So-net無料ブログ作成

8月になりました。 [SEEDのある日/2017春夏秋冬]

8月に入ってお天気はすっきりしません。曇り、小雨、雨、曇り・・湿度が高く暑い日々です。かと思うと・・一日雨が降って涼しかったり・・この日(8/2)は曇天で比較的涼しかった日。

DSCN7997-450.jpg

ジュニアも夏休み期間は、毎日のように通う姿が見られます。DSCN7996-450.jpg「本気で頑張るコース」 アスリート0以上の真剣にうまくなりたい子達が率先して受講しています。みっちりしごかれて(?)います。


レッスンの合間には、子供達がまじめにお勉強の時間も!DSCN8002-450.jpg真剣に取り組んでいる姿にも感心!

夏休みの宿題、たくさんですからね。



しかし今日8/5(土)は格段に暑かったですね。もあーっとしたサウナのような空気感でした。

涼しげなフルーツの写真でクールダウンしましょうDSCN8001-450.jpg暑中お見舞い申し上げます。

暑さに負けず・・夏を楽しんでいきましょう。


さてさて・・・・いよいよ来週からはじまりますDSC_3723-450.jpg

第29回イースタンジュニアトーナメント・・・第33回埼玉ジュニアテニスサーキットの第1戦がSEED TENNIS CLUB会場で行われます。


今年も各年齢のトーナメントのファイナリストに贈られる楯をご用意しましたDSC_3719-450.jpg

12歳以下、14歳以下、16歳以下、18歳以下のそれぞれの男女シングルス。

優勝&準優勝楯も並ぶと圧巻ですね。DSC_3712-450.jpg


トーナメントボードもご用意しています。DSCN7995-450.jpg

今年も素敵なドラマが始まります。楽しみですよ。

ただ、会期中は一週間のお天気が一番の心配事です。エントリーの選手の皆様の為にも予定通りに進行したいですから。


・・・・TOPICS 報告を受けました・・・・・

夏休みの時期、子供たちがたくさんの試合経験を増やしています。

またまた公認大会での素晴らしい結果を残せたと、「TEAM SEED B」クラスの鈴木瑠莉ちゃん。

おめでとう準優勝。P1280449-450.jpg

先週から始まっていた『新所沢ジュニアテニストーナメント』の12歳以下女子シングルスの部で、毎日のように勝ち進み、決勝戦まで戦いました。惜しくも準優勝でしたが、立派です。これからもますます頑張っていこう。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村