ということで、決勝戦に突入しました。DSCN5920-450.jpg本戦トーナメントの部

DSCN5933-450.jpgコンソレーションの部

試合が終わって表彰しました。DSCN5923-250.jpg

結果です。ファイナリストの皆様、おめでとうございます。

第248回マンデーカップ 決勝トーナメントDSCN5926-450.jpg

優勝は瀧尾・太田組  準優勝は小宮・緒方組

番外ですが・・・こんな光景ににんまりDSCN5928-250.jpg優勝者のお二人、じゃんけんで賞品のチョイスを。さて念願通りゲットできたのでしょうか?? 

そして、

コンソレーショントーナメントの部

DSCN5939-450.jpg

優勝は山本・阿部組  準優勝は穴澤・中野組

お陰様で3時には全試合を終了いたしました。

そしてその後も希望の方にはコートが空いている限り親善の試合を!!DSCN5934-450.jpgこちらも盛り上がって楽しそうでした。

本日も参加いただきました皆様、ありがとうございました。

次回5月の大会は、5/15(月)に開催です。エントリー受付中です。お電話でお受けしております。

SEED TENNIS CLUB     048-952-4110 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

今年の桜・・その後 4/8(土)~4/16(日) [SEEDのある日/2017春夏秋冬]

年に一度花開く桜、やっぱり毎日気になります。4/8以降の桜のヒストリーを!

今年は特に寒い日々が続いていました。三寒四温とは言うものの四寒二温位のサイクルとも思えるほど(?)

4/8(土)雨模様の残念な週末でしたね。DSC_2030-450.jpg

やっと開いた花も寒そうでした。DSC_2032-450.jpg

DSC_2033-450.jpg曇天の中の桜

DSC_2047-450.jpg

DSC_2051-450.jpgでも、確実に満開へ・・

3月に頂いていた花束のラナンキュロスが2週間過ぎても立派に保っていたので、庭のアイビーと共にアレンジしてみました。DSC_2058-450.jpg嬉しいです。しっかりした花はいつまでも長生きですね。

DSC_2066-450.jpg少し晴れ間の見えたコートをバックにもう一枚。

そして・・・翌日4/9(日)

午前中からの雨が恨めしかったですね。せっかくの週末ですのに。DSCN5631-450.jpg

桜の花もこの通りDSCN5635-450.jpg

雨に打たれて雰囲気はありますDSCN5640-500.jpg

DSCN5641-450.jpgしっとり。

ネットで空情報をチェック、そのたびに周辺の空を見上げて・・ちょっと傾向がいいかなというところでコート整備も。昨日からもう10回はドレーナー作戦続きかもしれません(苦笑)DSCN5646-250.jpg

DSCN5647-250.jpg DSCN5651-300.jpg

子供たちも率先して手伝ってくれました。やっては降られ・・でしたが、やっと・・・どうにか

DSCN5650-450.jpg

夕刻にはレッスンも出来ました。DSCN5619-450.jpg夕日を浴びる桜の木。明日はお天気になるかしらね。

翌週の月曜、火曜はまたまた雨でしたが、なんと4/12(水)には関東も晴れ間が広がって最高の小春日和。

春爛漫!!DSC_2099-500.jpg

DSC_2070-450.jpg

DSC_2080-450.jpg強風~でしたけどね。ゲームフリーのレッスンはいつものように。皆さん何のそのです。さすがです!

DSC_2069-450.jpg風に揺られる桜。

DSC_2087-450.jpg

DSC_2090-450.jpg

DSC_2095-450.jpg

DSC_2101-450.jpg満開の桜。美しい姿。

翌日もお天気よくて・・DSCN5804-450.jpg

SEEDも春爛漫。クラブハウスに生けた花も嬉しそう。表情が豊かでしたのでカメラを向けてみました。DSCN5806-450.jpg

DSCN5808-450.jpg

春の天気は変わりやすくて、風も強く、安定しません。さのごとく・・・

満開の写真が撮れたと喜んでたった3日目なのに・・・散り始める。DSCN5815-450.jpg

DSCN5817-450.jpg

DSCN5820-450.jpg

DSCN5823-450.jpg

それでも美しい~DSCN5824-500.jpg真っ青な空に好く映えた一枚です。

太陽日差しも強くなってきましたね。玄関の寄せ植えの花々もとーっても輝いていました。DSCN5828-450.jpg DSCN5833-250.jpg

ルピナスの花、真上から。DSCN5831-450.jpg

そしてこの日の夕方、夕陽がとーっても大きくてそのままみるみる落ちる様が感動でしたのでズームしてみました。DSCN5835-450.jpg数秒でどんどん落ちていくので電信柱越しになりました(汗) 辺りが真っ赤に染まっているのも感動でしたよ。

