So-net無料ブログ作成
検索選択

待望の夏休みがもうすぐ! KIDS&ジュニアの皆さんテニスで燃えよう [SEEDのある日/2017春夏秋冬]

夏も本番の日々です。来週には梅雨も明けそうな気配。

子供たちには待望の「夏休み」がもうそろそろ。


SEEDでも夏休みだからやろう!という企画でみんなのやる気を待ってます。


KIDSの諸君にはこちら。DSCN7860-500.jpg

齋藤コーチが燃えます。 

イースタンジュニアトーナメントが開催される8/8 8/10、8/11はお休みですが、

7/25から8月いっぱいまでの火曜・木曜・金曜の毎日。

集中的に継続的に頑張る子をみっちりと指導します。

それぞれのクラスの時間帯に毎回受けられる。14日間でこの料金は魅力的。

有り余ってる子供たちのエネルギーをテニスに!

見違える成長だと思いますよ。

KIDSⅡのクラスは、14:00~15:00 

KIDSⅢのクラスは15:00~16:00




アスリートクラスの子にはこちらDSCN7859-500.jpg

佐藤 力コーチが燃えます。期間はイースタンジュニア大会開催日を除く8月。

火曜・水曜・木曜・金曜の10:00~12:00の2時間

イエローボールによるジュニア強化レッスンです。

小学生対象。強くなりたい子、頑張るしかない!

各日、定員6名まで。

開催日のそれぞれの枠を個人的に予約して頂きます。

既にキャンセル待ちの日々になってきました。お早めに。




そして・・・子供に限らず大人の方にも大歓迎の

DSCN7858-500.jpg早朝にプライベートレッスン。

実は、佐藤 力コーチの専用枠。

朝6:00から60分ずつ。7時からでも8時からでも9時からでもOK.

インドアコートで行います。天候に左右されないので予定がきっちり。

夏の朝、すがすがしいです。そして集中できる環境です。価格もスペシャル価格でお安くなってます。

複数枠を取ってこの機に差をつけましょう。ご希望の日時をご予約下さい。




来週に迫ったジュニア大会もあります。DSCN7857-500.jpg

こちらはエントリーを締め切り、只今ドロー作成中です。エントリーした子供達も試合に向けて準備をしてくださいね。

まずは・・暑さ対策。水分補給は言うまでもなく、ちゃんとご飯を食べて栄養を。そしてぐっすりと睡眠もとること。

疲れを翌日に残さない生活も大切ですね。そして・・・暑いことにも慣れている事も大切。

そして、試合へ向けての技術&体力の向上。気持ちも上げて、試合に万全で臨むことも大切ですね。


そして、この夏。7/22(土)には鈴木貴男プロもいらっしゃいます!!DSCN7862-450.jpgお見逃しはありませんか?

貴男プロとダブルスを楽しむレッスン;15:45~17:15 には空きがあります。

この機会、逃す手はないです。


お問い合わせ、お申し込みはお気軽にフロントまで。048-952-4110



もちろん、通常レッスンも、夏休みだろうが、槍が降ってこようが(?)、いつものSEED TENNIS SCHOOLを開講です。

但し、8/7(月)~8/13(日)の期間のみ、埼玉ジュニアテニスサーキット第1戦のイースタンジュニアトーナメントを開催しますので休講となります。

何卒ご了承の程お願いいたします。1週間の休講期間はありますが、8月度も4週間のスケジュールはそのまま確保されていますのでスクールカレンダーでご確認下さい。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村