So-net無料ブログ作成
検索選択

東京オープンテニス選手権 今年も頑張りました。 [SEEDのある日/2012春夏秋冬]

東京の有明テニスの森公園で行われていた

東京オープンテニス選手権大会【第48回大会】ですが、

今年もSEED TENNIS CLUBの所属で、当テニススクールコーチの赤木 信介選手が50歳以上の男子シングルスの大会に出場しました。

4/9から連日会場へ・・そして連日戦って・・・あれよあれよと・・・激戦を勝ち上がりついに決勝戦に進出。

翌週にもわたりました。

ついに4/17(火)に開催された決勝戦!

原口選手に5-7,4-6で敗れはしましたが、見事な準優勝でございました。

以上、ご報告いたします。

応援をしてくださった生徒の皆様、そして代行で責任もってレッスンをしてくれたコーチの皆、ありがとうございました。

 

なお、本大会の詳しいご案内は「東京都テニス協会」のHPをご覧ください。

http://www.tokyo-tennis.jp/TokyoOpen/2012/top2012.html


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

コーチお休みの代打でみていただいたスクール生

すごい!おめでとうございます
シングルスで準優勝なんて凄すぎます
by コーチお休みの代打でみていただいたスクール生 (2012-04-20 21:31) 

SEED-TC

コメント、ありがとうございます。
お礼が今になり、申し訳ございません。

レッスンをお休みいたしましてご迷惑をおかけいたしました。代行のコーチも力を注いてレッスンさせて頂いたと思いますが・・・何かございましたら何なりとフロントまで仰って下さいね。

今後とも、何卒よろしくお願い致します。
by SEED-TC (2012-04-27 21:53) 

柏木(土井) 圭子

赤木さん、準優勝おめでとうございます。今も変わらぬ活躍を知って、連絡してしまいました。からもご活躍願っています。
by 柏木(土井) 圭子 (2012-05-23 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村