そして・・・今日4/16(日)、朝からお天気に恵まれて、やっと各地も行楽&お花見に最高の日となったことでしょう。

SEEDのジュニアたち、全小の県大会が行われた日でもありました。今回、県大会へ出場できたのは予選から上がった2名。本戦ストレートインだった子が4名。県大会へそれだけの子達が参加できたことは素晴らしい成果ですが、初戦で負けた子もいれば、なんと3Rまで行ったものの惜敗の子も。皆それぞれ頑張ったようです。ご報告はまた後日。

今日の桜は、葉っぱが生き生き。DSCN5843-450.jpg

風も強かったのでこんな写真になっちゃいましたがDSCN5848-450.jpg

懸命にまだ咲き続けている花には愛おしさを感じました。DSCN5844-450.jpg

先月から個人的に、ずーっとこの桜の木を追い続けた日々でした。カメラを向けながらいろんなことを感じさせてくれました。いろんな出来事とも重なります。自分ストーリーが桜を通じて作られたかも。その時そのときのこれらに触れて感じて下さった方々も多かったと思います。

改めて・・桜の木に「ありがとう」の気持ちですね。また来年の開花、楽しみにしています。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

4月になりました。 [SEEDのある日/2017春夏秋冬]

今年はいつまでも寒い日が続きました。ちょっと春めいたかな、と思うと、雪が降るほどの真冬に逆もどりしたり・・

それでも、4月の声を聞くと、1週の週末があけるとぐっと”春”の陽気が日中に感じられます。

やっとSEEDの桜の木も・・DSC_1789-450.jpg開花しました。4/1のとき。

3月下旬からずーっと様子を見ていたのです。DSC_1792-450.jpgやっと蕾が膨らんで・・

DSC_1794-450.jpg開いたばかりの花びらの透け感が愛おしく感じました。

ちょうど子供たちも春休みの時期です。SEEDでは毎年この時期に開催している関東ジュニアテニス協会公認大会である、『SEEDジュニアカップ』も1週間開催していましたが、4/2にはお陰様で無事に終了しました。

あちらこちらでもジュニアの大会は行われていて、それぞれ結果報告もしてくれますが、4/1にはこんな報告も受けていました。DSCN5191-450.jpg頑張りました・・岡部 温人くん

DSCN5190-450.jpg戸田市ジュニア大会 男子シングルス5.6年の部でベスト4。三位決定戦は、残念ながら体調不良のため棄権したそうです。フィジカルも大切ですね。

明けた火曜・水曜は格別の春日和。最高のお天気でした。

こんな笑顔に益々嬉しくなりました。DSC_1983-450.jpg

春休みということで、朝早くから練習に来ていたジュニアの子たちです。満面の笑顔ですね。桜の花を撮影していたら寄ってきてくれたんですよ。

そのときの桜の写真です。

花に向き合っているといっぱいいろんなものや感情が見えてきます。幸せになれる時。

DSC_1986-450.jpg

DSC_1993-450.jpg

DSC_1995-450.jpg

DSC_2004-450.jpg

DSC_2005-450.jpg

DSC_2007-450.jpg

DSC_2010-450.jpg

DSC_2011-450.jpg

DSC_2014-450.jpg

そして、木曜日。4/5.強風の予報で覚悟はしていましたが、朝から強烈に強く吹き荒れていましたね。お天気はとってもいいのですけど・・・。

しかしながらアウトコートのゲームフリーのレッスンはいつものように皆さんがテニスに夢中。さすがでございます。

お母さんがレッスン中も練習が出来るからとジュニアの子もやってきて、練習の合間に「トランポリン」もやりたい、と。

SEEDのKIDS用備品です。DSCN5581-450.jpg

DSCN5585-450.jpgお~楽しそう。

DSCN5587-450.jpgおっつ、いいバランス!

DSCN5588-450.jpg飛んでる、飛んでる!

DSCN5589-450.jpgおっつ、頑張ってる!凄いジャンプ!

こんな風の中でも、今日は全国小学生大会の埼玉県予選大会が今日から大宮第2公園のテニスコートで行われています。SEEDのジュニアの生徒も多数チャレンジしていますが・・・少しずつ報告も上がってきています。予選を上がるためには予選の4~5試合を勝ち上がらなければならないようですが、さてどうだったかな?

強風の中ですが桜の木も頑張ってる・・DSCN5592-450.jpg命をつなげてるんだな

DSCN5597-450.jpg数ヶ月前に剪定していたくすの木と共に・・・

DSCN5598-450.jpg

DSCN5599-450.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

4/2(日)『第8回SEEDジュニアカップ』大会5日目:最終日 [大会・イベント報告2017]

 

DSC_1805-450.jpg

青い空、良く晴れた4月の最初の日曜日です。お陰様で、第8回SEEDジュニアカップも最終日を迎えられました。昨日までの冷たい雨が嘘のように気持ちいい。

本日は、16歳以下男子シングルス、16歳以下女子シングルスのSF及び決勝戦を行います。勝ち上がったベスト4の選手はエントリーを済ませ、予定通りにスタートです。DSC_1807-450.jpg桜の花も今日は開いていくかしら。

上を見上げて・・DSC_1809-450.jpg

クスノキの枝とお見合い?って思わず声をかけたくなる・・一枚が残せました。

さて・・・準決勝戦が終わって表彰です。立派な第3位の皆様です。表彰し、記念品を贈りました。

16歳以下女子シングルス 第3位のお二人。おめでとう。

星野 桃花(与野テニスクラブ)さんと鈴木 梨子(UTPあたごTC)さん

DSC_1803-450.jpg

16歳以下男子シングルス 第3位のお二人。おめでとう。

冨田 拓海(グローバルプロテニスアカデミー)さんと飯田 拓弥(大島フラワーテニスガーデン)さん

DSC_1815-450.jpg

そして・・その後は決勝戦へ。

庭の木々に目をやってみました。DSC_1817-450.jpg

まだまだ桜は・・これから。DSC_1819-450.jpg

DSC_1821-450.jpg寒い日が多かった3月でしたからね。

クラブハウスのお花も生けかえました。表情がまた変わったかもDSC_1825-450.jpg

DSC_1828-450.jpg

淡いピンクは心もやわらかくしますね。DSC_1830-450.jpg

DSC_1831-450.jpgクラブハウスの外では決勝戦がスタートしたようです。

16歳以下女子シングルス 決勝・・3セットマッチになります。

DSC_1838-450.jpg

DSC_1847-450.jpg

DSC_1875-450.jpg

16歳以下男子シングルス こちらも始まりました。3セットマッチ。

DSC_1859-450.jpg

DSC_1861-450.jpg

DSC_1885-450.jpg

迫力あります。素晴らしいラリーの応酬。

DSC_1891-450.jpg男子、2ndで終わるか!?

DSC_1898-450.jpg女子、なんとファイナル勝負!

DSC_1900-450.jpg数往復のラリー後

DSC_1902-450.jpg右コーナーへ

DSC_1903-450.jpgつかさず、ボレー

DSC_1904-450.jpgアングルに振られて追うも・・・

こんな連続の展開、見ていて歓声ものです。

ファイナリストへ贈られるプレートDSC_1906-450.jpgの重みを感じます。

DSC_1917-450.jpg

DSC_1919-450.jpg

女子も壮絶な戦いぶりでした。DSC_1924-450.jpg

DSC_1927-450.jpg

男子は結局ファイナルへ突入DSC_1946-450.jpg

なかなか見ごたえのある決勝戦です。男子も女子も、選手を讃えたいと思います。

DSC_1953-450.jpg

そして・・・決着がついて試合が終了。その後表彰を行いました。DSC_1960-250.jpg

おめでとうございます。

『第8回SEEDジュニアカップ』 16歳以下男子シングルス 

優勝は大家 尚通(荏原SS)さん 準優勝は趙 ミン奎(KCJテニスアカデミー)さんDSC_1964-450.jpg

そして

『第8回SEEDジュニアカップ』 16歳以下女子シングルス 

優勝は内田 結菜(むさしの村ローンテニスクラブ)さん 準優勝は廣島 莉子(昭和の森ジュニアテニススクール)さんDSC_1976-450.jpg

最終試合でした。最後なので広々とコートの中で撮影しましたよ。

ご父兄の方もいい感じで撮影できていましたね。DSC_1980-300.jpg

お陰様で・・・本日午後13時には『第8回SEEDジュニアカップ』の全日程を終了いたしました。

SEED TENNIS CLUB会場では14歳以下と16歳以下の男女シングルスの試合を行いましたが、お天気も良好ですべて順調に終えることが出来、ほっとしています。参加の選手の闘志、素晴らしいプレー内容には年々感動を覚えます。また次回大会でお会いしましょう。

次回は・・・・夏休みです!イースタンジュニアトーナメント、8/7(月)~11(金)の予定です。募集要項をお見逃しなく。たくさんの参加をお待ちしています。

SEED会場分の今回の大会結果pdfは以下の通りです。

第8回SEED ジュニアカップ結果14歳以下男子S.pdf

第8回SEED ジュニアカップ結果14歳以下女S.pdf

第8回SEED ジュニアカップ結果16歳以下男S.pdf

第8回SEED ジュニアカップ結果16歳以下女S.pdf

最後に・・・エントランスの寄せ植えDSC_1931-450.jpg

DSC_1933-450.jpg豪華に花開く

DSC_1934-450.jpg

DSC_1935-450.jpg元気になる色です。

DSC_1937-450.jpg

皆様のご協力のお陰で、無事に大会も終了できましたこと、感謝申し上げます。ありがとうございました。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ
にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村